「鎗王之王」メイキング1
母の日に困ったちゃんの為に飾りました

191z.jpg

本当は赤いカーネーションではいけないのだけど
でも 母の日のカーネーションは絶対に赤
だから構わず赤をいっぱい飾りました(笑)

子供達には リクエストしたものがあって
まだ届かないから 気持ちだけもらいました

178uy.jpg


6月30日に公開が決まった「鎗王之王」の記事が出てきました
記事はこちらなど (先週から保存してたのですが中々取り掛かれなくて・・・)

165546_88575724.jpg

イー・トンシン監督の「門徒」「竊聽風雲」に引き続き
「鎗王之王」でも共演するルイスとひこは 
劇中 銃撃王決定試合(IPSC)で出会います
IPSC=International Practical Shooting Confedrration(国際実用射撃連盟)

U2190P28T3D2950530F346DT20100507081240.jpg
ルイスはこの実戦射撃を体験して すっかり嵌ってしまったようで
1丁の「 Dream Gun 」を購入したとか
普段の生活では 実弾射撃訓練は体験することがありません
映画撮影中は怪我もしましたし とても大変でしたが 
もし映画を撮影する事が無かったら このような体験に接する機会が無く
銃を愛する人の気持ちが判るようになったルイス

U2190P28T3D2950525F346DT20100507081225.jpg

一方ひこは本物のチャンピオンから指導を受け
リアルさを追求して 家でも常に弾倉を交換して
銃を抜くことを練習して 常に連続射撃の姿勢をとって
身体が本能的に動くように 家で数千回も練習したのでした
コンロイやテレンスにさぞや呆れられた事でしょうね(爆)
全くひこならではのエピソードです

E10032501.jpg

関友博(ルイス)と庄子維(ひこ)は IPSCで実戦射撃して
代わる代わる闘って 最後にわずかの点数で関友博が勝ちます
試合後 二人は英雄は英雄を知るということわざの様に友達になります

U2190P28T3D2950532F346DT20100507081246.jpg

試合の帰り道 銃を持つ関友博は偶然にも強盗事件に遭遇します
一人の交通課の警官を救うため 彼は強盗を制止しようと
発射して強盗を殺してしまうのですが 
この事件がニュースに載ると 彼は市民の英雄になります
しかし関友博に敗れた庄子維は別の考えがありました・・・

201041613535460402.jpg

真相はどのようですか・・・
誰が正しくて 誰が悪いのですか?
最後まで見ないと 誰も答を得ることは出来ません

ルイスが演じる関友博は バンクーバー大学を卒業し
ファンドマネージャーになった優秀な男ですが
相当複雑な人物で 誰にも本心を見せないので
善か悪かを推測できない役で ルイスにとっては新しい挑戦でした
「今回は今までで一番演じるのが難しかった」とルイスは語ってます

ルイスは上半身裸で登場するシーンが何度かあり
肉体美が評判になっているようです 日本語の記事もこちら

U2190P28T3D2952900F326DT20100510112912.jpg

ごめんね・・・私には物足りない・・・以下自粛

こちらの動画は 撮影中のメイキングですが
ルイス ひこ 阿sa の他に チャップマン・トーやアンドリューも
アンドリューは交通警官の衣装合わせ中だけど 強盗に合う警官役かな

監督 ルイス ひこの三人が 打ち合わせしてるのは
まるで 先生の話を 真剣に聞く生徒二人の図です(爆)

監督がいうには「サスペンスあり アクションあり 恋愛あり
でも「竊聴風雲」ほど重苦しくはない」そうですが 本当に? ? ?


【2010/05/11 23:41 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「キャタピラー」先行上映会&舞台あいさつ @名古屋 | ホーム | 長い話>>
コメント
「鎗王之王」の記事を有難うございます。
彦祖君の数千回の練習の記事には、思わずため息が出ました。
「四大天王」の時の様に、コンロイとテレンスは大笑いで冷やかしてそう。
アンドリューは間にたって、何となくオロオロ・・・
彦祖君の糞真面目ぶりが良く現れてるエピソードです。(笑)

これもとっても楽しみな作品だけど、何とか日本で見たいですね。
【2010/05/12 00:41】
| URL | ユカリ #0kufgj3.[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ダニエルのいかにも彼らしいエピソードは、思わずクスリとしますね。
でもそんな影での努力が、今の彼を作りあげてきたのですね。

ルイスとダニエルが監督の話を頷きながら、メモ取りながら、聞いてる動画、
三人の信頼関係がよく現れてますね。
益々楽しみな映画です。
【2010/05/12 14:12】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あひょーー(吼)
るいすってば、るいすってばー!!
って、物足りないですと??
んもぉー!チョウ美しいじゃないのさ、るいすの両點胸筋!(爆)
【2010/05/12 15:46】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
わたしも吼えておこう!きぃ~るいすってばまた阿Saとぉ(爆)

でも日本語記事が出たことに驚愕!!
今度こそヒコちゃんと揃って日本公開プレミアに来てぇ(^o^)/~~
【2010/05/12 18:06】
| URL | ソン #-[ 編集] |
最近仕事の時間が変わって~アセアセ。
彦ちゃんの数千回の練習。。。唖然。
努力の人と知ってましたが、そこまでとは。(爆)
リサちゃんは、きっとほっといたんだろうね。(猛爆)

るいすの裸、ほとんど見る機会が無いから、実は楽しみです。
【2010/05/12 22:38】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
見事なカーネーションですね。
やはりカーネーションは白より色がついてた方が綺麗。

るいす綺麗ですよ。
私はムキムキよりこのくらいの方が♪
でもぶれないusakoさん、ぶらぁぼぉ~。
【2010/05/13 00:42】
| URL | yonko #-[ 編集] |
ユカリさん こんばんは

数千回の練習の記事には、思わずため息が出ました
>私もまさかそこまでとは・・・呆れました

間違いなくコンロイとテレンスには大笑いされてるでしょう
アンドリューは内心は呆れてるけど 
ちょっと偉いなって思ってそう(爆)

【2010/05/14 00:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

影での努力が、今の彼を作りあげてきたのですね
>そうですね だから監督達からも信頼されるのでしょう

ね ね 三人の関係が垣間見える動画でしょう
【2010/05/14 00:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

勿論るいすは素敵です
超美しいです

物足りないですと??
はい なんか足りない・・・
だってひこじゃないんだもん(笑)

【2010/05/14 00:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そういえば るいすと阿saって「BB計画」の時も恋人でしたよね

日本語記事が出たことに驚愕!!
>結構出てるよ 中国芸能専門サイトだから・・・

日本公開されると良いね

【2010/05/14 00:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん お仕事頑張ってね

確かに スゴイ努力してるひこを
Lisaちゃん 知らん顔してTV見てそうですね(爆)
【2010/05/14 00:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

やはり母の日のカーネーションは赤だよね
今年は寒い~長持ちしててまだ綺麗です

るいすの身体 人気ですね(笑)
私はムキムキよりこのくらいの方が♪>
すみません 私も本来はムキムキより・・・
でもひこなら全て好きなんです(爆)
【2010/05/14 00:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1295-ae4607b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター