CNN Talk Asiaに ひこ
昨日 親切な迷仲間さんから情報を頂きました
(Sさん有難うございました) 

更に今日 地元のリアルな友人からも
「スカパー見てたら ダニエル・ウーって宣伝してた
何の番組か見落としたけど・・・」と言われました

それは こちら↓です

CNNのトーク番組「トーク・アジア(Talk Asia)」に登場します

「マルチに活躍する香港のビッグスター、ダニエル・ウー」

W020100507571908676817.jpg

数々の映画に出演し、多数の広告キャンペーンにも登場する
香港の人気俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)。
俳優業だけでなく、ビジネスでも成功をおさめる実業家が、
アメリカで生まれ育ち、ハリウッドの大物俳優たちと
共演してきた人生を振り返ります。
また、南アフリカで極秘に挙げられた結婚話についても披露。
記事はこちらから

放送日時
▼5月19日(水)21:30-22:00

再放送
▼5月20日(木)12:30-13:00
▼5月22日(土)20:00-20:30
▼5月23日(日)午前04:30-05:00
▼5月23日(日)17:30-18:00
▼5月24日(月)午前10:00-10:30

もしも スカパーなりケーブルテレビなりで

「CNNj」を視聴されている方が有りましたら
是非録画をお願いしたいのです ご一報お願いします


私は8年ほど前にスカパーに入って 中国語放送の芸能ニュースを
ひこを探して 日々見ていた時期も有りました
しかし 昨年暮れに 家のテレビを全て地デジ化した時に
もう3年程ブログに時間をとられて 見る時間が無かったので 
解約してしまいました 
こんな時に限って こういう話があるのよね~

ご報告
有難うございました 
優しい迷友の皆様のおかげで
ひこの流暢な英語を堪能できる事になりました
直ぐに声をかけて下さいました皆様
わが事の様にご心配下さいました皆様
応援下さいました皆様
本当に有難うございました
私は本当に幸せ者です 心から感謝しています 



おまけのハヤテ君

185haya.jpg

今の内に女の子の服を着せて写真を撮りたい・・・
と秘かに思う孫馬鹿のうさぎ婆です(笑)


【2010/05/17 23:59 】
ひこの記事 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<「鎗王之王」プレミアの旅1 | ホーム | お宝を手に入れるうさぎの話(まるで童話か)>>
コメント
残念ながら私は、CNNには縁が無いけど、
英語がネイティブな彦ちゃんらしいですね。
詳しい内容判ると良いですね~。

ハヤテ君、なんて可愛い~、朝から癒されました。
【2010/05/18 06:02】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
私もCNNと録画には縁のない女です。お役にたてなくてごめんなさい。
でもこのダニエルも、いつかきっとusakoさんちへ来ると思われます。

ところでハヤテくん、赤が似合いますね。
表情もとてもラブリーだわ。
癒されました
【2010/05/18 07:54】
| URL | yonko #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

何とか見れるようになるといいですね。

中華番組は結構迷さんが見てると思いますが、
CNNって・・・v-356 誰かお願いします。

ハヤテ君、読モに応募したら絶対載りますよ。v-221
【2010/05/18 09:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
前に、ジョニートーもインタビュー、ありましたね。ブロードバンドで見ることもできるようですが、画像保存したいですよね。

なにせ、スカパーが木にはばまれて見えない我が家です。
アンテナまでついてるのに!!
お役に立てずごめんなさい。
【2010/05/18 12:39】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、すでにどなたかから「録画できますよ!」と嬉しいお知らせありましたか?
もしないようでしたら当方録画できますので
ご連絡くださいませ~。
【2010/05/18 16:52】
| URL | sabunori #JalddpaA[ 編集] |
私が録画して送るのね!!!v-411

でも、私のレコーダーは東芝製で、ブルーレイでないので、DVD-VRになるので、申し訳ないですが少し画質が落ちます。

コピワンが不安なので先程、太陽誘電のディスクを買ってきてスタンバイしてるのですが、明日の放送時間がさっそく雨らしい。v-404

ということで、ひこディスクがうさぎハウスv-258に辿り着くまでちょっと時間がかかりそうなの。
気長に待ってちょうでぃ。v-530
【2010/05/18 17:06】
| URL | シモーヌ #-[ 編集] |
sabunori さんの投稿を見ずに、投稿してしまった!!!

sabunori さんが、ブルーレイをお持ちならば、sabunori さんにお願いしてください。
私のVRは多分8MbpsくらいでSPよりは良いのですが、ブルーレイの20Mbp以上には明らかに劣りますから。
やっぱり、画質の良いひこが見たいですよね?

ブルーレイでなければ、私が録画して送ります。
【2010/05/18 17:26】
| URL | シモーヌ #-[ 編集] |
あああ。
先ほどからのsabunoriさまとシモーヌさんのコメに胸が締め付けられるわ。

usakoさぁぁん!!良かったですね。
今日はウぇットなあたし。

あのCNNのサイトの彦祖くんお写真も、ほんと素敵ですもんね~。
【2010/05/18 21:51】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
シモーヌさま
我が家はブルーレイではないので録画はシモーヌさんにお願いいたします♪ヨロシク!
【2010/05/18 22:28】
| URL | sabunori #JalddpaA[ 編集] |
うちも録画できそうなので(録画は老公に頼みました!)、
もしものときはご用命ください!
【2010/05/18 22:35】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
sabunoriさん、了解いたしましたーーー!v-426

るおさん、バックアップお願いしますーーー!v-421
6回悪天候ってことは、ないとは思いますが、念には念を!(笑)
【2010/05/18 22:52】
| URL | シモーヌ #-[ 編集] |
姐様、皆さんすんばらすぃ連携プレイだね~!言ってみるもんだよね~^^
ほんと、愛されてまんな~、妹(弟か?w)は嬉しいっす(T∇T)

だから、ハヤちゃんを是非ゴスロリで!(爆)
【2010/05/18 23:04】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
良かったですね。v-22
本当に優しい皆さんで、私まで嬉しくなりました。

又見ての感想を、熱く語って下さいね

ところでハヤ君、スゴイ黒目が大きいですね。
可愛過ぎます~ジャニーズ事務所どうですか。(笑)
【2010/05/18 23:30】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
先ずは皆様
今回は本当に有難うございました

正直半分は諦めていたのです
自分でもそうでしたが CSチャンネルは映画視聴 
又は中国語オンリーの方が多いかと思い
最後の手段 もう一度入るかと覚悟していたので

先ほどPCの蓋を開け 
コメが多いなぁと思いながら見て
ビックリしました 
有難くて胸がいっぱいになりました

変な例えですが
自分が『電車男』になった気分です(笑)

色んな意味で 元気をいっぱいもらいました
これからもひこブログ頑張ろう って力が湧いてきました

本当に皆様 有難うございました

【2010/05/18 23:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

おかげ様で ひこのネイティブな英語を聞ける様になりました
応援して下さって有難うです

こんな孫馬鹿な写真にもコメントをサンキュウです
【2010/05/18 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

お言葉通り このひこは家に来てくれる事になりました v-221
(いや~実は駄目元気分だったんです)

ハヤテは赤い服着てると 女の子と言ってもらえるから
婆は好んで買ってます(笑)
 
【2010/05/19 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

何とか見れるようになりました v-221
応援有難うございます

ははは・・・読モって読者モデルの事ですよね?
娘の友人のおちびさんが そういえばやってるみたい
まあハヤテには荷が重いです(笑)

【2010/05/19 00:16】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

色々気にかけて下さって有難うございます

木に阻まれて見れないなんて悲しいですね

いっしょに感激してくれて嬉しいです
【2010/05/19 00:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
sabunoriさん こんばんは

早速に声かけて下さって嬉しかったです

シロちゃんとのお散歩 毎日大変ですがでも楽しそう
私もダイが若者の頃は毎晩一時間歩きました
しっかり体力と筋肉付きますよ(笑)

皆様のおかげでひこを堪能出来ます
色々有難うございました
【2010/05/19 00:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
シモーヌさん こんばんは

今回は最初から最後まで
色々色とお世話になりました(平伏)

で結局 録画もお願い出来る
と云う事で感謝感激ですv-398

ひこディスクがうさぎハウスに辿り着くまで
どんだけ~でも気長に待ちますから
宜しくお願いしますe-247

画質の良いひこ>
夜は目がアレなので多少の事は無問題ですv-221

今回のお骨折り ちょっと嬉し涙ですv-409
本当に有難うございます

【2010/05/19 01:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

今回は老公にまでお手数おかけする様で スミマセン
暖かいお言葉に 胸ジーンとしてます

本当に有難うございます
【2010/05/19 01:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

皆さんすんばらすぃ連携プレイだね~
>うん有難いよう ホントに言ってみるもんだね(笑)
妹よ~ 皆様のコメ見て嬉しくて泣いてるよ

ゴスロリ・・・魔力の有る言葉(爆)

【2010/05/19 01:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
keiteさん こんばんは

本当に今回改めて有難いと実感です

時どきブログを続ける事が嫌になる時があるけど
こんな風に 皆さんに助けられる時
今まで頑張って続けてきて良かったって思います

ハイ勿論 貧弱な英語力だけど 頑張ってみますね

ハヤテ・・・ジャニーズは ファンから石投げられますよv-356
【2010/05/19 01:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 08:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1300-072a01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター