「鎗王之王」プレミアの旅1
中華メディアに「鎗王之王」関連記事が続々・・・
昨日 ちょっとサボったら 記事がいっぱいあって

先ず
5月17日に長沙の湖南衛視「娯楽大本営」(6月19日放送)に
爾冬陞(イー・トンシン)監督 古天楽(ルイス)ひこ
杜汶澤 (チャップマン・トー) 林雪(ラム・シュ) 張杰が出演しました
記事はこちらなど

494006_201005200216351.jpg

徹夜で仕事中のルイスは体調を崩していて(でも参加)
結婚したてのひこに質問が集まりました

U156P9T1D44943F6DT20100519094733.jpg
ひこの結婚式でトンシン監督が15年ぶりに泣いた話を受けて
チャップマンは ひこが結婚した時 中国の女性ファンは皆泣いたから
監督だってちょっとは泣くさ と大笑い 更に
中には自殺を志願するファンもいた位で 
香港には 自殺防止のホットラインが設けられてるが 
ひこの結婚式の記事が出た日は ホットラインがパンクした
と暴露するチャップマン

494006_201005200254061.jpg

又まだ独身のルイスに 早く結婚を薦めないのか?
という質問がひこに向けられると すかさず
「ルイスはそんなバカ者じゃないさ」と口を挟むチャップマン

ほとんどチャップマンショウ状態でした(爆)

947025610.jpg

熱があるにも関わらず 頑張って出席したルイスは
複雑な心理状態の男の役だったので 演じるのが大変だったと話し
ルイスは 2人の女優との関係を 番組でうっかり漏らしてしまいました
「李氷氷は僕を深く愛してくれ 阿Saは僕を裏切ってしまう」

494006_201005200231091.jpg

2人の女性に思われるルイスに比べ 全く女っけの無かったひこですが
「僕は 私生活で結婚したから 少しも羨ましくないね」と語る(笑)

494006_201005200246181.jpg

ひこがルイスに対して特別な気持ちを持つことを 
以前 監督は漏らしていたのですが 今回の番組収録中
ルイスは「僕とダニエルは恋をしてるような感じになるよ」と笑ってます
でもひこは ルイスとのシーンは多いけれど 殆ど会話は無いと話し
「これ以上は秘密だよ 後は見てのお楽しみ」と笑って謎を残しました

U1819P28T3D2963123F326DT20100519154759.jpg

昨年の「竊聴風雲」の主題歌を歌った 張杰(ジェイソン・チャン)は
「鎗王之王」の主題歌「徒手」も今回歌う事になり披露しました

明日は北京での「鎗王之王」記者会見の記事を載せますね

忙しい~よぉ


【2010/05/19 23:58 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「鎗王之王」プレミア2(付録『美ひこブツ到着記』) | ホーム | CNN Talk Asiaに ひこ>>
コメント
ああっ、るいすは又、お熱出しましたか・・・。

色は黒いがひ弱なるいす。
あたしが守ってあげたい。
(要らんお世話だろうが)

彦祖くんと並ぶとお顔の大きさがv-389
もしかして、イー導演よりも・・・。

チャピーは楽しいねえ。
こんな楽しい会話、聴き取れたらすごく面白いだろうな。

【2010/05/20 08:44】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
五月って、雨上がりは木々がキラキラしてます。
今日はこちらは良い天気になりそうです。
子供達の欲求不満解消できそうです。

新作のプレミア行脚始まって近づいてきました。
本当にチャプマンって、地も楽しい人なのですね。(笑)

ひことルイス・・・どんな関係になるのでしょう。
早く見たくてうずうずします。
【2010/05/20 10:06】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あ~そういえばあの渋谷の熱い夜(爆)のあとるいすわ熱出したんだっけ!

男前ふたりを是非とも日本で熱烈歓迎したいよねぇ(^o^)/~~
【2010/05/20 10:44】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっほーちゃんのつぶやきがオモロすぎ!(笑)

>彦祖くんと並ぶとお顔の大きさが、
もしかして、イー導演よりも・・・

やっほーちゃん、気のせい、気のせい~(大笑)

ってか、るいすってば、パンツの裾、7分丈男子だわ(≧▽≦)←若作り、まんせ~!(爆)
【2010/05/20 13:50】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
今日はルイス迷さんのブログのようですね。v-392

彦ちゃん、もうどこでもノロケまくりのご様子。v-389
自殺志願の迷がいっぱいいるって事少しは配慮してあげて。v-356

でもすごく幸せそうだから、仕方ないわね。
【2010/05/20 21:03】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
そうそう、微博にも写真やらトレーラーやら載ってましたわ。
チェックしきれずにスルーしました。けど、
もう少し余裕があったらどれもちゃんと見たいな~、と思ってたところです。
ますます電影が楽しみ。


あ、今日のCNNj、録画できましたよv-10
【2010/05/21 00:01】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

色は黒いがひ弱なるいす。>そうなんですかぁ
でもすごく頑張ってお仕事してて偉いわぁ

チャピーは楽しいねえ>本当に一人舞台状態です

こんな楽しい会話、聴き取れたらすごく面白いだろうな。
>広東語を習っているやっほーさんならではの感想ですね
【2010/05/22 23:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

子供って外遊びが大好きですものね
明日から少し天気が悪いみたいですよ
ママは大変ですね

ひことルイスにジャパンプレミア来て欲しいですね

【2010/05/22 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そうなのね 日本に来た時も熱だしたの?
実は見た目とのギャップが有るのですね(笑)

是非とも日本で公開して欲しいですね

【2010/05/22 23:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

るいすってば、パンツの裾、7分丈男子だわ(≧▽≦)←若作り、まんせ~!(爆)
>何も言う事無し

彦祖くんと並ぶとお顔の大きさが
>気の所為じゃ無く本当です(爆)
【2010/05/23 00:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

微博にも写真やらトレーラーやら載ってましたわ
>そうですか 今でも時間が無いので
見に行くのは難しいかも

録画有難うございました 感謝~
【2010/05/23 00:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今日はルイス迷さんのブログのようですね。
>はいルイス迷さんばかり来るから(笑)

彦ちゃん、もうどこでもノロケまくりのご様子
>すごく幸せなんですよ 
【2010/05/23 00:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1301-af1f1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター