「鎗王之王」プレミアの旅3
つい先日は30度越えだったけど
今日は22度で雨だから 体感はもう少し肌寒い
これだから うっかりすると風邪ひくのよね
昨日 病院へ行ったら 風邪ですごく混んでました
皆様も気を付けて下さいね

ジョニー・トー監督の「単身男女」
既に撮影が始まったみたいです
出演は ひことルイスと高圓圓(カオ・ユェンユェン)
三人の間の三角関係を描くラブコメディの様子

23ec5p7.jpg

あらテレンスも一緒 嬉しいなぁ

31206_393390127969_184139722969_3934195_6793436_n.jpg

ところで 18日午後北京で行われた「鎗王之王」の記者会見

ひこのBBちゃんが出来たらと云う話の続き

「僕は以前は仕事が何よりも優先していました
でも結婚してからは 家庭を大事に考えるようになりました
もし僕の嫁さんが妊娠したら 僕も育児休業をとり
彼女を助け家事をやります 元々家では僕が料理担当で
僕は料理が上手なんです(笑)」

7VBGFU0V_19.jpg

「休んでる間に 僕は書きたいシナリオがあって
丁度良いと思ってます 監督第二作目のシナリオです」

ところで この「鎗王之王」には alive仲間の連凱が出ています

U3587P28T3D2962915F329DT20100519132459.jpg

彼は カッコイイ 香港の交通警察官で
1つの意外な事故のため ストーリに重大な転換を引き起こします

劇の中で 猛スピードで車を運転して方向転換をする場面があって
ちょっとの油断で重傷を受けますので 曲乗りを練習する為
連凱は 酷暑の中で 重々しい防護装備を着て 
暑い日差しの下で懸命に身体を鍛えます 

連凱は笑って語ります
「汗が滴り落ちる暑さで サウナの中の様に蒸します
以前は 劉徳華が劇中で猛スピードで車を
運転しているのがうらやましかった
でも今やっと知りました このような事をにするのが容易では無い事を」

1550206.jpg

映画で何度も阿Saと恋人関係を演じてきたルイスですが
「以前とは随分変わって大人になり阿Saの別の面を見れた」と
7VBGFU0V_14.jpg

「鎗王之王」は香港版と大陸版の2バージョン有るみたい
「門徒』の時は間違いなく2バージョンありました こちら

その後 大陸で規制が厳しくなり 2バージョン化は禁止に
香港でも大陸と同じ内容でないと 大陸で公開出来なくなり
「新宿事件」は大陸での公開を諦める事になったのです
「竊聽風雲」は香港でも大陸でも同じ内容で公開され
そして今回 2バージョン化が又許可されている様子らしいです

本日のおまけ

先日のCNNの番組の中にも映っていますが
香港の銅鑼湾のひこの大広告

23002_201005151054092.jpg

お店の前には・・・行ったらお揃い買いそうでコワイ

23002_201005121933471.jpg


【2010/05/24 01:00 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「マルチに活躍するひこ」前編 | ホーム | 「鎗王之王」プレミア2(付録『美ひこブツ到着記』)>>
コメント
何時か香港で、ひこさんのこんな大きな広告見てみたい。!

精悍なひこさんも素敵ですね。

私なんか日本でお揃い買っちゃいそう。(爆)
【2010/05/24 08:52】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

映画の大きいポスターはあるし、
巨大広告はあるし、
ショップにも写真があるし、
嗚呼、やっぱり香港は良いですね。
一体何時になったら行けるのかしら。v-409

ダニエル、次々仕事が充実していて嬉しいです。
今度は親友も一緒、どんなストーリーか楽しみです。
ラブコメは死なないから、安心です。v-398
【2010/05/24 11:13】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
>「竊聽風雲」は香港でも大陸でも同じ内容で公開され

あ~、そーだったんだ~。
Pのブツは大陸版なので、
きっと、香港版とは違うんだろな~って思ってたの!
聞いてよかったわ、ありがB~(^-^)v

にしても、連凱!先日も言ったが、
白シャツが似合ってるぅ~(≧▽≦)
オトコマエの証しだわよね!(笑)

けど、そんなに過酷な目にあったなら、
も少し絞れててもいいよな…自粛(爆)
いや、だいぶ絞れてるな~とは思ったけどさ(笑)
アタシは、るいす位の細マッチョがいーもんで!(≧▽≦)
【2010/05/24 13:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
巨大広告、赤色バージョンと、黄色バージョンがあるのですね。
ぐーぐーさんが教えて下さったCNNの中の広告は、赤も見えたけど。

とー監督の作品なら、やはり男臭い方が良かったのになぁ。
まぁラブコメの彦ちゃんは、実は一番好きですが。(爆)




【2010/05/24 22:10】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
きゃ~ひことるいすの巨大広告!素敵!!

日本でもこのポスターが飾られる日が来るといいのにぃ~

うちの可愛い仔ちゃんたちも5人のCM広告わないけど単品でわ各々頑張ってて最近のゆののカルティエの広告なんて素晴らしいの(*^^*)
購買意欲わ掻き立てられるがとても手が出ない(((^^;)
【2010/05/25 08:47】
| URL | ソン #-[ 編集] |
この巨大看板、かっこいいのね!

レスリー&中信さんの『鎗王』を見て、予習?したのね。(笑)
こういう感じのガンアクションになるんでしょ?

10年前の映画でさえ、このレベルなのだから、ひこ&ルイスで、もっとスピーディーに、もっとCGを使ったら、かなりナイスな映画になると思う。

早く見たいーーー!
【2010/05/25 12:42】
| URL | シモーヌ #-[ 編集] |
愛弓さん レスがものすご~く遅くなって済みませんでした

香港で私も見たいです
実はまだこんな大きなひこは見た事無いのです

私も 赤バージョン買いたいです(笑)
【2010/05/30 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん レスお待たせしました v-390

香港良いですよ
でももう少し待ちましょうね
無理して行っても楽しめませんから

ラブコメは死なないから、安心です
>本当にその通り(笑) 映画でも死ぬのは辛いですね
【2010/05/30 23:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
v-356Pさん レス・・・お待たせしました

私は大陸版まだ見て無いので 実際は比較出来ないのですが そうらしいです

連凱 白シャツが似合ってるぅ>オトコマエですが 
前からそんなに絞れている人では無い様な・・・ひこが基準なので(笑) 
【2010/05/31 00:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん レスが大幅に遅れました事スミマセン

赤ひこと黄ひこ どっちも精悍で良いです

トー監督作品は出来れば トー組の男臭いメンバーと共演して欲しいけど
先ずは小手初めは ラブコメと云う事で(笑)
私もラブコメのひこが大好きです v-10
【2010/05/31 00:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん 折角のコメにレス遅れてスミマセン

日本でもこのポスターが飾られる日が来るといいのにぃ~
>祈りましょう

ゆののカルティエの広告>おおなんてゴージャスな事!
頑張って老公におねだりして下さい
【2010/05/31 00:16】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
シモーヌさん すみません~今回は色々有難うございました

「鎗王」のトラウマ抱えた中信さんと ルイスやひこが
どんな風に絡むのか楽しみですね

イー監督では 「もっとCGを使ったら」は無いでしょうね(笑)
心理戦のような作品という事です
【2010/05/31 00:23】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1304-0f5a328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター