「単身男女」ロケ現場から
今日も中華メディアから

5月30日 香港島でトー監督の新作 「単身男女」のロケが行われました
撮影に参加したのは ルイスとガオ・ユェンユェンとひこの主役三人
この映画は ルイスとガオとひこの三角関係のラブコメディとなるようです

20100531083001_CYENRQ7Y.jpg

撮影が始まって半月ほど経っているようですが・・・
金融界を牛耳る凄腕のちょっと悪い奴のルイスと
才能を認めてもらえない人の良い芸術家のひこ
二人とも 仕事は出来るが恋は苦手なガオに片想い 
ひこはどちらかと云うと狂言回しのようですが 
ガオとのラブシーンも シナリオを読むとある様です
新妻のLisaちゃんにどう説明しますかと聞かれ 
これまでにも何度もひこは 映画の中でラブシーンがあって 
妻は それは仕事と割り切っているから心配いらないと笑います 
記事はこちらこちら

20100531083021_Q5NAR22R.jpg

さて新婚さんのひこは 26日の妻の33歳の誕生日の夜 
以前から乗っているAUDIを運転して Lisaちゃんと 
中環のアレクサンドラ・ハウスのイタリアレストランに出かけました
U1702P28T3D2971519F329DT20100528075408.jpg

呉太太をエスコートする呉老公です 記事はこちら

行きかけて 老公は大事なプレゼントを車の中に忘れた事に
気づき 慌てて戻る場面もありましたが
二時間後 食事を終えて出てきた二人は 
完全に二人の世界です 

U1702P28T3D2971519F328DT20100528075408.jpg

呉太太は 黄金のリングをプレゼントされたようです

来年の誕生日はBBと一緒に迎えたいと 新婚さんは言ってます
私も孫を待つ気分で楽しみです

幸せ一人占めの呉太太ですが 本当に綺麗ですね

000c76a0571c0d6ab15416.jpg


【2010/06/01 00:44 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<初めての3家族旅行vol1 | ホーム | 「鎗王之王」のひことミウ刑事>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

ああもうもうラブラブの二人ですね。
エスカレーターに乗ってる時も、二人だけの世界です。

まあ幸せなら良いんです。v-411

トー作品も始まったのですね。
ワクワクワクワク・・・・v-398
【2010/06/01 09:29】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
うきゃん!
ちょい悪るいすぅ~
むしろ悪どい奴でも無問題!!
楽しみなりぃ~~
【2010/06/01 13:24】
| URL | ソン #-[ 編集] |
オトコマエツーショのお2人さん、互いに、何見てるんだろね(笑)
楽しみだにゃ~、トーさんのるいす!(≧▽≦)

ってか、集合写真の白シャツさんは、誰なんだろ?
空耳アワーの安斎さんに似てるけど(爆)

リサちゃん、今度はお仔はいつ?って騒がれて大変だね(^-^;)
ヒコさん、多忙だろーけど、励め、励みまくれ!(爆)
【2010/06/01 14:21】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
リサちゃん、益々綺麗になっていくような・・
幸せオーラが輝いてる。

とー監督のラブコメはアンディとサミーが思い浮かびます。
彦ちゃんは初めてのとー作品、気に入ってもらえ
男シリーズにでれるといいですね。 
【2010/06/02 00:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
nabiさん こんばんは

とー作品 既に始まってたのですが
主役三人が揃って 話も佳境なのでしょう

ラブラブの二人ですが
新婚さんですから仕方無いですね
【2010/06/03 00:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

悪どいルイスは「鎗王之王」で堪能して~

こっちはヘタレの悪人ルイスです

【2010/06/03 00:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

白シャツ好きなんだね
誰だろう。。。
トーさんのるいすは もう何度も出てるから良いけど
ひこは多分緊張の連続です

お仔問題を一日も早くクリアするべく
お励みになっているようです(爆)
【2010/06/03 00:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

とー監督のラブコメはアンディとサミー
>二人の共演はお洒落なラブコメで好きです

男のスタイリッシュな映像が素敵な男シリーズに
ひこも仲間に入れて欲しいです
【2010/06/03 00:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1309-80575e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター