「鎗王之王」と「断背山」
本日は 中華メディアから ひこ情報を探してきました

85jiutrec.jpg

上海国際電影節の後 ひこはイー・トンシン監督やビンビン 張杰 
そして映画撮影のため レッドカーペットには欠席したルイスも一緒に
上海で POLIBONA 電影公司10周年パーティーに出席しました

ncbrka01_20100614222403_big.jpg

ところで「鎗王之王」ではルイスと阿Saとリー・ビンビンとの間の三角関係が

W020100526600317087323.jpg

W020100526600311615923.jpg

ひとつの見どころですが 実はもうひとつの隠れた見どころもあるようです

494006_201006112056131.jpg

「鎗王之王」この作品のセールスポイントは同性愛なのか?

監督によると
ルイスとひことの間に判るような同性愛的シーンは登場しませんが
2人の脳裏に『ブロークバックマウンテン』や『ブエノスアイレス』が
思い浮かんだのかもしれません 
2人の関係は 観客自身の解釈に任せますが 
作品中でルイスとひこは 互いに尊敬し合い 友人であり
ライバルでもあり 遂には敵対するけれど 気持は通っています 
記事はこちら 

35639289.jpg

劇中 ずーと共演シーンを撮影したルイスとひこですが
撮影以外では 全く私的な交流は無かった二人のようです
2人の間には強い緊張感が バリアのようにあって
それは不仲ではなく 役に成り切る為の工夫だったようです

494006_201006162141311.jpg

ここずっと 共演が続いているルイスとひこですが
「これからもルイスとの共演を続けるますか?」と質問されたひこ
「今撮っている「単身男女」の撮影が終わったら 当分は共演は無いです」

1832_2010061323354123.jpg

「アン・リー監督の『ブロークバックマウンテン』のような映画に
出演依頼されたら出演しますか?」という質問には 
「僕のデビュー作は同性愛を扱った『美少年の恋』ですよ
その後も僕は 何度かゲイ役を演じてるので全然気にしません
それなら 僕よりルイスに聞いてみたら?(笑)」と答えるひこ

494006_201006162141561.jpg

監督がフォローに入り
「ルイスの場合は 共演者はハンサムであれば誰でも良くて
ラム・シュではない事だけは間違いない」と笑いでけむに巻いていたようです

‍記事はこちら 

558106_2010061719285294.jpg

インタビューで 劇中のひことルイスの間の微妙な感情について
そのあたりの事も 色々ひこが語っています
その訳はあすにでも載せれると思いますので 少しお待ち下さい

そういえば「上海国際電影節」にLisaちゃんの元彼
「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディが来てました

001372d8a0e00d7f1fa514.jpg

ひこは 奥さんの元彼の彼に会ったようですが
過去の事は全く気にしてないし
オスカー俳優の彼に会えた事は楽しかったと語ってます

ええ ひこの方がずーと素敵ですから 


【2010/06/15 23:59 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ひこの忙しい日々 | ホーム | 第13回上海電影節開幕>>
コメント
彦ちゃんは、カッコイイレッドカーペットの時とはまた違い、
ラフな可愛い表情にうっとりです。

二人の間のゲイっぽい感情って。。。
ああ、益々見たいです。
何とか秋の映画祭で公開してほしいです!。
【2010/06/16 08:01】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

凄い雨でしたね、今日は梅雨の晴れ間で、大物洗いしてます。

ダニエルのゲイは十八番ですよね。(爆)
又色々教えて下さい。

最後のダニエル、すごく可愛くないですか!?v-10
【2010/06/16 11:45】
| URL | nabi #Xm2HI.ZM[ 編集] |
るいすとらむしゅが絡むことはないのか~…←残念なのか?(笑)
ヒコさんとるいすだったら、Pはプラトニックがいいな~(*^^*)

ってか!るいすのチュウシーン、鬼かわええ!ありがB~、姐様!(≧▽≦)
【2010/06/16 13:27】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
きゃあ~最近わるいすとヒコちゃん!
ついこの間までわニコとヒコちゃんだったのにぃ(爆)

またステちゃんやテレンスにアンドリュー絡みも観たいよねぇ~
でもコンロイわ無しでm(__)m
【2010/06/16 16:41】
| URL | ソン #-[ 編集] |
あたしもらむしゅに食いつくぞ。
やっぱ、らむしゅはないのね。ちぇっ。

ちょっと猟奇っぽくて良かったかも。なんちって。



【2010/06/16 21:49】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうそうタキシードのひこもカッコいいけど
なんか私はこういうラフなひこが好きです
可愛い写真一杯あるので また載せますね

何とか秋の映画祭で公開してほしいです!。
>何処でもいいので お願いしますー!!!
【2010/06/18 00:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

明日からまた雨に戻るそうですよ
梅雨なんだから仕方ないけど
子供がいると困りますよね

写真増やしたので 
最後の写真じゃなくなってます(笑)
【2010/06/18 00:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

ヒコさんとるいすだったら
>うん やはりプラトニックだと思うよ

るいすのチュウシーンはもっと一杯だと思います
公開してほしいなぁ
【2010/06/18 00:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ひことるいす にこ ステにテレンス アンドリューのグループと

確かにいまのコンロイは違うけど 元はデルモ出なんだよ(爆)
【2010/06/18 00:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

らむしゅとるいすで 兄弟役やってもらいましょうかね
らむしゅとひこがやったように 
こんなに似てない兄弟は無いぞ~って
シリアスなのにお笑いにしか見えない・・・
【2010/06/18 00:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
新浪のブログで、カメラマンの人が自分の撮った写真を載せているのがあるんですが、
今日更新されたのが「ひこ」さんでした!
もうすでに発表された写真かもしれませんが、
きれいだったのでご連絡しますね。

http://blog.sina.com.cn/s/blog_50f4cede0100joez.html

見ることはできると思うのですが、
もしだめなら私が貰ってきますので^m^
また言ってください。
【2010/06/18 16:44】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

まあ 有難うございます
先日の雑誌のグラビア写真ですね
これでもう買わなくても良いので助かります(笑)
大事に頂いていきますv-10
本当に嬉しいです

【2010/06/18 22:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1318-c7822cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター