ひこの忙しい日々
6月13日に長沙の湖南衛視「快楽大本営」で
5月17日に爾冬陞組が出演した「鎗王之王」特集が放送されました
引き続いて19日にも続きが放送されるそうです

U2519P28T3D2990702F346DT20100618044436.jpg

爾冬陞(イー・トンシン)監督 古天楽(ルイス)呉彦祖(ひこ
杜澤 (チャップマン・トー) 林雪(ラム・シュ) が出演

U2519P28T3D2990696F346DT20100618044400.jpg

ルイスは司会の女性とキスシーンを

またひこはLisaちゃんとの南アフリカでの結婚式を再現

U2519P28T3D2990697F346DT20100618044406.jpg

何と 新婦役はチャップマン・トーで 二人はキスシーンまで披露(爆)

U2519P28T3D2990700F346DT20100618044423.jpg

記事はこちら 
これは見たいなぁ(笑) 

新婚さんのひこですが 無茶苦茶忙しく仕事してます
「鎗王之王」のプレミアで上海に行ってたと思ったら

558106_2010061719341626.jpg

もう戻って
トー監督の「単身男女」の撮影で香港の上環の公園にいました
第二街の佐治五世記念公園らしいです
11688059_661310.jpg

インターネット上でイケメンホームレスとして話題になった
「犀利哥(目つきの鋭いアニキ)」のような造型に扮したひこ
ロン毛の鬘とひげをつけて 役作りしています 

11688058_273890.jpg

精神的に追い詰められ自殺を考える場面のようで
高い場所に登ったりと 中々危険な撮影が続いていたようです
記事はこちら ひこはなよっちな役のようですね

11688061_406872.jpg

ラブコメなんだから もう少しカッコイイ役でも良いのに
そっちはルイス専門なんだから~良いなぁ 




【2010/06/19 01:10 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(23) | トラックバック(0)
<<ベランダ菜園&「鎗王之王」動画 | ホーム | 「鎗王之王」と「断背山」>>
コメント
お~怒涛のプロモーション!
も~是非とも日本公開してお江戸だけでもいいからババァ~ンと展開してくれないかしらねぇ(/_;)/~~
【2010/06/19 08:29】
| URL | ソン #-[ 編集] |
まあ!彦さんの変貌ぶりがすごい。

まるで長江7号のシンチーみたいだ。
(身長が違いすぎるけど)

新婦チャッピー、いいですねえ。
あたしもキスシーン、見たい。
【2010/06/19 09:34】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
杜峰が犀利哥の映画を撮るって話は、
これだったのですね。
うりゃりゃ、かっこいい。

一番上の横並び5人の写真、細いこと細い事、ひこちゃんだけ縮尺がちがってるみたいですね。

【2010/06/19 10:12】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
私も一瞬シンチーかと思いました。(笑)
彦ちゃんはたとえ、なよっちな役だろうと、カッコイイ良いから大丈夫ですよ。
【2010/06/19 10:49】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
プロモーションが楽しそうだと、俄然観たい気持ちに拍車がかかりますね~。
なんかみんな楽しそうだわ

ひこちゃんが忙しいと、usakoさんも忙しいですね。
【2010/06/19 12:44】
| URL | yonko #-[ 編集] |
本当に彦さんもルイスも大変そうですね。
何だかまた痩せた気がしますが、役作りでしょうか。
体だけは壊さないで欲しいです。
【2010/06/19 17:19】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
役者は、忙しくてなんぼだよね(笑)←ヒトゴトw

ってか!るいすとハグしてる司会者!
調子こいてんじゃないわよぉー!
職権乱用するなー!(笑)
にしても、このヂョシ、“ケツ田プリ子”だわね(爆)

【2010/06/19 17:47】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
チャップマンの嬉しそうな照れてる表情がないスです(笑)
ホームレスの髪型をみていると。。なんだか女装したらとっても可愛い感じになるかしら♪と変な事を思ってしまいました(笑)
【2010/06/19 18:41】
| URL | もち #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ダニエルの最新ニュース有難うございます。

中々このホームレス風似合います。って言うか、
ダニエルは何をやっても似合ってしまいますね。(笑)

チャッピーの新婦役イイ感じで、楽しいですね。
本当にイートンシン組が上手くいってるのが伝わります。
【2010/06/19 20:50】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
カンケーないのですが…

イー・トンシン監督が、やっぱりらうちんにみえる~~~v-12

背が高くって丸顔でメガネ…、同じ特徴なのに
どうしてトーさんはらうちんじゃないんだろ?お気に入りなのにね。
【2010/06/20 01:07】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
ひこさんは、何時もモデルの奥さんと比べるから、ハンデがあるけど、
こうして並んで現れる姿は、ピカイチにカッコイイです!

新作も興味深いです。
女装させてみたいですね。(笑)
【2010/06/20 06:30】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
こんばんは 皆様

コメレス 明日まで待って下さいね v-356
ついサッカー見てる毎晩です・・・

スイス疲れてきたよう~
ああ v-399 惜しい外れたよう・・・
私も疲れてるよう~(爆)
【2010/06/22 00:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

日本公開してお江戸だけでもいいからババァ~ンと展開
>映画祭でも良いので 何でも良いので来てくれーv-10

もう二年も生見て無いです・・・v-421

絶対行きましょうね v-221
【2010/06/22 23:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

まるで長江7号のシンチーみたいだ
>確かに 髪型そっくりですよね

二人に結婚式ごっこは動画に無いので
残念ながら キスシーンは見れません v-356
【2010/06/22 23:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

杜峰が犀利哥の映画を撮るって話
>あらそんな話があったのですか
トー監督 例のホームレスから 
急遽ひこの造型変えた気がしますね(笑)

トップモデルの妻と一緒だと どうも損なのですが
実は元モデルですからね・・・そういえばコンロイも・・・v-356
【2010/06/22 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

あはは・・・やはりシンチーに見えますか
まあ監督も 実はトニーさん似のイケメンですからね(笑)

一体ひこは どんな役柄なんでしょう
ルイスはカッコイイスーツの似合う男なのに・・・
【2010/06/22 23:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

割とシリアスな作品ぽいけど
プレミアは お笑い入ってますね(笑)

只でさえ忙しいのに ひこ記事は多いし
サッカーは面白いし・・・モバゲーに嵌るし(爆)

【2010/06/22 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

そうですね
一時は役作りで太ってましたが
もうすっかり痩せてしまいましたね

ひこにダイエット法を教えてもらいたいけど
さぞ大変なハードな運動でしょうね・・・v-404

【2010/06/22 23:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

まあ売れない役者じゃ困りますからね
お互い 売れっ子で良かったです

司会者って 役得だよね~
大して美しくもないのにね~
良い思いし過ぎ v-293
【2010/06/23 00:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

チャッピーすごく楽しそうで・・・裏山・・・

女装は 可愛い若い時から
写真で遊んでましたが
中々グーです事よ(爆)

【2010/06/23 00:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ええ ひこは何をやってもカッコよくなりますね v-10
このホームレス風もひこだと上品さが垣間見えます v-238

イートンシン組 良いですね v-424
【2010/06/23 00:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

イー・トンシン監督が、やっぱりらうちんにみえる
>監督自身もそう思ってるみたいですね
TVの番組の中で そんな話してます

【2010/06/23 00:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

そうそう 本当にリサちゃんは脚長だから
・・・
ひこは十分スタイル良いのです

しかしそうすると・・・この前の共演の 
ビビアンの顔の小ささと言ったらv-405

【2010/06/23 00:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1320-abc4660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター