ベランダ菜園&「鎗王之王」動画
最近 あちらこちらで話に上る「ゴーヤのグリーンカーテン」

を目指して娘のベランダ菜園でも 今年は挑戦です

17621.jpg

東向きの家なので 夏は朝日が辛いのです 
朝からジリジリ焼けるような日差しが差し込むので
このゴーヤパワーに期待しています

菜園ですから 他にも

ミニトマト 小さな実がつき始めました

17821.jpg

胡瓜 

17921.jpg

茄子

18021.jpg

だんご虫にやられてます 

全体はこんな感じ

18221.jpg

久しぶりのクゥちゃん

18621.jpg

大分 カメラ目線が出来る様になりました 

何時だって見た目は可愛いラン

37012.jpg

そろそろ熟年の筈 

最近 電車の運転席に乗ったハヤテです
以来電車に目覚めました(爆)

18821.jpg

大きくなったら バアバの弟の大叔父ちゃんのお家の
ジオラマの部屋を見せてもらおうね
電車気違いの潤ちゃんと 一緒に行こうね
これって遺伝かな・・・


ところで「鎗王之王」の最終予告が出来てます



これ見てると 思わず一泊二日で香港に行きたくなってしまう 
作中で ルイスとチャップマン・トーが格闘シーンを演じます
何と凶暴な強盗犯を演じるチャッピーですが
殺された仲間の敵を討つ為に ルイスを殺そうとします
ビニール袋を頭に被せて窒息死させようとするのです

0616-00282-016b3.jpg

チャッピー本気になりすぎて ルイスあわやだったとか 

そんな風に 役に入れば 悪人も演じるチャッピーですが
先日の「娯楽大本営」で 素の姿は 何とも可愛いですね

ひことの結婚式のシーン 楽しそうなノリノリの二人

1Q929113V7_small.jpg

ゴマ茶を飲んで微妙な顔のひこに 大喜びのチャッピー

1Q934093446_small.jpg

ひこの太ももを嬉しそうに触るチャッピーの手(爆)

1Q9304W529_small.jpg

記事はこちら

こちらはその「娯楽大本営」の動画 85分位から「鎗王之王」組が出てきます
こちらは続き 異父兄の俳優の秦沛(チン・プイ)がゲストに出てきて
監督が慌てる姿や 若い頃のショウ・ブラザーズ時代の写真も

ひことルイスのゲームの姿も見れます
ひこの照れくさそうな歌も聴けます(爆)
どんな歌かは見てのお楽しみ 

ああ期待度100%の映画です 

12768583873883090716.jpg

楽しみでワクワクしています 


【2010/06/22 00:18 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<香港での披露宴は何時 | ホーム | ひこの忙しい日々>>
コメント
チャッピーたっらわたしのるいすに何てことを(>_<)
チャッピーだから赦すけど…(爆)

このティザーポスターも素敵(*^^*)
るいすの胸筋と二の腕にヤラれるぅ\(^o^)/
【2010/06/22 08:50】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
梅雨空の鬱陶しさが癒される緑の鮮やかさです。
だんご虫も葉っぱ食べるのですね。v-405

動画有難うございました。
椅子?を積み上げるゲームのダニエル、凄いですね。
でも最後はルイスの作戦勝ちでしたが。(笑)

何とか日本で公開して欲しいです。v-237
【2010/06/22 09:07】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
久々のクゥちゃん&アイツ(笑)
って!ランちゃんはもう熟年なの?(゜ロ゜)
早いね~、動物は…。
それでも、暴れん坊ぶりは現役なんだろね(笑)
ハヤちゃん、電車ヲタクになっちゃうかな~?
ぷぷぷ、ジィジがいっぱい買ってあげそうだよね(笑)

アタシのるいすが危機一髪だったなんて!(゜ロ゜)
チャッピー、役に入り込みすぎたの?アッパレだね~(笑)
でも、やりすぎは困るぜよぉ~(≧▽≦)
【2010/06/22 13:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
日陰効果も良さそうだし、立派な菜園ですね。
収穫が楽しみv-238

ところでランちゃん、お耳が短く見えるんですけど、
お顔が大きくなったのかしら?
中年太り(笑)
【2010/06/22 14:32】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ランちゃん、こんなにかわいいのに熟年とは(笑)
見た目ではわかりませんね。
オヤジのランちゃん♪
ぷぷぷ。
【2010/06/22 18:42】
| URL | yonko #-[ 編集] |
可愛い表情の彦ちゃん、有り難うございます。

お茶は相当に罰ゲーム的な味なんだろうか?
チャップマンの楽しそうな顔からすると、
相当に酷い味っぽいですね。(笑)

ハヤテくん、迷彩柄のおズボンが可愛い~!

【2010/06/22 19:20】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
颯くん、電車が好きかぁ!

あたしの家の最寄り駅でも、土日、駅でパパやママと電車に手を振ってる子がいるの。
仕事帰りに会うんだけど、颯くんも、あんな風に手を振ったりするのかな?
それとも、出発進行!の合図するのかな?

立派に野菜たち、育ってますね。
うちのキュウリはウリハムシにやられて、ピンチです。
ゴーヤやトマトは元気なのだけど。
【2010/06/23 16:41】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

チャッピーの悪役って なんか不思議です
今回は 相当頑張って演じたみたいですね
あわやルイスが窒息でしたから・・・くわばら・・・
ビニール袋でぐるぐる巻きで 
回りも判らなかったのかしら
ご無事で何より

【2010/06/25 00:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

だんご虫って何にもしないイメージですが
ちゃんと野菜食べちゃう困ったちゃんです(笑)

動画のゲーム ひこは雑技団並みの運動神経ですね(爆)
【2010/06/25 00:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

ランちゃんたちの平均寿命は5年らしから
4年目のランちゃんは Pさん好みのおやじです(笑)

ハヤテも潤も汽車や電車が大好き
こんなに小さいのに不思議です
まあ 人形大好きも困るけど(笑)

ルイス この作品も凄く頑張ってますね
【2010/06/25 00:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

ゴーヤは初めてなので ドキドキです(笑)
胡瓜や茄子はそろそろ収穫出来ます
農薬使わないから安心して ハヤテに食べさせれます

ランちゃんの種類のうさぎは 実は一番お耳の短い仔です
まあこれは後ろにキュッとしてるから 余計にそう見えますが

見た目はまだまだ可愛いランですよ
【2010/06/25 00:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

何しろ 寿命が短いので・・・
でも 良い環境で飼えば 
長い生きの仔もいるそうで
ランもそうだと良いのですが

実はとても小さいので 
実物見せたいわ~笑
【2010/06/25 00:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ひこの自然な色んな表情が見れて
こういう娯楽番組は良いですね
ゴマ茶ってそんなに不味くないと思うけどね~

迷彩服好きなファミリーなんですよ(爆)
【2010/06/25 01:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

小さくても男の子はこういう動く物が好きね
線路があったら何時間でもオッケーなのが男の子(笑)

きゅうり 実は家のは 一本枯れました
娘の家は 半日だけの日当たりが良いのか
野菜毎年元気です 
【2010/06/25 01:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1322-2c747e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター