香港での披露宴は何時
香港メディアから 今日はLisaちゃんが主役

Lisaちゃんは 21日に ミリアム・ヨンとイベント活動に出席しました

12245400_31n.jpg

Lisaちゃんは ひこと7月28日に 
香港で結婚披露パーティーを行うそうです 

その後 更にラスベガスに行って 中国式とユダヤ式の結婚披露宴を行うと
Lisaちゃんの両親が 香港に来て婚礼に出席するかどうか相談したのですが
もしかして その時までに意外な喜びがあるかもしれないし 
ひこの祖父母がラスベガスなら サンフランシスコから来て
婚礼に出席することが出来るので ラスベガスでの披露宴が決まりました

香港でのパーティーは 二人の芸能界やモデル界の友人が出席します
6、7百の親しい友人を招待する事になりそうです
だから 今 場所の問題のために頭を悩ましている二人だそうです

Lisaちゃん 南アフリカでの式は 雨上がりの野外の式だった為
着ていたウェディングドレスが とても汚くなってしまいました 
また綺麗に洗う事は 間に合わないので 香港のパーティーは
ウェディングドレスでは無い服装になりそうです 

12245400_11n.jpg

メディアに「その夜の費用は誰が支払うのですか?」と聞かれて
彼女は嬉しそうに言いました
「私の夫です」 

494006_201006191343591.jpg

記事はこちらこちらなど 動画はこちら

                           

これは楽しみな披露宴になりそうですね 

ステやテレンスは当然ですが 張震も来るかな
ルイスやイー監督 スーチーやジョウ・シュン
ニコとセシ ジェイシーやチャッピーや雪ちゃん
一体誰が来るのかな スゴイ数なのでほぼ全員か(爆)





【2010/06/23 00:00 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「鎗王之王」の広告 | ホーム | ベランダ菜園&「鎗王之王」動画>>
コメント
うわ~!Pもその豪華な披露宴に潜入したーい(笑)
その頃、また、忙しくなるね、wusako特派員さん(爆)
【2010/06/22 23:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ワア~スゴイ豪華な披露宴になりそうですね。
その後のラスベガスでの披露宴もスゴイ事になりそう。(笑)
まあそれも親孝行ですからね。

中国式の赤いチャイナドレスのリサちゃんも見てみたい。
ユダヤ式ってどんな風かな。
また取材お願いしますね。
【2010/06/23 08:06】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
すごく素敵な披露宴になりそうね。

Lisaちゃん、どんなドレスを着るのかなあ。

そこでも2人はアツアツなんだろうなあ。
くはーーっ。
【2010/06/23 16:45】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
私もその披露宴に潜入したい~。
そしてニコとセシの間に座るぅ~(迷惑な)笑

冗談おいといても、賑やかで素敵な披露宴になりそうですね。
今度は監督も平常心かな。
【2010/06/23 19:04】
| URL | yonko #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

「私の夫」のダニエルが凄く素敵。v-345

うっとり・・・うっとり。

何だか結婚してから、益々素敵度増してる気が・・・v-402
【2010/06/24 00:48】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
このモンブランのイベントの写真も微博で見ました。
「呉太」って紹介されてましたよv-10
ちょっぴり妬ける?
【2010/06/24 10:43】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

うわ~!Pもその豪華な披露宴に潜入したーい(笑)
>でしょう 私も例え一泊二日でも行くべきか ハムレットの気分

【2010/06/27 00:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうそう ベガスの結婚式がまた楽しみですね
何とかアンテナ張りめぐらして 情報得る為頑張ります

【2010/06/27 00:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

すごく楽しそうな披露宴になりそうです

残念な事に Lisaちゃんドレスを汚してしまったけど
またどんなドレスか楽しみが増えます

もうラブラブな二人で 何も言えね~気分です

【2010/06/27 00:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

セシとニコも当然招かれるはずですよね

ああ・・・同じ場所で祝ってあげたいなぁ

今度は監督も平常心かな
>まさか又泣いたりしないでしょう(爆)

【2010/06/27 00:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当にひこが すごく良い顔になって来ましたね
元から綺麗な人ですが 柔かい表情が可愛いですね

ひこの事を「私の夫」・・・妄想の中で言ってみたい(爆)

【2010/06/27 00:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

何時も色々と情報教えて下さって 本当に有難うございます

「呉太」と呼ばれてみたいな 夢の中だけで良いから(笑)
やきもちを焼く気持ちはは ないのです  羨ましいだけ
【2010/06/27 01:04】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1324-0cdcc2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター