香港プレミア2
連日の熱帯夜にバテバテで 中々記事の更新が進まなくてスミマセン

香港プレミア第二ラウンドは 尖沙咀 國際廣場の「UA iSQUARE」

こちらには ルイス ひこ チャッピー 雪ちゃんの他に
10年前の2000年作品の「鎗王/DOUBLE TAP」と同じミウ刑事役で
今回も出演した方中信(アレックス・フォン)も出席です 
「旺角黒夜」でもミウ刑事出てきて あれから更に5年・・・
今回のミウ刑事もとても存在感ありそうです

680810_550x550_0.jpg

阿Saも出席予定でしたが 体調不良で欠席 替わりに
英皇電影の代表 アルバート・ヤンが出席しました
23002_201006281106121.jpg

劇中の雄姿を再現する るいすとひこ

680806_550x550_0.jpg

会場には大勢の観客が取り囲んで 
今 勢いのあるルイスとひこが対決する作品に対する
皆の関心の高さが伺えます

23002_201006281103392.jpg

今回 射撃術を本格的に習って ひこは自分が
本当にとても銃が好きなのだ とはっきりと言って
銃を握る感じはとても神聖で威力がある と思うと話します

るいすは 銃の印象に関してとても高くて 射撃の練習から
様々な事を得る事が出来て この作品に出演できて良かったと

680813_550x550_0.jpg

こんな風にポスターが飾られてます

494006_201006260007451.jpg

この後 28日に北京
29日の成都
プレミア行脚はまだまだ続きました
じょじょに更新していきますから またお待ち下さ~い

本日のおまけ フィージィで撮影した写真 第二弾

494006_201006301454181.jpg

南の島でのんびり夏休みも良いですね(笑)



【2010/07/02 01:18 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ダブルキッチン | ホーム | 香港プレミア1「金のピストル」>>
コメント
ひこさんもるいすも、さすがに見栄えのする男たちですね。

みう刑事の関わりが、とても気になります。

ひこさんは、華やかな色気がある俳優だとつくづく思います。
【2010/07/02 07:51】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
フィジーの写真、いいですね。
適当に力が抜けてて、リラックスしてるのが表情から見てとれます。

香港のこの場所は、年末はまだどこもここも工事中でしたけど、さすがに完成してるから、また行ってみたいです。
【2010/07/02 07:58】
| URL | yonko #-[ 編集] |
あわわわ~!
中信さんも来たのね~!!
苗sir.、日本にも来てくれないかしらー!

にしても、なんて、ステキなまっきっきのポロシャツ(爆)
でも、るいす、ヒコさんより、足が長いのぉ~(≧▽≦)
【2010/07/02 14:17】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

本当に毎日プレミア行脚で動いてるのですね。
興行成績良いとよいのですが、どうでしょうね。

ダニエルは基本がアメリカ人なので、
こういう明るい色がすごく似合いますね。
なんて、可愛いのでしょうね。
【2010/07/02 14:53】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
銃構えてる彦ちゃんも素敵だわ。
背中がすっと伸びて、キリリとしてて、うっとり。

この雑誌欲しいかも。
嗚呼、南の島が彦ちゃんには似合いますね。
【2010/07/02 19:54】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
一番上のお写真、雪ちゃんとチャッピーが可愛い。

ってか、チャピー、もっと背が低い気がするんだけど・・。

なんか台に乗ってるのかな。
【2010/07/02 21:22】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
とても ひこくんも なかしんさんも ほかの人たちも笑顔がいいですね

フィジーで 水鉄砲で ひこくんに うたれたい(笑)
【2010/07/03 18:14】
| URL | もち #-[ 編集] |
夕べわありが㌧ございましたm(__)m

拳銃を構えるるいすに萌え萌えしたばかりに、新しい雑誌バラバラ事件(爆)
やっぱりわたしわ小心者
【2010/07/04 11:03】
| URL | ソン #-[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

見栄えのする男たち>はい 
今一番見ばえのするセットだと思います

みぅ刑事は私もとても気になります

こういう色がこんなに似合うとは・・・です
【2010/07/07 00:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

何だかとても幸せそうでしょう
男も結婚すると こんなに表情が柔らかくなるのね~

のこの場所は、年末はまだどこもここも工事中でした
>あらそうだったんだ 
一年以上香港行ってないから 変わってるだろうなぁ
【2010/07/07 00:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

今頃は3時の起床の為曝睡中ね

苗sirの真っ黄色いシャツは 
「 竊聴風雲」プレミアの時のTシャツを思い出させたわ
どういう・・・(自粛)
【2010/07/07 00:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

始まりましたが 中々辛口評論多いです
でも私達には ひこが出てるだけで良いのですよね

明るい色 本当に似合いますね v-10
【2010/07/07 00:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

この雑誌 とてもj充実した内容で買いですよ

南の島がホントに合ってますね
明るい綺麗な色に負けないひこです
【2010/07/07 00:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

チャピー、もっと背が低い気が>はい写真によってはそんな気も

今回悪役ですがなんか似合わない~(笑)

【2010/07/07 00:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

笑顔がいいですね>本当に楽しそうです

水鉄砲で ひこくんに うたれたい
>はいそれは楽しいでしょうね
私も 水掛けっこしたいです 
皆で水びたしも良いですね(笑)
【2010/07/07 01:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

お付き合い有難うございました

雑誌バラバラ事件は何時もの事です~
何の遠慮もいりませんよ

まだまだ続くルイスとの共演 
又何かあったらね~
【2010/07/07 01:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1333-86a790d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター