犀利哥風ひこ
昨日(7月8日)の午後5時から「単身男女」のロケが
中環の擺花街(Lyndhurst Terr)で 行われました 
記事はこちらこちらこちら

気温は30度以上の酷暑 湿気と暑さが半端じゃない香港で
ひこもルイスも 可哀相に長袖を着ての撮影で汗だくでした
でも勿論 仕事中はこれっぽっちも暑そうな様子は見せないプロです

20107911313569.jpg

アッ ひこはちょっと辛そうですね 

杜峰が監督をする映画「単身男女」は 
主役のルイスとひこが出席しての撮影でしたが

ひこは「犀利哥(目つきの鋭いアニキ)」のような造型に扮して
ロン毛の鬘と髭をつけて ひこはコーヒー色の長袖の上着を着て
ヨレヨレスタイルで現れると 非常に注目を浴びていました
2628084008460573855.jpg

この為の化粧にまるまる二時間もかかるそうです 

「化粧には時間がかかるし こんな暑さの中の撮影は本当に大変です」

もとは設計界の寵児だった彼ですが たった一回の失敗に耐えられず
自暴自棄になって 酒瓶片手に酔っ払って 街頭をあても無くフラフラします
まさに その姿は一世を風靡した犀利哥です
『最高のイケメンホームレス』とひこは記事に書かれてますが
ホームレスじゃないから~(爆) 記事はこちら

778.jpg

ひこ
「前にネットの上でこのニュースに興味を持ったけれど
しかしまさか 自分が彼を真似て 
このように装うとは思いもよらなかった」

少し気になって 元祖犀利哥を調べてみました

100318.jpg

イケメン過ぎるホームレスとして世界中に知れ渡った彼は
アッとい間に素性も知られ 家族が会いに来て無事に故郷に
その後の事はこちらに ちょっと変わった趣味もあったみたい(笑)

national_0301_028.jpg

これ着る物が無かったからって訳じゃないですよね(爆)

ひこの撮影のシーンは簡単に終わり すぐきわめて速く服を脱ぎ捨て
化粧を落として さっさと帰っていきました

780.jpg

「暑くて堪らない」のですから 大急ぎでシャワーを浴びたいでしょうね

午後7時頃から台湾で活躍するモデルの瑞莎(ルイシャー)も加わって
近くの喫茶店で ルイスの撮影は続けられたのです

201079113114839.jpg

この子 スゴイ巨乳モデルですね・・・

一体どんなお話になるのでしょう

さてLisaちゃんですが某スキンケアブランドの活動に出席

1662ee986de7b66b7987f8068d37884f.jpg

Lisaちゃんは 今月末に結婚のパーティーについて聞かれ
すでにハッピーバレーのとあるところで予定していると話し
今とても緊張していますかと聞かれると Lisaちゃんは笑って
すべて会社に任せているから「私はただ酔っ払うだけ」と

9006e952a8acb7987f92df3734b88b77.jpg

今回のひこのイケメンホームレス役については
「とても似ていますが ひげと長髪は幸い偽物でホッとしたわ」

Lisaちゃんは旦那さんがひげを伸ばすのは好きでないとはっきり
キスをするのに不便だから?と聞かれると
「はい彼にキスさせないわ それにもしDanielがシャワーしてなかったら
家にも入れないわ」と楽しそうに笑うのでした  記事はこちらこちら

呉太太は 幸せに満ち足りてるようですね 


【2010/07/10 00:15 】
ひこの記事 撮影中 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「鎗王之王」成都プレミア | ホーム | 僕たちの10年>>
コメント
可哀相な彦ちゃん!
きっと物凄く暑かったでしょうね。(涙)

彦ちゃんがやると、知的でデカダンなホームレスさんですね。
【2010/07/10 07:48】
| URL | #-[ 編集] |
一瞬ひこちゃんがどこにいるのかわかりませんでした。
イケメンですね。
てか、こっちの雰囲気の方が私は好きかも。
たぶんひこちゃんは髪が若干長めが似合うのだと思います。

それにしても暑そう。
【2010/07/10 15:14】
| URL | yonko #-[ 編集] |
キャア! 最初の名無しは私です。
失礼しました。
【2010/07/10 16:55】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
嗚呼、るいすも彦さんも、見てるだけで頭がくらくらしてしまいそうです。

役者さんも大変だねえ。

すごい縦列駐車のとこから車出すのね!!
そっちもすごい。
あ、運転は彦さんじゃないのか?

でも、運転手いるなら後ろに乗るよねえ。



【2010/07/10 17:32】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
おはようございます。
彦祖君、どんなスタイルしても、天性の品の良さは隠せません。
しかし、本家さん、家に帰れて嬉しいのかな。
一人女装してた方が、楽しかったのでは?(笑)
【2010/07/11 07:12】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
昨日は夫の実家に行ってて、コメント出来ませんでした。(汗)

こういう集合写真を見ると、ダニエルは皆より、頭一つ高いですね。
ホームレスと云うには、イケメン過ぎるし、かっこ良すぎるし、素敵過ぎです。(笑)

それにしても、暑くて可哀相なダニエルですね。

リサちゃんの酔っ払ってる発言、愉しいですね。
どんなドレスかな~。
【2010/07/11 09:07】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

名前なくても ちほさんって判りましたよ(笑)

本当に香港の猛暑の中 この扮装は大変でしょうね
【2010/07/11 22:43】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ひこは基本は短い髪が好きみたいです
若いころは 仕事で長く伸ばす事もありましたが
最近は 鬘を使いますね(笑)

yonkoさんは こんなロン毛が良いわけかぁ・・・
私は 少し長めのショートヘアが好きです
【2010/07/11 22:50】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あの暑さを知ってるから・・・
可哀相過ぎます。

すごい縦列駐車
>まさかパリみたいに前後にぶつけて
出て行くわけじゃないですよね(笑)
ひこはレースに出た事がある位 
運転は上手いようです
【2010/07/11 23:02】
| URL | usako #dzp7YAJQ[ 編集] |
keiteさん こんばんは

本当にひこは育ちの良さを感じますね

本家さん 大人気でファッションショーにも出たり・・・
こんなに注目浴びて多分困ってる気がします

まあ家族も案外複雑なんじゃないかしら
【2010/07/11 23:07】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
nabiさん こんばんは

この写真のひこは 一段高いところに居るから 
余計に高く見えるのでしょうね

でも勿論 格好良過ぎるひこに 異議なしです

 
【2010/07/11 23:13】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 18:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1341-044634e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター