「鎗王之王」成都プレミア
梅雨末期の集中豪雨による被害が各地で出ていますね
皆様の地方は大丈夫ですか どうぞ気を付けて下さい

梅雨が明ければ待っているのは 暑い夏 
35度を超える猛暑 酷暑の夏の始まりです
ただ暑いだけならまだ我慢も出来ますが
日本の香港の街は 本家香港にも負けない蒸し暑さ

ああ・・・どうせなら香港で暑さに耐えたいよぉ(吠える)

さて本題
「鎗王之王」の大陸での興行成績は国内作品のトップで
7月4日で3800万 7月8日で6000万を突破 大変好評です

8032846384312695404.jpg

ところで 公開に先立つ6月29日 成都での「鎗王之王」のプレミアに
イー・トンシン監督とひこが参加しました

9205695804756450610.jpg
その時の成都の記者会見の記事はこちらこちら

692130_500x500_0.jpg

成都のメディアの前に 背が高くカッコよく綺麗なひこが現れた時
皆の視線を一気に惹き付けました
立ち居振る舞いは育ちのよさが滲む紳士的な態度で
るいすとの「10年の縁」について 弁舌爽やかに語ったのです

「僕とるいすは丁度10年前に初めて出会いました

『野獣の瞳』で共演してから 10年来協力して
「門徒」「竊聴風雲」「鎗王之王」と4本の映画に出ました
更に今も新しい作品を撮っています

「門徒」の時に 僕はるいすの転換期に立ち会いました
それから 本当に作品毎にどんどん変わり成熟していきます
彼は今 素晴らしい俳優に成長しています

僕達は もう何回も一緒に仕事をしていますから
何も話合わなくても 暗黙の了解が自然に生まれています
今回の作品は特に敵味方に別れたので 撮影中は役になりきって
休憩も話したりしないで過ごしましたが 心配は無かったです
僕達の間には10年にわたり紡いだ縁がありますから

しかし 今回はるいすばかりがモテまくって 李氷氷と阿Saと
両方とラブシーンがあって 僕には何も無くて羨ましかった」
と笑いに誘うひこなのでした

692135_500x500_0.jpg

ひこはこの春 南アフリカで結婚式をあげましたが
今回のワールドカップについては 実はとても残念なのでした

「本当は 妻と一緒に現地で観戦したかったのですが
丁度 映画のプレミアで各地を訪れる毎日で 
更に 合間に新作「単身男女」の撮影が有りました 
実のところ TV中継すらまともに見ることが出来なくて
ネットで調べる日々でした」

ところで ひこは普段どんな風にして 
その完璧な身体を維持しているか 聞かれて
「主にトレーニングジムで鍛えています カンフーの練習もしますが
最近は ボクシングを良くやっています」

さて この「鎗王之王」ですが 香港での興行成績は
11日までの累積額が623万香港ドルと言う事で
どうももう一つのようです 
ホンコンヤン! 何が気に入らんのや!

                                    

本日はおまけにハヤテ君をどうぞ(爆)

先日 お友達の写真館で撮ってもらいました

0i8vcixz107b859b_0004s.jpg

ピンクの蝶ネクタイが良く似合うわぁ ピンクが似合うのか?(爆)



【2010/07/14 23:29 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
<<連休の過ごし方 | ホーム | 犀利哥風ひこ>>
コメント
ひこさんは本当に爽やかですね~。
こういう何気ないシャツ姿が、似合い過ぎ。

それより颯君、どうしたの、正装で。
それにしても、ビンクの蝶ネクタイ似合いますね。(笑)
【2010/07/15 07:35】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
わぁ~
どこぞのお坊っちゃまでしょ!
ピンクとてもお似合いよ!!

うちの弟家族もスタジオアリスでお姫さま王子さま写真を撮るのがブームらしいです(爆)
わたしのお仔たちの正装わ七五三くらいかなぁ…
【2010/07/15 09:18】
| URL | ソン #-[ 編集] |
>立ち居振る舞いは育ちのよさが滲む紳士的な態度

ま、彼の地では、品の良い態度ってね~…自粛…ぷぷぷ^m^

W杯、観れなくて残念だったね、売れっ子はツライよね(笑)

ハヤちゃん、鬼かわゆす!(≧▽≦)
ブカブカなところがぐー!
【2010/07/15 14:59】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

素敵なダニエルを、何時もありがとうございます。v-238

スゴイ雨ですね~!
こちらは、川が氾濫してるところが一杯です。
幸い家は安全な場所なので何とも無いのですが、
洗濯物が乾かなくてうんざりです。

日本の香港の夏、体験したいなぁと思って、何時か~と夢みてます。(笑)

ハヤテ君、少しシャイな表情も激可愛いですね。v-10
【2010/07/15 20:45】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
颯くん、れんちゃいだわ~v-238

ピンクが似合う男子、素敵と思うよ。

このまま、レッツゴーレッツゴー!!

【2010/07/15 21:36】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
彦ちゃんの笑顔、可愛いです。
欝とおしい梅雨空を吹き飛ばす爽やかさです。(^0^)/

もうすぐ梅雨明け、おすまし写真が可愛すぎる、ハヤテ君の行水も増えますね~。
汗もに負けるなぁ。(笑)
【2010/07/16 07:32】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

何気ないシャツ姿が、似合い過ぎ>ですよね~v-10
気張った正装より こういうスタイルが一番好きです

ハヤテの正装は 娘の友人に頼まれたみたい
お店のhpにも載ってるらしいです 初モデル(笑)
【2010/07/17 22:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

あれまぁ ブームなんですねぇ
白黒時代の人間(大昔の人間ですから)は 
時代の違いをヒシヒシと感じてます(笑)

【2010/07/17 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさ~ん こんばんは

ま、彼の地では、品の良い態度ってね~…自粛…ぷぷぷ^m^
>なにか・・・はっきり言えー!?(爆)

確かにサイズ合って無いわね まあ子供の正装はそんなもの・・・
【2010/07/17 23:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

全国至る所に爪痕残して 梅雨明けましたね
日本の香港の夏は 中々の修行の日々ですよ(笑)

段々知恵ついてきて 表情も豊かになってきました
【2010/07/17 23:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

有難うございます

これからも ピンクの似合う男子
を目指して育てます(笑)
【2010/07/18 00:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今日の晴れた空の様な ひこの爽やかさですよね(笑)
可愛い笑顔に癒されてます(ひこの話よ 爆)

ハヤテの本格的な夏が始まります
既にあせもで大変です v-356
やはり行水ですよね~頑張ります


【2010/07/18 00:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1345-c33f985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター