もうすぐ・・・
7月25日 22:30 - 23:30 中京テレビ『PS』
おなじみの「Joe’s Kitchen丈的厨房」が出ます
見れる方は是非録画して見て下さい


暑い暑いと幾ら言ってもまだ足りない位な暑さに
クーラーの効いた家から一歩も出たく無かった休日でしたが

遂に間近に迫って来た大名のアメリカ旅行の為に
大名とデパートに行きました
とは言っても 居たのは正味30分でしたが(笑)

何しに行ったかと云うと デパートの催事
アロハ ハワイ ネイ フェスティバル」を見に

今回の旅行は ひこの故郷のサンフランシスコや
ロスがメインですが 帰り路にハワイに二泊なので

たまたまタイミング良くやってるこのフェアを
先に娘と下見に行って 買って来てほしい物をピックアップ

ドルが安い時なので ブランド物も良いけれど
「お父さんのセンスに任せたら大変」の大名なので
高価な物はリスクが高過ぎ アロハやTシャッなら
トンデモナイセンスの物でも まあ良いかな
それでも少しでも危機回避の為に
今日のお出かけとなったのです

娘の希望の色と柄のワンピース
舞に似合いそうなワンピース
潤や颯にはこんなアロハシャツ
大バアバにはこんなキラキラ付きのTシャツ
妻や嫁には チュニック丈のカットソー
息子や婿にTシャツはこんな柄

と丁寧に説明して会場を回りましたが
果たして 大名は買って来れるでしょうか・・・

大名が出かければ 自由な10日間が始まります
30日から1日まではお江戸に出かけます
お江戸の皆様 お時間ありましたら遊んで下さい 
余りの暑さに少々ビビッてますが 
まあ折角の機会なので 三日間頑張って遊びたいです

30日と言えば ブログ開始日です
2006年 7月30日に「初めまして」と始めたこのひこブログ
今日で1057回 なんとか後3回増やして
1060回にしてその日を迎えたいと思っています

DA1C3F3AB5C0B2848A39F3CCD8161A14.jpg

なにしろひことLisaちゃんの香港での披露宴もありますから
今週は盛り上がりますよ~

その前にコメレス・・・    


【2010/07/25 01:10 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<さようなら 蘇州 | ホーム | 「単身男女」ラブシーン撮影>>
コメント
本当に暑い~!毎日です。
お江戸も暑そうですから、気をつけて行って下さい。

有名な彦ちゃんブログが、実はまだ四年だったのは驚きです。
充実度はとても四年分では収まりません。
一層中味の濃い五年目のブログ、期待します。

大名がちゃんと指定のお土産買って来ると、良いですね。(笑)
【2010/07/25 09:37】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
もうすぐ5年目に突入なのね~(*^^*)
おめでトンシン~!1060回、なんとかなるかな?(笑)

Pが遊びに来たのは、開始して、少し経ってからだったけど、
まるで古株のように、おっきな顔してて、ミアネ~(笑)

これからも、ヒコさんへのヘンタイ愛を貫いてね~(^-^)v
暑さに負けないで、お江戸も満喫してね~!
【2010/07/25 12:40】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
最近、フラが流行ってますから、こういう催事もあるのですね。
ゆったりハワイでバカンスなんて、憧れです。
大名の愛があれば大丈夫。きっと必死にお土産探して買って来るに5000点です。(笑)

五年目までカウントダウンですね。
これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

【2010/07/25 17:24】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
こんばんは~v-10

ダニエルとLisaちゃんのジグソーパズル、良いですね。
もうすぐ披露宴ですが、どんなパーティになるのでしょう。
私までワクワクします。

五年目のお祝は改めて言いますが、
本当にこちらを知ることが出来て嬉しいです。
ツマラナイ田舎暮らしを彩る大切なブログです。
【2010/07/25 20:55】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん またもや一週間レス放置に滝の汗です

有難うございます 五年目・・・どうなりますか(笑)
最近のこのスローペースに少々不安ですが 焦らず待ってて下さいね(汗)
【2010/08/02 20:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん 最近のこのレスの遅れまくりに少々焦ってます

先に記事作ろうとする今の順番が やはり拙いかな

コメント無いと人気が無いと駄々こねるくせに(爆)
コメントもらってもレスは遅いし・・・
もうお婆は面倒よね~最近我ながら呆れてる(汗)
【2010/08/02 21:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん 遅くなってすみません

フラ相当に流行ってるのね~
今回の催事でしみじみ思いました

大名買ってる来るとは思いますが
あんなに実物見せたのに~v-356
という結果になりそうな不安が一杯(笑)
【2010/08/02 21:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん 遅くなりましたv-356

ジグソーパズル可愛いでしょう
こんなの本当に欲しいですね v-345

長い事変わらずお付き合い下さって有難うございます
これからもひこ記事のチェックは頑張ります
どうぞ今までのようにお付き合い下さい
【2010/08/02 21:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1352-616b7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター