うさぎ日和
今日は処暑 二十四節気の一つ
暑さが峠を越えて後退し始める頃
どんな暑さも落ち着く頃らしいけど・・・
全然そんな気配無しの 今日も猛暑でした
流石に疲れてきました 

実家の上海帰りは ずーと体調崩してます
一方実家の癌患者は 信じられない位元気です
明日は腸の検査で 年齢からすると入院して行うだろうに
忙しいと却下 
朝一つ 役所で会合を済ませてから行くと云う無鉄砲ぶり
私達経験者は皆で 下剤が効いててトイレから離れられない
と脅してるけど・・・さてどうなることやら 

ミッフィー展ピーターラビット展
この夏は お江戸で見たシルバニア展といい うさぎづいてる私です 
昨日は もうピーター展が終わってしまうので
ハヤテを連れて娘とうさぎの展示会のハシゴをしました(笑)

Image110.jpg

デジカメの充電忘れてましたから 今回は携帯カメラで
グッズ売り場でやはり又買ってしまいました 

177out.jpg

ハヤテに初めてのミッフィーちゃん絵本も買いました
続いて同じデパートの中にあるピーター展に移動

Image112.jpg

こちらの方が混雑して見えたのは会場が狭い所為かしら
ハヤテは断然こっちがお気に入り
だってこんな事して遊べるのです

183rt.jpg

ビデオを上映してたけど・・・
席を占めてるのは全て ピーターの最初の頃の絵本で
育っただろうママ世代の女性ばかり
娘もそんな一人だから 興奮して展示物見てました
「あ!これ持ってた あ !これ知ってる」ってね

大興奮の親子を引っ張りはがすようにして会場をでました(爆)

グッズ売り場で ハヤテが一目で気に入ったピーターのぬいぐるみ
お勘定場で 泣いて欲しがりそのまま抱いて帰りました

189gf.jpg

お昼寝の時も勿論一緒

201008211345000.jpg

うさぎ好きがまたここにも 

さてひこ記事は特に無いので色々うろついてたら
「香港で3Dによるポルノ映画が製作されている。
日本のAV女優、原紗央莉(さおり)(22)や
香港で活躍している男優、葉山豪(ひろ)(35)が出演する
ポルノ映画「3D SEX&禅(英語題名)」で、
古代中国を舞台にした官能的な時代劇。
3D効果で観客を興奮させヒットさせようという、
ポルノ映画の新たな試みとして期待されている」

なんて記事を見つけてビックリ 
そういれば少し前にAnDでヒロさんの古装の写真見たっけ~
何だかな~な微妙な古装と思ったらこれだったのね

23002_201008151444221.jpg

詳しくはこちらを見て下さいな~ヒロさん大変そうです嘆きのヒロさん

23002_201008151444222.jpg

でもこれで一気に世界に羽ばたく可能性もあるわけですから
頑張って~ヒロさん

しかし「肉蒲団之極楽宝鑑」って漢字は臨場感あるなぁ

と今日は前半と後半で全くテイストの違う記事になりました(爆)


【2010/08/23 23:56 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今年もあいちの映画祭の季節 | ホーム | 「建党偉業」クランクイン>>
コメント
きゃあ~ハヤちゃん可愛いすぎるぅ~~
うさぎ好きにどんどんなってもらいましょ\(^o^)/

ヒロさんも加油ってるのね!
わたしも色々頑張ろ(爆)
さぁ~ふぁいてぃん!!
【2010/08/24 08:44】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

本当に楽しそうなハヤちゃん。v-10
こうい展示会を見て育つハヤちゃんは幸せですね。v-22

ヒロさん、ちょっと驚きましたが、画期的な挑戦の意欲は素晴らしいです。
多分、欧米の方が理解も人気も有りそうだから、
一気にブレイクするきっかけになると良いですね。
【2010/08/24 11:29】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ボールの中に埋もれてるハヤちゃん、
うっとりとご満悦だね~(*^^*)

やっぱ、ハヤちゃんは、ランちゃんといつも一緒だから、
ウサギが大好きなのかな~?
ま、バァバの影響も大だろーがw、
ぬいぐるみのピーターは、ランちゃんの代わりかな(笑)

ヒロさんの記事、先日、じっくりと読んでたよ(笑)
こーいうのには、めざといアタシ(爆)
でも、この画像のヒロさん、ナニされてんだろ?(≧▽≦)
すごく、いい表情してるよね、がははー。
【2010/08/24 15:07】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ヒロさん、相当覚悟がいったろうね・・・頑張ってね。v-238

ハヤテ君、ベビーカーでおねんねでもピーター離さないね。
これからずーと仲良しになるのかな。v-398
【2010/08/25 00:19】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ハヤテくんにとって、
ピーターとの出会いは、
これからの人生に
どんな影響を与えるのかな~。

タイムマシンに乗って、
未来のハヤテ君に会いたい気がします。(笑)
【2010/08/25 18:59】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

もうすこし仕事楽になりましたか
そうそうそちらは朝夕は涼しいでしょうね
羨ましい・・・

ヒロさん頑張ってますよね
うん 私達も お仕事は辛い嫌な事も頑張りましょう

【2010/08/25 22:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そうですね 恵まれた環境を感謝して 子育てしなくてはね
nabiさんの方はその代わり 自然の恵みを一杯受けるわけですから

ヒロさん 本当に勇気あると思います
その努力に頭が下がります
【2010/08/25 22:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

私の好みの擦り込みの所為が半分
モケモケ~ズと暮らす生活の影響が半分
そして・・・ハヤテはうさぎ好きになるのです

ヒロさんの記事は 私も前から気付いてたけど迷ってたんだ 
でも宣伝してあげる事が 一番と思いなおしたのです
【2010/08/25 22:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ヒロさん 大変な事も頑張って此処まできたから
これが海外で評判になり 大ブレークする気がします

ハヤテは 今ピーターをすごく大事にしていますよ
【2010/08/25 22:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

タイムマシン良いですね
大人のハヤテは見れる自信ないから
是非会いに行きたいなぁ
良い子に育ってると良いけど・・・
トンデモナイ奴だったら 娘説教しなくちゃ(笑)
【2010/08/25 22:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1370-57c6f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター