「ニューヨーク中国映画祭」のひこ
久しぶりにひこニュースがありました

2010091915000_96626.jpg
(気のせいかおでこが広くなったような・・・)

9月19日 第1回ニューヨーク中国映画祭はニューヨークの
リンカーンセンターで開幕式を行いました
開幕式の当日は 張柏芝 呉彦祖 張涵予(チャン・ハンユー)
蘇有朋(アレック・スー) 蒋雯麗 (チァン・ウェンリー) 等の
スターも次から次へと開幕式のレッドカーペットに登場しました
記事はこちらこちらこちらなど

U3088P28T3D3092579F346DT20100919144114.jpg

この映画祭は アメリカの大衆に中国の歴史と現実を
紹介することを目的に 中国の映画のレベルと 業績を展示します

U3904P28T3D3092894F329DT20100919181714.jpg

何やらセシはひこに内緒話を メディアの面前でするので
「张柏芝与吴彦祖亲密耳语」と記事になってます(笑)

謝太太は久しぶりの気楽な異国の夜をお楽しみ こちらなど

一方呉太太は 今月は香港でいろんなイベントに出席しています
12543106_21n.jpg

某ファッションブランドのショウで Lisaちゃんは
幸せな気持ちを覆い隠せ無くて ひこの事を言い出して
幸せが無限な様子に見えます とこちらの記事に

2010916164536880.jpg

ショウの1288万元のダイヤモンドのウェディングベールがスゴイですが
Lisaちゃんは自分も南アの結婚式の時は本当に幸せでしたという記事はこちら

化粧品の広告の発表の時などは
「呉太太と言われると嬉しい とか
ひこは10人位子供がいても良いなんて言うけど
私は一男一女が希望とか言ってる記事はこちら

新婚旅行は当分お預けの様子の二人です

久しぶりにひこ記事を更新出来て嬉しいけど 
予定していた内容が変更になってしまったわ  


【2010/09/19 23:54 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<来たー「アジアの風」にひこ映画! | ホーム | 爪の困った変化・・・>>
コメント
あら~、セシがいるぅ~、ヒコさんとも仲良くて、嬉しいね~。
確かに、ヒコさんの凸が…むむむ。
夜は目がアレなせいでもないよな気がするじょ(爆)
【2010/09/20 00:28】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ここで不忘了がかかるらしいです。セシがなんでニューヨークかと思ったら。

ひこちゃんも招待されてたんですね~。
でこちんがペカッとしていますが、可愛いじゃないですか。
【2010/09/20 01:24】
| URL | yonko #-[ 編集] |
昨日わありがとうございましたm(__)m
アンティークマーケットのうさこさんわまた凄い!
きっとあのカゴを買うに5000点(爆)

セシわセシったらセシだよね…
はやくもろもろ映画祭のスケジュール出ないかなぁ~
【2010/09/20 08:08】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ひこさん、やっぱり他の明星と比べても素敵だわぁ。
顔小さいし、おでこも可愛いし。(笑)

セシの内緒話に、かしこまって聞いたげてる姿も良い人オーラだし。

太太は一人で頑張ってお仕事中なのか、
あっちでもこっちでも幸せ振り撒いてるのね(笑)。
【2010/09/20 09:36】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
彦祖くん、なんか落ち付いた感じがします。

なんか、大人な雰囲気で素敵。

彦祖くんのおでこ?はっかん見なれてるあたしには、まだまだ序の口ですぜっ(爆)
【2010/09/20 17:56】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ダニエル、結婚して本当に落ち着いた雰囲気になりましたね。
凄く素敵です、礼服が普通に着こなせる様になった気がします。

セシは結婚パーティにも来てるから、仲良しですものね、仕方ないですね。
【2010/09/20 21:03】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

セシは珍しく子供置いてNYまで来ていますね 
ひことは セシも夫婦で友達づき合いだから
ほかのメンバーよりも盛り上がるよね

髪型のせいでもありますが 少し髪が薄くなった気も・・・
夜は目がアレだからと云う事に(笑)
【2010/09/21 23:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは


そうらしいですね 19日に上映されたみたいです
ひこはアメリカ系中国人だからでしょうかね
これがあったからアメリカに残ってたのね~

ええ勿論 可愛いに違いは無いのですよ(笑)
【2010/09/21 23:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

こちらこそ 楽しいイベントに行けて良かったです
色々載せたいのに 中々記事に出来ないのですが(笑)

あの籠凄く素敵でした
まあ何処が素敵かイマイチ理解出来ないとは思いますが
ええ買いそうな自分が怖いですから 近寄らない事ですね
【2010/09/21 23:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ええ私達ひこ迷には ひこが一番輝いてますね
本当に素敵にブラックスーツ着こなしてますよね

一生懸命聞いてあげてる姿 確かに可愛いです(笑)

太太は一人頑張ってお仕事三昧です
【2010/09/21 23:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

やはり男は結婚すると変わるって言いますね
自信がつくというか・・・
責任感かしら

益々素敵でうっとりしてます
おでこも可愛いだけ(爆)

はっかんのおでこもすごく可愛いですよね
【2010/09/21 23:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

まあ結局のところ 私達は
ひこの全てが好きってことですよね v-392

そうでした セシは結婚パーティに来てましたね
デビューの時から ニコとは友達ですから
きっと楽しい仲間なんだと思います
【2010/09/22 00:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1385-0dc52e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター