最近のひこニュース
お知らせ
10/10/06(水)21:00~23:24 BSTBSで
「夜宴」が放送されます 見れる方是非どうぞ
TVの案内はこちら うさぎのレビューはこちら


暫く ひこのニュースを取り上げてないのですが
実は とっくに香港に帰って来ていて 
イベントに出席してたりもするのです

では まとめて(まとめるんかい

先ず呉太太から(笑)

41534000.jpg

10月5日 香港で行われたピンクリボンの活動(向こうではピンクの革命)
にLisaちゃんは出席して 乳癌の検診を呼び掛けてます 記事はこちら
新婚のLisaちゃんなので メディアはBBはまだかと聞きますが
「残念ながらまだです 私達は仕事の都合で離れている事も多いです
でも二人でいる時はその分も頑張ってます」とさらりと仰る(笑)
更に 
「私の旦那さんは いつも私の胸を触っていますから
彼が ついでに私の乳癌検査を手伝うことができるのです
だから 多くの女の子は 乳癌があるかどうかを 
男友達が検査することができるのを発見しました」

はい いつもさらりと 大胆発言の呉太太でした(爆)

そんな太太の胸を何時も触ってるひこ(笑)ですが 

9月25日に行われた恭碩良(ジュン・コン)の
「Jun on the Moon Live 2010」
九龍湾StarHallライブに出席してます 記事はこちら

2010927182037659.jpg

ジュン・コンって誰って人は ひこ監督の「四大天王」の中で
契約の時にレコード会社や経理人に騙されまくった話をしてる
から思い出してね スゴイ才能の持ち主なんだよ

このライブは久々のジュン・コンで好きな人には最高
更にゲストがすごいのです ひこのブログにも載ってます

張學友がブルース聞かせて~

FAE8BE77C5584AA455BF83BE96EDEB54.jpg

テレンスは渋いゴスペルだよ

42829_2010092602475419.jpg

24味(コンロイ達)が祭り状態 だったらしい

1FE7D39C328695475917E52C3DFCFA21.jpg

続いて 9月26日 ひこは杜峰や張家輝と一緒に
「FRESH WAVE 2010 国際短編映画展」の授賞式典に出席 記事はこちら

U2190P28T3D3099460F326DT20100927162721.jpg

賈樟柯 (ジャ・ジャンクー)もゲストとして現れ 
参加する若い映画業界人の関心の的でスターのようでした

ニック・チョンとひこも監督の作品に参加して
ジャ・ジャンクーの導く役を演じる興味があると語ってます

1285550709673_31921.jpg

今回の監督の香港入りは 
監督の次回作となるらしい武侠映画「在清朝」の打ち合わせ
この映画は香港の寰亜が投資して トー監督がプロデュース
ジャ・ジャンクー監督の初めての商業映画になります

監督は新作ドキュメンタリー「海上傳奇」の宣伝活動も
11月初めに香港アジア映画祭で試写の予定のようです

ひこがジャ・ジャンクー監督の武侠映画に出演・・・
なんて事になったら良いなぁ 

トー組の皆さんは勿論出演でしょうね~

この調子で「竊聽風雲2」の後は「在清朝」なんて良いなぁ
これじゃ 当分仕事は休めそうに無いぞ(にんまり)

とまだ全くの妄想の世界で勝手にニマニマしてる私
やはり ヘンタイの最高蜂なのか(爆)


【2010/10/05 23:58 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<秋の夜長に読んで下さい | ホーム | ピンクリボン城>>
コメント
良いなぁ~呉太太って、本当に素敵。
流暢な英語でこれ言われたら、
パパラッチ達もただボーとしてるだけだったろうなぁ。(笑)

【2010/10/06 06:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
彦ちゃんとジャンジャクーの組み合わせ、素敵です。
お仕事決まると良いですね。
しかし、トー組の皆さんとジャンジャクーって、どんなんかな?
ちょっと想像つかないですけど、見てみたい~。(笑)

しかし、何時も胸を触るって。。。こっちが赤面しちゃいます。(爆)
【2010/10/06 10:25】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
はははー!
“ヘンタイの最高峰”、早速使ってくれてありがトンシン(笑)
名付け甲斐があるってもんだわ、ぷぷぷ。

とりあえず、お仕事つまってるようで、安心だね~(^-^)v
あ!アタシも、新聞見て、速攻予約したよ~@夜宴!
借りて観たけど、持ってなかったの。
グオさん観なくっちゃ、けっけっけ。←ヒコさんは?(^o^;)
【2010/10/06 12:35】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

有難うございます、ダニエルの動向嬉しいです。
新作次々決まっていくと安心しますね。

Lisaちゃんは本当にはっきりものを言う女性ですね。
でも少しも下品にならないところは流石育ちの良さです。

早く赤ちゃんの顔みたいので、せいぜい頑張って欲しいです。(笑)

今テレビ見ながらです、お知らせ有難うございました。
【2010/10/06 21:35】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
お~武侠映画わ大好物なのでトー組の出演わ嬉しいなぁ~~

夜宴のヒコちゃんやシャオミンも古装がお似合いで、つい子より綺麗だし(爆)
【2010/10/06 22:06】
| URL | ソン #-[ 編集] |
さすがLisaちゃん。
もっと言ってやれ~って思いました。
堂々としているLisaさんちゃんは素敵です。

旦那様のひこちゃんもお仕事たくさんで当分長期休暇もなさそうなのでusakoさんも一安心かな。

夜宴見てない(ごめんなさ~い)ので古装のひこちゃんはusakoさんの画像でしか知りませんが似合ってるでしょうね~~~。
【2010/10/06 23:11】
| URL | きひ #-[ 編集] |
ちほさん こんにちは
久しぶりに 会社からこっそり(笑)

太太ってほんとさっぱりしてて素敵ですv-238
益々好きになりますね
【2010/10/07 11:18】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんにちは

ジャン・ジャンクー監督の作品に もし出れたら良いですね
おまけにトー監督とコラボの商業映画の武侠物なんて 
ホントどんなんかな~って感じですね

ほらまあ新婚さんだからね 胸も触るでしょう(笑) v-238
【2010/10/07 11:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんにちは

はい“ヘンタイの最高峰”としての立場でいこうと思います(笑)

昨夜はBSの見れるTVを大名が独占してたから
週末にゆっくり見ます 勿論あっち版もこっち版も持ってるけど
何かカットされてるかもしれないので それをチェックよ(笑)
【2010/10/07 11:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんにちは

そうですね どんどん色んな監督と仕事をして欲しいですね

Lisaちゃんは 知れば知るほど好きになります
ひこもきっとそうなんでしょうね~
 
赤ちゃん早く見たいですね~
【2010/10/07 11:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんにちは

トー組とジャン・ジャンクーの武侠物って・・・
どんなのでしょうね~興味深々です

「夜宴」のツイ子は一寸怖かったものね
断然 イケメン2人や可愛いオフェーリァが良かったねv-10
【2010/10/07 11:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こんにちは

でしょでしょ もっと皆にラブラブ言って良いよ~
何だか幸せ一杯の素顔ですね 
可愛くて大好きv-10(殆ど孫を見る祖母の境地)

「夜宴」機会があったら見てね 
この古装のひこは気品があって素敵です
シャオミンも素敵で 2人にうっとりしますv-221
【2010/10/07 11:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1398-00037e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター