プレリザーブ落選
昨日の朝の金木犀は まだ蕾が膨らんだ状態でした

179.jpg

そして今朝

Image117.jpg

随分花が開いてきました
香りも甘く濃くなってきました
明朝にはすっかり花開くでしょうか

でも明日は大雨予報です・・・
まるで私の気持ちの様です 

毎日祈ったにも関わらず 
っていうか想いが強すぎるのか
「東京国際映画祭 アジアの風 全城熱恋」
二日間とも落選でした 

明日の一般発売に賭けるしかないけれど
何だかもうダメな気がしています 

気持ちで負けたらダメだと思うけど
過去にも ヒルズのスクリーンは殆ど取れ無かった私
あの時の辛く悲しい脱力感 今回も味わうのか・・・
気持ちが暗く落ち込んでいくばかりです

どうしたら取れるのでしょうか・・・
ネットと電話とお店に並ぶ どれが確立高いのかしら
お店に並べば大丈夫かと思ったけど ステ監督の時はダメでした 

ああもう既に胃が痛くなってきました 

ダメでも良いやって言ってたけど
やっぱり 見たい
でも ダメな時の覚悟だけはします
覚悟したからって 諦めれるわけじゃないけどね(笑)

嗚呼 あたしのひこ運は 
何時かひことハグする為に貯めとくのかなぁ~

本当にひこ運無さ過ぎなんですけど・・・

ごめんなさい~今夜は愚痴ばかりでした

中華迷の皆様にもお会いしたかったのに・・・
【2010/10/08 22:16 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<チケット騒動顛末 | ホーム | 秋の夜長に読んで下さい>>
コメント
あいご~
なんといってよいやら…

わたしも観たかった韓国映画を外してしまいましたので明日リベンジです!

まだ望みわあるよぉ(/--)/
【2010/10/08 22:26】
| URL | ソン #-[ 編集] |
>ステ監督の時

上映前日みたら、B列にぽっかり一つ空きが出来ていて、
被り付きで見ましたww

何があるか分からないから、
最後まで諦めないでv-220
【2010/10/08 23:38】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ソンさん ありがとう

そうかぁ 韓流映画も競争率高そうね~
お互い やれることは頑張ろうね

うんまだ明日があるよね 頑張りますv-220
【2010/10/08 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
だからさ~、きっと、エンジェルが現れるよ~(笑)
こんなに熱くネチネチwヒコさんへの愛を語ってるんだもの、
絶対、誰かが助けてくれるよ~(^-^)v
もちろん、それは、姐様が,普段からいっぱい、皆さんを愛し、愛されてるからこそだよ~。

凹む気持ちは、チョウわかるけど、何度も絶望のふちを歩いたことあるけど、
姐様は、ヘンタイの最高峰だもの、だいじょぶ!(爆)
きっと、信じてて待っててね~(*^^*)
【2010/10/08 23:52】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
多謝。さん 有難う~!

ええ!? 前日にそんな事があるんですか!?
もし取れなかったら その線教えて下さいね

そういえば パンちゃんと来た時 あっという間に売り切れたけど
会場は結構空席あって なんか不思議でしたっけ~

希望は最後まで捨てちゃいけないのねv-221
【2010/10/08 23:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん 有難うねv-22

何処から来た自信だったのか(汗)
どっちかは取れるどろうという自信があったから
落選の文字に倍落ち込みましたが 
皆様から頑張れコール一杯頂き
明日はお店に並んで頑張ってみます

何処かのエンジェルさんにも大いに期待しちゃいます v-238

神様ひこ様お願いします チケット取らせて下さい~

そうそう日本代表 良いスタートでしたねv-221
明日詳しく語ってね
【2010/10/09 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
こちらもがんばります!

夫が!(爆)

あたしは仕事なの・・・。
【2010/10/09 06:56】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
まだ終わってませんよ。勝負はこれからです。元気出して~。
万一ダメなら、私も揺らいでるニコ迷にあたってみます。
何なら私の分を回しても大丈夫ですから。
どーせハードすぎるし(笑)

とにかくやるだけやってみてくださいね。
【2010/10/09 07:28】
| URL | yonko #-[ 編集] |
必ずゲット出来ますってば。
強い気持ちで臨んで下さいね。
ネットでのお手伝い、微力ながら応援します。
きっとそんな人が一杯で、チケットまるけになるかもですよ。(笑)
吉報待ってます。
【2010/10/09 08:44】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
今頃スタンバってるのでしょうか。
思い切り、買えますように念を送ってます。

いざとなっても大丈夫です。
優しいお仲間が皆さん助けて下さいますからね。
usakoさんには、エンジェルさんが一杯ですから。
【2010/10/09 09:36】
| URL | nabi #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

良かったですね 無事予定のチケットが取れて
それも御主人の働きでとか
素晴らしすぎますv-424
【2010/10/10 23:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

本当に有難うございました
こんな優しいエンジェルさんに感激で
思わず胸が一杯でした

ご心配かけましたが 
無事に行く事が出来ました
まあむこうでは会えませんが 
こちらで幾らでもあえますからね
【2010/10/10 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ご協力有難うございました

大騒ぎをしましたが 無事に手に入れました
ほんとうに 馬鹿馬鹿しいほどに騒いで
今になったら恥ずかしいです(笑)

こんな私ですが これからも宜しく~v-238
【2010/10/10 23:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん ありがとうございました
今回は27日に人気が集中して
29日は楽勝でした(笑)

私には有難い展開でした
チケットまるけにはなりませんが
少し余りましたがこれもご縁と思います

何時も本当に感謝です
【2010/10/10 23:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1399-251d5854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター