チケット騒動顛末
昨夜は取り乱して大騒ぎいたしましたが

無事に一般発売のチケットを手に入れてきました

Image121.jpg

ホット サマー デイズ (全城熱戀)です

プレリザーブの段階では 27日と29日と両方申し込みましたが
今日は 行くのは29日と決めて買いに行きました

29日は11持からの上映なので 早朝に名古屋を発ち
映画を見ます このうさぎのブログでご縁が出来た皆様は 
きっと他の映画もご覧になるでしょうから
映画の合間に お時間のある方がありましたら
私は 夜までゆっくりお江戸に滞在するつもりでいます
ので どうぞお声をかけて下さい
晩御飯も出来れば食べて帰りたいと思っていますので
どなたかお付き合い下さいますと有難いです
今年は これでお江戸詣でも終わりだと思いますので

a0f4e0fee29b27005c600895.jpg

この作品はいろんな俳優さんが出ていて楽しみですね
xin_042010729080639013121.jpg

三人が絡むシーンは楽しみです

2010121225047_79633295.jpg

やはら この人が画面を締めてくれますね

4b36b2bdb0332.jpg

樂ちゃんや

45307_200912011459151_thumb.jpg

コンロイ達も

見てるとあらこんな所にこの人が あら此処にも
なんて カメオ出演者が多くて楽しいですよ

特別なこの人も

b8fbe6cdf30647640fb345a2.jpg

でも勿論 私にとっては
寿司職人の恋の行方が一番です
素敵な ひことビビアンのラブシーンですよ

db4f92586bdcdbec9d82046d.jpg

                           

しかし 今朝のチケット取りは 大笑いでした
私は 絶対に欲しいと 15分前にぴあステーションに並びました

一番でした(笑) 後に宝塚のファンが続きました

指定されたのが 思ったより良い席ではなかったので 
「他の席を」と言ったら
「これがまだましですよ」と言われ泣く泣く購入

何だか納得出来なくて そこから5分の別のぴあに行きました
もう一度購入手続き 真ん中より後ろですが端の席でした

「もっと前でも良いので 中央よりは有りませんか」と聞くと
「ではこの列はどうですか」
と真ん中より少し前の処を示されたので
「何処が空いているのですか」と聞くと 仰天の返事が
「一列全部ですよ」

昨夜からの私の死ぬの生きるのという大騒ぎは何だったろう・・・

まん真ん中の席を買いました(笑)
あんまり勿体無かったから 
お江戸にいる学生時代からの友人を誘おうと思い
もう一枚買いました

どうやら これは 全く慌てなくても買えたみたいですね
 
でも こういう儀式も 映画祭に参加するという気分を
盛り上げてくれますから やはり必要なのかも

簡単にプレリザーブで手に入れてたら 
今回の一連の騒動は無く

友人の皆様の優しさを改めて感じる事も無く

ひこが大好きだと改めて思い知る事も無く

まあ折角だから行こうか位な気分で映画祭に参加したと思います

自分を見つめ直す事が出来て良かったと思います

最近少し弛んでたひこ応援ブログの存在意義を 強く感じました

映画祭に向けて 一層ひこを応援して盛り上げていきます

では お時間のある方がいらっしゃいましたら
気楽に声をかけて引っ込み思案なうさぎ婆(爆)を誘って下さい


【2010/10/09 21:40 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ハヤテとクゥの関係 | ホーム | プレリザーブ落選>>
コメント
ははは~、まさに“肩透かし”だね(笑)
でも、よかったよ~、マジで(^-^)v
なんか、姐様に会えるなら、
急にPも行きたくなったって感じ(笑)←今更^^;
【2010/10/09 21:53】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
よかったですね^_^
お久しぶりに会えるのも楽しみです。

最初のぴあの対応はなんだったんでしょうね。
別のぴあに行ってよかったですね。

usakoさんのひこちゃんへの深い愛を再認識させて貰いました。
【2010/10/09 22:09】
| URL | きひ #-[ 編集] |
くっ、残念です。
見たかったわ。
愛の勝利ですねvv
夕方まで劇場におります。
もしお時間が合えば、お茶、お食事お誘いくださいね。
【2010/10/09 22:19】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
チケット、とれてよかったですね。

29日は葉問の1と2を見ます。

お時間があえばお会いしたいです。
【2010/10/09 22:23】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、無事ゲット出来て良かったです。

これでゲストにダニエル来てくれたら最高ですが。

皆さんと楽しい時間を共有して来て下さい。
【2010/10/10 00:07】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
よかったです~、無事に取れたようで。
私は同じ時間帯で違うのを狙ってましたが
全く取れず…撃沈ですv-239

usakoさんに会えるかなぁ?
また会いたいです。
【2010/10/10 01:20】
| URL | Rio #-[ 編集] |
ああ、良かったですね。
後で読ませてもらう映画の感想、
お江戸詣でのエピソード、
色々楽しみにしています。
【2010/10/10 09:30】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
え~ん(ToT)一般駄目でした…
来月もあるから週二度もお江戸遠征わ無理だしぃ~

一般公開が名古屋であったら慰めて下さい(爆)
【2010/10/10 16:18】
| URL | #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

良かったら 余分にゲットしたチケット
有りますから 
お江戸にいらっしゃいませんか
K様も行っておいでと仰ってますから(笑)

しかし見事に空いてました。。。v-356
【2010/10/11 00:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こんばんは

嬉しいわ ゆっくりおしゃべり出来そうですね

最初のぴあの対応酷過ぎますよね
きっと後ろに沢山並んでたから
面倒だったのよね~中〇ビルのぴあ
サ〇エ地下のぴあはガラガラだったから
今度からこっちにするわ
【2010/10/11 00:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

「イップマン」と被ってた事もう忘れてました
どうりで空いてたわけです(笑)

お茶くらいご一緒出来ると良いですね
【2010/10/11 00:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほー さん こんばんは

夕方からお会いできそうですね
良かったら 晩御飯などいかかでしょう 
【2010/10/11 00:30】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

はい ダニエル来たら卒倒物ですが
監督の話だけでも大いに参考にします

楽しい時間過ごしてきまあす
【2010/10/11 00:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Rioさん こんばんは

色々励まし有難うございます

何本か見ますよね 空いてる時間あるかしら
私は一本だけなので 午後は空きっぱなしですから
何時でもOKですから声かけて下さい
【2010/10/11 00:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

ありがとうございます
はい 待ってて下さい
一杯楽しんできますから
【2010/10/11 00:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そうか~27日希望だったのですか
私も迷いましたが 倍率高そういであきらめました

まあ私達は名古屋でまた会えますからね
【2010/10/11 00:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1400-3133aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター