ロケットの中には
この週末は連休なので 今夜は何だかうきうき

昨夜も大名は会合があったので 久しぶりに 
エンジェルコレクションさんのサロンにお邪魔しました

002.jpg

うさぎのカード無いかな~

005.jpg

好きな手芸材料一杯だわ 

結局 どうしても心に残ったので連れ帰ったのは↓

003.jpg

このパンジーのロケットの詳しい説明はこちら

ロケット大好きでハート大好きな私のお気に入りが増えました
ひこの小さな小さな小さな写真を入れようかな(笑)
例えばこんな 精悍な横顔 

64813fdfg92a3bc7aeb0a690.jpg

adidas Men’s Training 秋冬のシリーズのひこ
新しい広告がハーバーシティ(海港城)に と微博
少し前に 撮影中の様子を見つけてたけど
こんなのが

Img275497286.jpg

このポスターになるんだ~

6819d7ecg926334ee20d0690.jpg

一生懸命に仕事してるひこが大好きだよ

6819d7ecg75108245e8bf690.jpg

そろそろ11歳からやってるカンフーを皆に見せてほしいね

Img275497284.jpg

演技派ひこの悪役も良いけど 
武狭映画の悪役っていうのも有りだよ(笑)
勿論 正義の主役が私は嬉しいけどね 





【2010/10/15 23:59 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ステの短編映画見つけた | ホーム | 地元のデパートで>>
コメント
ご無沙汰してます。

素敵なパンジーのロケットだわ。
こんな風に開けるなんてビックリ。(笑)

素敵なお気に入りの彦祖の写真を入れて下さいな。
いかにもusakoさんらしくて最高よ。(^^)v
【2010/10/16 08:00】
| URL | megu #-[ 編集] |
ルビーとダイヤをあしらったゴールドのアンティークが如何程するのか見当もつきませんが、とても素敵です!
是非とも見せて下さいね(^^)v
【2010/10/16 10:16】
| URL | ソン #-[ 編集] |
以前にもさ~、ロケット披露したことあったよね~?
ほら、ちっさいので、ヒコさんの丁度エエ~画像を選ぶのが大変だったよね(笑)
コレにもピッタリな画像があるといいね!
ってか、どんなことしてでも、ちゃんと入れるだろーけど(^_-)-☆

ただね~、目がアレだからね~、
今度は、アンティークなルーペも探してみれば?(爆)
【2010/10/16 15:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ロケットに素敵なひこちゃん入れてお江戸で披露して下さい!

ひこちゃんのカンフー私も見たいです。
もちろん主役でですよ。
【2010/10/17 00:33】
| URL | きひ #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

本当に珍しいロケットですね。
私にも見れるように、またダニエル写真付きで見せて下さい。

ダニエルの新しい広告の話、有難うございます。
多分 ジャッキーやジェット・リーの次位に、
カンフーの動き出来る筈です。、
もうダニエルが演技派という事は皆知ってますから、
そろそろそんな作品にも出て欲しいですね。
【2010/10/17 00:51】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
下の生地もパンジーで、パンジーオンパンジーですね
ルビーがアクセントで、すごく素敵です。
ハート型も凝っていて、usakoさんにピッタリです。
【2010/10/17 18:49】
| URL | yonko #-[ 編集] |
meguさん こんばんは
来て下って嬉しいです

パンジーの形のロケットって不思議でしょう
パンジーの花とても好きなのです
今写真探してます
上手く入ったらまた見せますね
【2010/10/17 23:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

如何ほどするものか・・・
ご覧になれば判りますが
ほんの小さなものですから
それなりのお値段です(笑)
【2010/10/17 23:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

はい紅い小さなハートは何時も着けてます
これの方がほんの少し大きいので 重ねつけします
御推察の通り写真絶対に入れて見せます(爆)

夜は目がアレ・・・助言有難うルーペ探します
【2010/10/17 23:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こんばんは

は~い ちゃんと覚えてたらつけていきますね(汗)

ひこのカンフー 背も高いから見ばえが良いと思います
誰も起用してくれなかったら 自分で作るか ステを唆すか(笑)
【2010/10/17 23:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

はい判りました 他にも見たいかもな人いそうなので
上手く収まったらアップします

ははは三番目ですか・・・
ドニー兄がいますし 呉京も上手いですよ
でも本当にそろそろ良い頃ですよね
【2010/10/18 00:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

有難う こんど見せますね

パンジーの刺繍のリボンの上に 置きました
リボンもアンティークで素晴らしい仕事です
こういう愛の意味のあるものは素敵です
【2010/10/18 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1405-d5bd1ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター