ハヤテ君はふわふわで遊ぶ
今日は午前中からハヤテが来ると云う事で
大名は朝からご機嫌です

今日は 午後から雨予報でしたので 
ハヤテが10時半頃来ると 直ぐに一緒に
県境の公園に出発しました

岐阜県との境の木曽川沿いにある国営木曽三川公園
その中の138タワーパークに行きました

公園に着いた頃は 太陽も顔を出し
日陰をさがして座った程でした

ハヤテはまず ゴロゴロ滑り台がお気に入り

Image147.jpg

お昼のお弁当を食べていると 
こんな大きなわんこに出会いました

0101031.jpg

大きな仔は本当にお利口さんですね
「動物のお医者さん」の中で小さいと思ってたプードルが
実は凄く大きい仔で ビックリするところがありましたが
「ああこんな仔なんだろうな」と思わず思い出しました

そのあと トランポリンのようになっており跳ねて遊ぶ遊具
ふわふわドームで 思い切り楽しく遊んできました

よいしょよいしょとジイジと一緒に登ります

0141031.jpg
最初は少し怖くて ジイジにくっついてました

0191031.jpg

ジイジによいしょと滑っておいでとされても 寝転がったり

0291031.jpg

腹ばいで降りたり

0221031.jpg

段々面白くなってきて

0201031.jpg

一人で上手に降りれる様になりました

02819031.jpg

更にこの後 バアバにうさぎさんのように
ぴょんぴょんやる事を教えてもらい
ハイテンションで大盛り上がりだったのですが

2時過ぎに 雨がポツポツしてきて慌てて帰りました

バアバは 後でいい気になって
トランポリンの真似ごとをした事を
身に沁みて後悔するのです

「あぁん 膝と腰がガクガク 
明日はきっと筋肉痛でしょう
いや・・・明後日かな・・・・爆」

本日はハヤテワンマンショウでした 

                           

ところでAnDのハロウィンパーティは一段と過激で
こちらのピンクの服が誰か判りますか(笑)

23002_201010311357261.jpg

こちらでは皆さんご存じの 日本人俳優の葉山豪さんです(爆)
因みに アンドリューもいますが判りますか

レスが遅れ気味ですが 皆様からのコメントは嬉しい励みなので
返事遅いの嫌じゃなかったら 遠慮なくどうぞお願いします


【2010/11/01 00:34 】
颯くんとモケモケ~ズ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<最近気になる指 | ホーム | TIFFの「ホットサマーディズ」を見にお江戸に行く>>
コメント
キャー、キャワイ~!
どれも本当に自然な表情で、思わずニマニマしてます。
ハヤテ君はジイジがすごく好きって、手を見ても分かりますね。

朝から癒されて、元気に仕事に行きま~す。
【2010/11/01 08:20】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
私も朝からいっ~~~ぱい癒されました。
ハヤテくんの笑顔見てたら私まで笑顔になりました^ ^

携帯からなので小さいからかしら。。。
アンドリュー。。。わからないです。
【2010/11/01 10:30】
| URL | きひ #-[ 編集] |
連凱、わかりますとも!
ホームズ気取り?(笑)
おひげの役もいいかもねぃっ(^-^)
豪さん、アミアミのおみ足が、キレイだわ(爆)

ってか、ハヤちゃん、ほんとに楽しそう!
ジィジのはしゃぎっぷりも、いとおかし(笑)
楽しい休日だったね~^^
で、筋肉痛、出てた?(爆)←見栄は張らぬようww
【2010/11/01 11:31】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
初めてまして、時々拝見していまし。138パークは良く遊びに行きます。ふわふわ、とても子供は喜び遊びますよね。なんだか親近感持って、思わずコメントしてしまいました。
おじいちゃまが本当に優しいのですね。うちの子供達は祖父母と離れているので、こういう無償の愛って良いなあと思います。またお邪魔します。
【2010/11/01 15:55】
| URL | 真昼の夢子 #-[ 編集] |
usakoさんもおんだじだぁ!(笑)
あたしも後を考えず動いて、孫が帰った翌翌日に体をギシギシさせてます。

大きなわんこ、ニコニコしてますね。
ハヤテくんのニコニコが可愛い!って。
あたしもPCの前でニコニコになりました。
【2010/11/01 18:22】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ここも娘のとこから直ぐ近くだわ~
いつかわたしもハヤちゃんのよ~な孫連れて遊びに行けるかしらん(汗)
【2010/11/01 19:33】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

本当に愛らしいハヤテ君ですから、大名が溺愛する気持ちわかります。

筋肉痛大丈夫ですか。(笑)
トランポリンってものすごく全身運動になりますから、
急にやったら後に結構来そうですね、お大事に~。
【2010/11/01 22:42】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

手の位置って 如実に信頼関係語りますね(笑)
大好きなジイジに一杯遊んでもらって 
嬉しい日だったと思います
【2010/11/02 22:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

子供の笑顔は純粋で こちらも釣られます

Pさんが当てましたが アンドリューはホームズ風です
【2010/11/02 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

体調悪い中有難うございます

アンドリューは大正解です
今回は呉夫婦の姿は見えないのです
太太はアメリカにいるみたいですし
ひこは新作の撮影がそろそろでは。。。
二人の仮装に見たかったから残念です
ヒロさん 中々女装も似合います

筋肉痛は月曜日にきました(笑)
【2010/11/02 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
真昼の夢子さん 初めまして

こんな所に来て下さって有難う

御近所さんですね
初めて行きましたが 
とても楽しい場所なので
すっかり気に入りました

これからもどうぞ宜しくです
【2010/11/02 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

本当に 孫と遊ぶには もっと元気な身体が欲しいと思いました(笑)

このわんこの飼い主さんは トイプードルも飼ってました
二匹が対照的で この仔のお利口さんで 健気な様子にニマニマしました
【2010/11/02 22:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

勿論 なれますよ
急に結婚話は  始まりますよ
もうすぐかな・・・

楽しい場所が一杯あって 地方も良いですね~
【2010/11/02 22:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

大名のデレデレぶり判りましたか(笑)

筋肉痛は中々のものです
でも明くる日に出たのが救いかな(爆)
【2010/11/02 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1417-4a95471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター