Lisaちゃんの気持ち
旅行までカウントダウンが始まった気分の今日は 仕事帰りに
栄地下のドラッグストアに 足りない小物を買いに出かけ
思わず見つけたのが こちら↓のドラえもんの好きなどら焼きです

Image160.jpg

最近地元のTVで見た記憶があります
早速 並んで買ってしまいました

0021124.jpg

出来たてなので ふわふわ生地です 
小さめで甘いの苦手の私でも大丈夫
ピンクのは限定の薔薇味です 
小豆バターは小倉とバターが名古屋っぽい(笑)

因みに「ふわどらん」は名古屋の老舗両口屋是清のお店です

凄く忙しいのに・・・ひこ記事探してうろついて・・・

2007101711021855.jpg

今日は珍しくLisaちゃんの記事です こちら
彼女がひことのこれまでの事を語っています
例のごとく うさぎ流意訳です 違ってたらごめんなさい
メディアのおかげで 多くの人は既に知っているかも知れませんが
10年前に 私は一冊の雑誌の表紙で 彼(ひこ)を知りました

その写真が全裸の為 まず吃驚しました

Img271574154.jpg

それは 雷に打たれたような驚きでした

しばらくして 私は落ち着いてから 
彼を好きになってしまった事に気付きました
たった一目で 写真の彼なのに好きになってしまったのです(笑)

10年経っても 今の彼の身体付きは 
少しも変わらず 依然として素晴らしく美しいです

5b89d43f8cc2e6877d1e71f8.jpg

私達は 時には 一組の公のカップルです
みんなは よく私に聞きます
一体二人の装いを組み合わせるのは 誰が考えてセットするのかと

私はモデルですから 私が決定すると思われていますが
実は全く違います 彼は1人のとてもファッショナブルな男の子です
彼が「モデルの体つき」だと言う事は 異存は無いと思います

彼は服装に関して自分の独特な目があって 
だから組み合わせても 私達はほぼすべて互いに関与しません
遠慮なく自分の好きな服装をします ただとても気が合うだけです
だから 毎回 二人で現れた時の効果は とても調和がとれています

17034423698994814910.jpg

私は実は 余りロマンチックではありません
また 私は甘えることが得意ではありません 
彼に意外な甘い喜びを与える事はできません
彼も同様で Danielは甘い言葉を言うことが出来なくて
プレゼントを用意するロマンチックな男性とは違います
だからこそ 彼が私にプロポーズした時 本当に感動しました

彼は私の好きなことに対して 常にとても理解が有ります
私達は 何時もとても親密です 
私達はほぼ大部分の時間は 異なった地方で働いています
しかし 毎日彼は私に電話をかけてきます 
あるいはネット上で私とチャットします
仕事が終われば 彼は何時もできるだけ早く
香港に飛んで帰ってきて 家で私に付き添ってくれます 

U2165P28T3D1495959F329DT20070328085043.jpg

私達は 8年余り一緒に暮らしています
私の彼への気持ちは全く変わっていません
彼は 私の 生涯唯一の選択でした
今年4月6日 私達は南アフリカで婚礼を行ったのですが
多くの人の好奇心は全て同じです 
「どうして遠路はるばる南アフリカまで行って婚礼をしたのか」

南アフリカに私の家がある為 私は常に彼に南アフリカの話をして
南アフリカがどのように素敵か話しました 
ある時 彼は本当に休暇を取って私と一緒に休日を過ごしに行きました
南アフリカの家に私達が着いた時 家の中は何もなくて
娯楽の設備が何も無くて テレビさえ無くて・・・(笑)
20数日の休暇期間の間 私達は多いに笑い話しあいました

後で彼は まさにあの時間の中で 
私を本当に好きだと感じたと 私に言いました
南アフリカは 私達の愛情の目撃証言をしてくれるので
婚礼は 自然にそこで開催しようと思いました

7_201004171845141.jpg

私が色々な活動に参加すると 皆が最も関心を持ったのは
いつも私とDanielの愛情問題でした
ある人は 私が気にかける問題が起きると心配しています
実は 彼と一緒にいた1日目の時から 私の心構えは
「私達の仕事の環境は 多くの人が関心を持ち関わってくる
だけど 左右されないで 彼を信じよう」と

結婚の後で 皆は最大の関心を持って 私達に言います
私達に直ぐにBBが出来ると思っています 
私達は勿論 子供が大好きで 直ぐにも欲しいのですが
しかし すべてはあまりに忙しくして 
まだ何の予定も無くいつかも知れません・・・ 
私は本当に赤ちゃんが出来たら 直ぐにみんなに知らせます
その時は 私は家にいて 赤ちゃんの世話をして 
家の中のその他の事は Danielがすべて処理してくれるでしょう

私達の家では 彼が財政を管理しています
もしも私が権力を握ったら 絶対にめちゃくちゃですから

あなた達の眼の中では 彼はスターです 
しかし私にとっては 彼はただの1人の男の人だけです
私が彼を愛したのは 彼がスターだからではありません
私は ただの一人の男の人を愛したのです
私の心の中で 彼は永遠に一番愛する人です

私達は何時も恋愛する新鮮な感情の最大の秘訣を維持しています
個人の空間では 2人は何時もいっしょにいて理解し合い信じます
私はモデルの職業のため 時には比較的露わな装いを
暴露しなければならない時も有りますが 
彼はいつも無条件に支持してくれます それはとても安心します
彼は役者ですから 違う女性のスターと劇の中で恋愛をします
相手の働く生活に関与することを 色々咎めたりはしません
百分の百 一人の人だけを信用して 口論し無い事が大事です

10551320_099459.jpg

何時までもラブラブの二人でね 
【2010/11/25 00:42 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<紅葉の庭 | ホーム | 「建党偉業」出演終了>>
コメント
彦祖君とリサちゃん、本当に素敵なカップルだわ。

全裸の彦祖君に恋した事も、堂々と話すリサちゃんのカッコイイ事。

こんな魅力的な二人に、早くベビーちゃんが生まれますように。(祈り)

【2010/11/25 12:39】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

Lisaちゃんの気持ちすごく伝わります。
本当ダニエルを心から愛して、二人の生活大切にしてるのが分かります。
彼女が奥さんで、ダニエルも幸運ですね。

バラ味のどら焼きってどんなでしょう。(笑)

準備はもう出来ましたか、もうすぐですね。
体調管理だけは十分に気をつけて下さい。
【2010/11/25 13:27】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
リサちゃんから見る彦祖くん、いいねえ。

そっか、彦祖くんは、甘い言葉とか囁かないんだぁ。
じゃあ行動か?
しょっぱなのおしゃしんみたいにぃ・・・ぐへぐへ。

あ、すんません。エロおっさん丸出しでした。


そうかあ、このお写真でusakoさんはふぉーりんらぶだったのね。
あたしは左麟右李2003コンサート一曲目の
むじーごもんうぁんねい(霧之恋)
の第一声でふぉーりんらぶだったよ。

お互い、運命だよねぇ。
【2010/11/25 19:08】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ここ、つい先日まで、あゆちって名前で生どら焼き売っていて、なくなってしまったと思ったらリニューアルしたんですね。
こっちも食べなきゃ

リサちゃん、長く付き合って、尚且つ一緒に暮らしているのに、気持ちが変わらないって、本当に素敵ですね
【2010/11/25 22:50】
| URL | yonko #-[ 編集] |
リサちゃんのこの素直さが1番の魅力ですね。
何年経っても、最初の気持ちを持ち続けるって、なんて素敵だろう。
この愛が永遠に続きますように。
【2010/11/26 08:07】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
keiteさん こんにちは

確かに 全裸のひこを見て恋した事って 
恥ずかしいと思う人もいるだろうけど
本当の事だし 決して恥ずべき事では無いから 
この堂々としたLisaちゃん凄く良いと思います

そうなの 中々出来ないと回り煩いし 
焦ってくるよね それが心配
【2010/11/26 13:19】
| URL | usako #tWdb2GeU[ 編集] |
nabiさん こんにちは

本当にLisaちゃんが奥さんで ひこは幸せです

バラ味は少し微妙でした(笑)

パリは凄く寒いみたいで 雪マークだし 
もうあがいても仕方ないので諦めました

寒いパリを楽しんできます
【2010/11/26 13:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

そうかひこは甘い言葉は囁かないけど
ぎゅうと抱きしめてキスするタイプなのかもね(笑)
うんそっちの方が私も良いなぁ 
私はお呼びでないけど(爆)

ところで 私はこの写真じゃあないのよ
これはlisaちゃん 私は行水シーンのひこ(笑)
結局Lisaちゃんと惹かれたポイントは同じ 美しい裸だけど(爆)

そうこれも運命よね
【2010/11/26 13:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

あら そうだったの 
最近新しく直したみたいですよ
小さいから yonkoさんなら二つは大丈夫かも(笑)

良いですよね~十年経っても変わらない愛って
本当に凄いと思います 運命のカップルなのね
【2010/11/26 13:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

そうですね
この気持ちが素直なLisaちゃんだから
何も無い南アでも 楽しく過ごせるし
10年経っても変わらず愛し合えるのね

離れて暮らす時間があるのも良いのでしょうね(笑)
【2010/11/26 13:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1430-5b131c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター