「建党偉業」出演終了
キャー びっくりしました~

もうすっかり旅支度が出来た大名に急かされて
重い腰を上げた私は まずパリの天気と気温をチェック

そこで思わず冒頭の悲鳴・・・

私達がパリに入る30日はくもりで
最低気温は-4℃・・・ちと予定より低いなぁ
やっぱり 〇ートテックは必需品ね

最高気温は-3℃・・・はぁあ・・・

日曜日は雪マークもあるよ

そんな中歩き回れるのか

いやこれは真剣に旅行の準備をしなくては・・・

こんなこんな寒いなんて~嫌ー

しかし その前にここはひこ追っかけブログなので
ちょっこしひこのお話を

53ac5b44jw6dbj2h2onvuj.jpg

この左側のひこを見て何か変と気付いたら
あなたは相当なひこ迷かも (爆)
普段のひこです

558106_2010061719322499.jpg

ひこは自身のブログでぼやいてます
「僕は「建党偉業」のカメオ出演を終えました
僕は有名な学者の胡適を演じました

僕が以前 大陸のメディアに関しての不平を自分のブログに
載せた事を覚えていますか? 
さて 僕は この写真(上の胡適写真)がそれを証明すると思います
彼らは 僕のまゆを胡適のものと同じ形まで剃りさえしたのです

僕が歴史的人物を演じたのは 初めてでした
それは 3つの場面だけでしたが
キャラクターを造る為の 
豊富な研究情報を見つけることができたのは
本当にとても役作りの役に立ちました
無事に僕は終える事が出来ました」
 

6c29453bjw6dbi6g9qcgpj.jpg

どんなスタイルでも デコちんだろうと 眉剃られようと
共演の大陸の女優さん達が 思わずファンの女の子たちの様に
うっとり見つめてしまう 素敵なひこだったようです

12795957_31n.jpg

記事はこちらなど

さあ明日(既に今日でした)は旅行前の 最後の休日
私も極寒のパリに行く準備をするとします

では一先ずお休みなさい(笑)



【2010/11/23 01:12 】
ひこの記事 撮影中 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<Lisaちゃんの気持ち | ホーム | 18年待ちました>>
コメント
グランパス優勝おめでとうございます。

パリ近づいて来ましたね。
しかし、氷点下はきついです、暖かくして行って下さい。
たっぷり入るケースで大正解ですね。

彦ちゃんの眉、酷い話です。
直る迄に結構かかりますよね。
本当にビックリ。
【2010/11/23 07:37】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

パリ、寒そう~v-404
風邪引かないように、気をつけてください。

ダニエル・・・可哀相に・・・
ココまで無理に似せる必要あるのでしょうか。v-412
似てない俳優さんだって一杯居るのに、酷い話です。
それにしても、本当に数シーンの出演なのね。
それなのに、って思うと余計に腹が立ちます。
【2010/11/23 15:31】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
パリがそんなに寒いとは、知りましたでした。
これは結構気合いが必要かも。(笑)
新婚に戻って、大名にくっついて歩いて下さ~い。(爆)

役作りも例えば主役級なら分かりますが、
数シーンの出演の彦さんなのに。(涙)

【2010/11/23 22:14】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
寒いですから 体が気をつけてください、兔さん!
【2010/11/23 23:38】
| URL | wei #-[ 編集] |
いくら、この北国が寒いとは言え、
さすがに、日中マイナス3度になることは、
ほとんどないよぉ~(T∇T)
チョウ覚悟してってね~(ドイツで経験済みかな?w)
あ!ホッカイロも持ってってね(笑)
【2010/11/23 23:39】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ずいぶん先だと思っていた
旅行も、もうすぐですね♪
ヨーロッパはやはり寒いのかぁ...
暖か下着で温度調節して体調にも
気を付けて行ってらっしゃいませv-222

お土産話、楽しみにしてますね~
【2010/11/24 01:08】
| URL | Rio #-[ 編集] |
夕べTVで、シャンゼリゼ通りのイルミネーションの映像が流れました!
本当に綺麗で裏山~
極寒のパリわ辛いかもですが、どうぞ堪能してきてくださいぃ(^o^)/~~
【2010/11/24 11:59】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます 18年待ちましたから 本当に嬉しいです
まさかこんなに寒いとは・・・v-12
今週はまだそんなに寒くないみたいなのに どういう事!?
幸い 超暑がりのわたしなので 何とかなるだろう(笑)

ひこの眉 当分素顔は少し凛々しさが足りないのね
【2010/11/26 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

風邪薬を始め 薬屋位の薬を持って行きますv-356
何とか元気に楽しく行ってきますね

本当に数シーンの出演なのに 
ここまで似せる必要あるのかしらね
【2010/11/26 00:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

私も そんなに寒いとは知りませんでした~(笑)

そうよね~主役級なら 役作り込むひこだから
眉だって頭だって剃っちゃうかもだけど
カメオ出演なのにね~v-356
【2010/11/26 00:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
weiさん こんばんは

ありがとう 寒さに負けずに頑張ります~

そういえば weiさんの故郷は中国のどちらですか?
寒いのかな・・・
【2010/11/26 00:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

そうかぁ Pさんの所より寒いのね~
相当に大変な事なのな(笑)

はい 実はドイツで経験済みです
あの時は最初から凄~く寒いと思って行きました
だけど厚着の所為か 暑かった(爆)
【2010/11/26 00:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Rioさん 何しろ夏ごろから計画してきた旅行ですからね~(笑)
もうとっくに行って来た気分ですけど・・・

やっと行く事になりました(笑)

たっぷり長々 クドクド語るから待っててね
【2010/11/26 00:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

シャンゼリゼ通りにはクリスマスマーケットがあるそうで
とても」楽しみです 寒いけど頑張って歩くつもりです
【2010/11/26 00:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1431-7ff7dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター