メリークリスマス ひこの映画あれこれ
恭 賀 聖 誕

g-xmas-001.jpg


                           





今日の中華メディアによると

彭浩翔(パン・ホーチョン)監督の「志明與春嬌」(恋の紫煙)
多くの若い人の絶大な支持を受けて 続編を作る事になるらしい

70927151jw6dcnle4pwxqj.jpg

春嬌(ミリアム・ヨン)と志明(ショーン・ユー)が
禁煙して同居生活を始めた後のお話になるらしいので
たばこを吸うシーンは少なくなります
今度は男と女の恋愛の後で現れる色々な問題を取り上げます
そこには当然第三者の存在 
で この新しい第三の男は今のところ決まってませんが
監督はひこの名前を挙げてる様子 決まったら良いですね
記事はこちらとか色々

ひことミリアムは「新紮師妹 Love Undercover
新紮師妹2 - 美麗任務  Love Undercover 2
千杯不醉(僕の最後の恋人)」の三本のラブコメで共演
ミリアムのラブコメの王子役としては一番人気ですから
大いに期待出来ますね 例えパンちゃんのブラックラブコメでも(笑)

さてひこ映画と言えば あれはどうなったのでしょうね~
ひこも自分のブログの中でボヤイテいます(笑)

「インセパレイタブルについて」

この映画を皆が忘れたら困るから 
僕はこの映画の事を言い続けるよ(笑)

インセパレイタブルは中国の中では画期的な映画になると思う
近代の中国を舞台とした多くの作品の中でも
ケヴィン・スペイシーが興味を持ってくれた映画なんてあったかい?
これは二度もオスカーに輝いた素晴らしい俳優が出演した中国映画なんだ

いつ公開か? まだ良く分からないんだ・・・
君たちに一番初めに教えるから待ってて!

下の写真は僕が撮影初日に デイヤン・エン監督に色々聞いてるところ
とても複雑な話だったから 僕は当惑した顔をしているのさ

もう参ったな! なんと一年も前の話じゃないか!

7_201012101233081.jpg

ケヴィン・スペイシーも待ってますよね~
勿論わたしたちも待ってますよ~
来年 出来れば この公開時に香港に行きたいなぁと思ってます
その時は同好の士を募りますから 宜しくね

30214216.jpg

実は太太も出ています 初めて台詞を交わすようです

1585186_381986.jpg

前には旧正月って噂があったけど どうなんでしょう・・・

実際 これお蔵入りは余りに勿体ないですよね
とにかく よくわかんないけど 監督加油~!!!


キャディラックSLSの90秒ショートフィルム「一触即発」は27日にこちら

【2010/12/24 23:43 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「一触即発」の公開は27日 | ホーム | 広州国際モーターショウのひこ>>
コメント
メリークリスマス

彦ちゃんとミリアムのラブコメ大好きですから、
実現すると良いなぁ~。

きっと、ケビンも首を長くして待ってるでしょうね。
【2010/12/25 07:43】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
メリークリスマス\(^o^)/
こちら昨夜からの雪でホワイトクリスマスです!

恋の~の続編嬉しあです!!
文楽とヒコちゃん男前ツーショに萌えるぅ~~

まずわ1から一般公開希望です(*^^*)
もう一度でかいスクリーンで文楽の怪しい日本語を(^o^)/~~
【2010/12/25 09:52】
| URL | ソン #-[ 編集] |
パンちゃんはひこちゃんを悪い男にするから心配~(笑)。
でも実現すると良いわね。

それよりも、インセパレイタブル」は主役が心配するような状況とは。
何とか一日も早く公開されると良いですが、とても気がかりです。
【2010/12/25 19:14】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
>その時は同好の士を募ります

はいはい!!行きたいです!!

「「志明與春嬌」の2!?
楽しみ。

まさか、北京語じゃないよね・・。

【2010/12/25 21:10】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ええミリアムとひこ わたしも大好きなカップルです
監督の口から出たってことは 確率高いかな

ケビンは待ちくたびれてるでしょうね~(笑)
【2010/12/27 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ホワイトクリスマス素敵でしたね
でも実際は雪は嫌いです
車の運転が本当に怖いです

恋の~の続編 楽しみですよね
ひことショーン実現したら良いけど・・・

今年はもう会えないと思いますが
来年も映画見に誘って下さいね
【2010/12/27 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

「ビヨンド・アワ・ケン」のひこは確かにどうしようもない男でしたね
今度も期待しない方が良いのでしょうね
ッて云うか まだ決まってなかったっけ(汗)

「インセパレイタブル」早く全世界で公開になると良いのになぁ
【2010/12/27 00:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

是非 やっほーさんの様な
言葉の出来る方と行きたいので
香港で映画見ましょう~

国語の可能性大です 
後は英語の映画ですよ
【2010/12/27 00:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1452-1a5b2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター