「一触即発」の公開は27日
誕生日を控え ここ数日嬉しいプレゼントが次々届き
ブログを頑張ってきた甲斐を感じる日々です 

それにしても・・・
見事にうさぎ  とさくらんぼ  (爆)

皆さん 可愛いうさぎやさくらんぼを見ると
思わず私の事が頭によぎるとか 顔が浮かぶとか

ここまで好きが徹底してるのって
楳図かずお先生並じゃないかと・・・(先生失礼しました)
何時か私も「まことちゃんハウス」ならぬ
「さくらんぼハウス」建てなあかんやろか~

下され物の数々は明日大公開します(猛爆)

さてひこのキャデラックの90秒CM「一触即発」の大公開は27日
そのごく一部の写真をお見せしましょう 
007並のアクションを繰り広げるようですよ

6364de7etw6dcnpbqznn0j.jpg

ハリウッドに出しても引けを取りません

6364de7etw6dcnpbqznn0jui.jpg

パラシュートで降りてきます

001e90b66e800e728a7042.jpg

この女性は誰?

001e90b66e800e728a593d.jpg

1379111_500x500_0.jpg

あれれ・・・顔が・・・ひこ

10884852_999992.jpg

詳しい事は 27日に こちらで見てね
次は 「単身男女」の予告編をどうぞ



公開は来年の3月末の予定のようです 
行きたいかも・・・
結局 ルイスとひこのどちらをガオ・ユェンユェンは選ぶのかしら
1人は夢みていた理想の相手 1人は幸せにしてくれる相手
私なら幸せにしてくれる人が一番だけどなぁ(笑)

さて 呉夫妻は愛犬の散歩でクリスマスの朝を過ごしてます

6923ab95gw6dcourq4x35j.jpg

先日の広州のモーターショウで インタビューに答えるひこ
8年も付き合って 実際もう何年も前から同棲してたので
結婚後も全く変わっていないと云う二人です

ひこはやはり赤ちゃんが生れたら育児休暇を取るそうです
その為 今 仕事を引き受けれるだけ受けているとか

そんな一つの「竊聽風雲 2」は 来月から撮影開始の予定
勿論 イートンシン監督です 
ラウチン ルイス ひこの三人の出演も変わりません
でも ひこもルイスも死んでる前作の続きは無理な話
前作とは多少違う ストーリーになる様子とか こちらの公開は夏の予定

次々映画を撮るひこなんですけど

最近の作品 日本公開の気配は全く無し・・・
どうか香港映画にも光を・・・
 

【2010/12/25 23:27 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うさぎとさくらんぼにかこまれて | ホーム | メリークリスマス ひこの映画あれこれ>>
コメント
「竊聽風雲 2」アタシの中信さんは出ないのかな~?
「1」の中信さんは、気の毒だったのでw、
今度は、かっちょよくしてもらいたい!(笑)←るいすもらぶいけど、
やはり、中信さんが1番気になるP子であったww

あ!バッグミラー見てるヒコさん、かっちょいいね!←一応、触れておく(爆)

そして、何度も言うことになりそうだが、姐様、生日快樂~♪(もう日付変わったからw)
【2010/12/26 00:45】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、HAPPY BIRTHDAY!。
素敵なうさぎさんの年でありますように。

ダニエル凄くカッコイイです。
外人の中に入れても、全く遜色無いです。
このままハリウッド映画だと言っても良いです。
ああ、なんて素敵なんでしょう。。。(うっとり)

一方、素顔の彼は、まだ学生のよう。(流石にそれはひいき目か、笑。)
年下のLisaちゃんの方がお姉さんに見えます。(爆)

何時も有り難うございます。
コメントは時々でも、必ず見てますから。
【2010/12/26 06:30】
| URL | nabi #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年をお過ごし下さい。

彦さんは最近美しさに磨きがかかってますね。
27日が楽しみです。

2の方は違う話になるのですか?
また楽しみが増えますが、
おっしゃる通りここ最近の数本の作品は、
公開の見通しはどうなのか心配です。
全部と贅沢言いませんから、一本でも早い公開望みます。
【2010/12/26 09:08】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

「竊聽風雲 2」アタシの中信さんは出ないのかな~?
>中信さんは監督の好友だからなんかかんか出るでしょう

バッグミラー見てるヒコさん>誉めてくれて感激

本当に何度も有難うございました(笑)
【2010/12/29 21:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

大変で忙しい中 有難うございます
うさぎの年ももうすぐ始まります
自分の一番好きな年なので楽しみますね

ひこもすごく輝いてます
楽しみな一年になりそうな予感です

見て下さってるだけで 十分ですから 
無理しないで下さいね
【2010/12/29 22:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

彦さんは最近美しさに磨きがかかってますね
>うんうんすごく綺麗に輝いてます
結婚して責任感が増した所為か
家族の為に頑張ろうっという気持なのか
とにかく 最近のひこはすごいです

公開作品 増えると良いのですが・・・
最近の不景気は香港映画に厳しいね・・・
【2010/12/29 22:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1453-6f54dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター