うさぎとさくらんぼにかこまれて
とうとう50代最後の一年になってしまった・・・

10年前 60代の自分の理想像を
白髪のおかっぱ髪で 金子功のフリフリ服を可愛く着こなす(爆)

だったけど 予定と違って
この10年というよりも この3年の肥満で
最近 フリフリスカートは出番無し
殆どは古着ショップに売ってしまいました(笑)
だって フリフリは場所を取るんだもの(爆)

それとともにパンツスタイルが多くなりました

以前はパンツを穿くと 珍しいですね~と言われたが
最近はスカート姿を見せると 驚きの表情で珍しいと云われる

人の見方ってそんなもんよね~

まあ60代まであと1年あるので 頑張って運動をして
スカートの似合う60代になりたいと思います(笑)

さて今年の誕生日にも色々全国のお友達から頂きました

019.jpg

この前に頂いたプレゼントも混ぜると

0121214a.jpg

今年も嬉しいうさぎとさくらんぼの数々です
そのうちusako宝物館が出来るかも(爆)
皆様の本当に暖かい気持ち嬉しく頂きました。
メールやメッセージを下さった皆様も有り難うございました
私は幸せ者ですね(しんみり)

え~と 家族からはまだ(笑)お正月に会うからその時かしら
大名からは「この前の旅行」と言われたらぐぅの音も出ません(笑)

ところで 自分に自分からのプレゼントも用意しました
中々届かなかったので 間に合うかと心配でしたが・・・
香港から届きました 
008hiko.jpg

写真集です 

009hiko.jpg

AnDが出している刺青の写真集を注文したのです

010hiko.jpg

ひこの英文です

013hiko.jpg

服着てると微塵も感じさせませんが 実は筋肉マンだって事(笑)

015hiko.jpg

この目でトニーさんの後継者の座はイタダキ 
(トニー迷さんいたら見逃がしてね)

020hiko.jpg

これからの一年もこの人の事追っかけていきます(爆)

健康で元気に楽しく悔いの無い59歳過ごしたいと思います

応援宜しくお願いいたしま~す 

0101226.jpg

(お腹の感じが私にくりそつ 爆)


【2010/12/26 21:59 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今夜「一触即発」公開 | ホーム | 「一触即発」の公開は27日>>
コメント
よーし!今日の締めくくりの「生日快樂~♪」(笑)
すっごい、カワユスなプレゼントの数々だね~、
姐様って、ほんとに皆から愛されてるね~(*^^*)

50代最後、ますますヒコさんへのヘンタイ愛を語ってね!(笑)
そして、来年こそ、キス&ハグをゲトできますよーに!(爆)
【2010/12/26 23:19】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、Happy Birthday!
本当に見事にうさぎとさくらんぼ☆
こうして並ぶと、うさぎもさくらんぼも形がかわゆいですね。
私も好きになりそうだわ
【2010/12/27 07:57】
| URL | yonko #-[ 編集] |
一日過ぎたけど、もう一度、お誕生日おめでとうございます。
素敵過ぎる59歳のusakoさん、益々輝いて下さい。

刺青の写真集ということは、彦ちゃんも刺青してましたっけ?
「明明」のバラの刺青は素敵でしたよね~。
【2010/12/27 08:00】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY usakoさん!

可愛いフリフリのスタイル是非復活させてよ。(笑)

何時もすっごいカッコイイ彦祖を有り難う!。

【2010/12/27 13:01】
| URL | パンダ子 #-[ 編集] |
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~

来年はusakoさんのフリフリスタイル見られるかしら~
でも今のモード系なusakoさんも素敵です~

トニーの後継者…
ひこにはもうちょっとがんばってもらわねばv-356 なんちゃって…
ってか、ひこは美形すぎるんですよ~
あの困ったチャン眉毛は受け継いでほしくないかな(笑)
【2010/12/27 20:53】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
今年もたくさんの贈り物が
届いたのはusakoさんの
お人柄ですねv-10
つい、うさぎとさくらんぼを
見つけると思い出してしまいます(笑)

今年も残り少しですが
ヒコ様への愛情たっぷりの
blogを楽しみにしてますわ~v-218
【2010/12/28 01:17】
| URL | Rio #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

何時もただただ感謝感謝です
今回もいっぱい祝って頂き嬉しいです
これからもずーと宜しくお願いします

ヘンタイひこ愛何処までも~v-10
【2010/12/29 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

有難うございます

でしょでしょ可愛いのよ~

私も好きになりそうだわ>是非ご一緒にv-238
【2010/12/29 22:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます
悔いの無い59歳送りたいです

ひこは刺青は入れて無いと思うのですが・・・

「明明」の刺青は本当に似合いましたね
【2010/12/29 23:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは

有難うございます

フリフリ着る為には 最低5キロ・・・
いや10キロ痩せなくては(汗)

素敵なひこならお任せ下さい
【2010/12/29 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

可愛いカード有難うございましたv-10
嬉しかったで~す

来年もまたお江戸で会って下さいね
フリフリ着れたら良いけど
ちょっと難しいでしょうね・・・
モード系? それはなーに?(笑)
【2010/12/29 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Rioさん こんばんは

今年もお世話になりました
有難うございます

これだけ煩く好きだ好きだと宣伝してたら
皆さん 覚えますよね(笑)
言ったもん勝ちですv-356
【2010/12/29 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1454-a173ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター