今夜「一触即発」公開
6364de7etw6dcr18xp71fj.jpg

今晩ひこの「一触即発」が中華のTVでは見れるようです

残念ながらTVは見れない私達ですが こちら又はこちらでご覧ください

90秒以内のショートフィルムの中でひこはアジア版の007を演じます

「僕は作品の中で 役柄は少し007に似ています
しかし僕は007のようと言っても90秒だけあって
そんなに長く人物を演じる事は出来ない中で
内面の演技があって またアクションの動作があります
今回の挑戦は僕にとってもとても大きいことで
俳優としての瞬発力の高い能力を求められます」

この映画のコストはとても高額らしいです  
「一触即発」は90秒だけですが しかし実際にはその投入力は
一般の映画にも負けません 億の投資の他にも
製作チームも一流で 世界レベルの映画監督Frank Vroegopです

12月27日の今晩の20:30 観衆達は映画館に入る必要はなく
中国中央テレビとビデオのウェブサイトで鑑賞することができます

6364de7etw6dcr18xp71fj2.jpg

6364de7etw6dcr18xp71fj3.jpg

どうぞ ちょっと見ごたえのあるCMをお楽しみください

久しぶりにハヤテとモケモケ~
その前に 今日も昨日が休日で郵便物など届かなかったので
プレゼントを頂きました 心から感謝感激です

019kazu.jpg

                                    

お昼寝中のハヤテの見守り猫

003kazu.jpg

上掛けはかけてくれないが 見守りは続く・・・

004kazu.jpg

大名旅行中のお泊りですっかり懐いたハヤテとパピ

007kazu.jpg

でも 何時も違う方に興味が・・・

009kazu.jpg

今回の誕生日プレゼントのおまけで
クリスマスプレゼントを頂いてしまったハヤテ

Image211.jpg

この中にミニカー入れて遊んでます 有難う~

Image212.jpg

最近はいろんなものに興味があるハヤテ 
これはエジプト土産のラクダですが 足にスイッチがあり 
押すとアラブ~な音楽が流れて 合せて不気味に首振ります
最初は嫌がってましたが 今は不思議な感じに興味深々(笑)

Image208.jpg

幼児の進歩の速さはすごいです
年寄りの物忘れの早さもすごいです・・・トホホ


【2010/12/27 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<卯年を思う | ホーム | うさぎとさくらんぼにかこまれて>>
コメント
わお~、文句なく、一点の非の打ちどころもなく、めちゃくちゃカッコイイですね。
いつも微妙なあの方とは大違いだわ。
ぶつぶつ。

>年寄りの物忘れの早さもすごいです・・・トホホ

嫌なこともさっさと忘れるんです。
幸せ・・・と思うことにしました(苦し紛れの大汗)
【2010/12/28 10:18】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
わおぅ~
ひこちゃん素敵、素敵、素敵過ぎるぅ~
もう何時ハリウッドからお呼びがかかっても大丈夫!

暫く見てなかったら、ハヤテ君大きくなりましたね。
益々可愛くなって、皆さんメロメロでしょうね。(笑)
【2010/12/28 11:15】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
かっちょいいなあ。
こういうの、見事に決まっちゃうのがすごい。

バックミラー越しに見つめる目に参りました。

降参です。

>>年寄りの物忘れの早さもすごいです・・・トホホ

だから、同じこときいて何回でも驚くの。
娘に「この前も同じリアクションしたよ」って。

いいの。
感動は何度でも。
幸せなのだ。(苦し紛れの大汗 PART2)
【2010/12/28 12:31】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ハヤテ君少し見ない間に大きくなりましたね。相変わらずモケモケーズとの生活は愛らしくてたまりません。思わずクーちゃんが上掛けを掛けるところを想像して笑ってしまいました。
【2010/12/28 21:44】
| URL | さかざき #-[ 編集] |
usakoさん、有り難うございます。
ダニエル、見事なまでにカッコイイです。(きっぱり)

これからどんな風に活躍していくのか、とにかく楽しみです。

モケモケ~ズとハヤテ君、何時見て最高に良い感じです。
仲良しショットに疲れた心癒されます。
【2010/12/28 23:08】
| URL | nabi #-[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

誉めて頂き 自分の事以上に嬉しいです

いつも微妙なあの方>いえいえ私はあの方の微妙さがお洒落だと思います

嫌なこともさっさと忘れるんです。>納得(笑)お陰さまです
【2010/12/30 23:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

今回は本当に素敵で文句のつけようがないですね
何時ハリウッドからお呼びがかかっても大丈夫!
>そうですね これなら変な中国人の役は来ないかな(笑)

ハヤテをメロメロ爺さん二人は取りあってます(汗)
【2010/12/31 00:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

バックミラー越しに見つめる目に参りました。
>この目はトニーさん後継者の証です(笑)

感動は何度でも。
幸せなのだ。>それは素敵ねv-238
【2010/12/31 00:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
さかざきさん こんばんは

旅行中にパピを9日間預けてたのですが
三匹の上下関係面白いですよ
なんとクゥはパピが怖く無く ランは微妙に怖い(笑)

クゥがもうすこしお手伝い出来るようになったら TVに出れるかも(爆)
【2010/12/31 00:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

見事なまでにカッコイイ>ですねv-221
どこまでビックになっていくのでしょうね~

仲良しショットに疲れた心癒されます>本当に大変ですね
あまり無理しないでね 今のままでは身体壊しそうで心配
【2010/12/31 00:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1455-a5a57dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター