「単身男女」北京プレミア
33637_201101112025531_thumb.jpg

1月13日 北京で「単身男女」の記者会見が開かれました
ジョニー・トー監督 脚本の韋家輝 ひこ ガオ・ユェンユェンが出席
ルイス欠席でした 代わりに作中ひこを支えたカエルの着ぐるみが(笑)
記事はこちら

U179P4T303D21308F14530DT20110113173821.jpg

続きは夜にじっくり載せますから待ってて下さい

それにしても ひこが随分と太ってる・・・
次回作の為なのか・・・
単に幸せ太りなのか(爆)

U179P4T303D21305F14530DT20110113173500.jpg

ここから続きね

やはりメディアにも書かれてしまったよ
「吴彦祖生活滋润不少,虽然依旧帅气,但是看得出来发福不少」
rd_rs_44ad13cefcbd89ef2ea96151927d7cf6.jpg

「単身男女」のスチール写真の中で ひこがキッチンで料理します
これについてひこは笑って「よく台所に立って奥さんにご飯を作ります
奥さんは毎回とても美味しくてすべて好きだと言います」と
Lisaちゃん 亭主操縦法お上手だわ(笑)

トー監督は「単身男女」の撮影は金を儲ける為だときっぱり
このような商業映画が会社の収入を増加するために必要だと
「いつも自分の好きな物を撮っていたら 会社にはお金がなくて
本当に撮りたいものを撮る事が出来なくなるから
自分では面白く無くても作ります」ってオイオイ俳優はどうすりゃいいの

そういえば前に同じ様な事言ってた監督がいましたっけ・・・
トンシン監督が「千杯不酔」を撮った時にやはり
「本当に作りたいものを撮る為には金儲けも必要だ」と
そして暗くて辛い社会派映画を作ってるのね・・・
ひこで儲けてひこで損する・・・

トー監督もひこで儲けて良いけど 
是非自分の好きな映画にも ひこを使って帳尻合せてね

img.gif

ほら 大分渋いオッサンぽさが出てきたでしょう・・・

それにしても ラブコメってそんなに金儲かるのね(笑)

ひこはトンシン監督と協力して映画を作るのがこれまで多く
今回「単身男女」で初めてトー監督と仕事をしました

ひこは二人の監督について
二人の性格は異なっていて トンシン監督は現場では
比較的静かで 俳優出身の監督は役を演じて穏やかに示します
一方トー監督は活発で 打って罵って全身で気持ちを表します

撮影の過程でトー監督はシナリオを直す習慣があって
演技をしながら ひこはこのような方法に適応します
すべての映画監督には皆異なる習慣がありますから

トー監督はいつでもシナリオを変えることができて
それから迅速に実行して 元よりももっと良いストーリーになります

ひこの50本目の映画である「単身男女」
まだまだ記事は続くのですが
それは改めましてまた明日にでも



【2011/01/14 00:28 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うさぎのアンティークぬいぐるみ | ホーム | 西楚覇王に決まるひこ>>
コメント
アラッ?!ホント。
何だか今までに無く体格が良くなってる気がしますね。

続き楽しみにしてまた来ます。
【2011/01/14 11:06】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
彦祖くんがたとえ太っても
お顔の大きさはるいすが勝つと思います(爆)

あ、プレミアにるいすは出てなかったのね。
残念。
並んだらお顔の大きさが一目瞭然なのにぃ。
【2011/01/14 21:53】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
確かに何時もより丸くなって、貫禄まで付いてるけど、(笑)
体重管理は仕事のうちの彦ちゃんですから、無問題。
折角なので、こんなオッサンぽい彦ちゃんを楽しみましょうね。(爆)

それにしても、監督達の必ず稼げる映画を作れる、と言うその自信はスゴイ。

【2011/01/15 09:17】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
たばたりんさん こんにちは

はい私が思っただけじゃなく
メディアにも書かれてるから
相当に目立つふっくら加減なのでしょう(笑)

ひこはこれまでにも休暇になると ちょっと太りますよね(笑)
まあ仕事が始まれば 役に合わせて体重調節出来tる人ですから
心配はないでしょうが・・・
しかしそれって凄いと思います
【2011/01/17 11:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

そんなにルイスの顔って大きいですか?(笑)

ルイスは次々と撮影が続いていて相当に忙しそうですね
プレミアも重なってるみたいです
【2011/01/17 12:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

まあそうですね 早めにオッサンひこ楽しみましょうか(笑)

本当にラブコメを少し馬鹿にしてる気もしますが
両監督の自信は大したものです
【2011/01/17 12:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1468-58bf4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター