大阪アジアン映画祭で「単身男女」公開
ひこ迷の皆様 
るいす迷の皆様
ひこやるいすも含めた中華明星迷の皆様

大変で~す!

3月5日(土)~13日(日)に開催される
大阪アジアン映画祭2011
ひこ(とるいす)の新作「単身男女」が公開されますよ!
なんとワールドプレミアです
香港より先に公開なんて!? びっくりです

67214ae8jw6dck3a5mnzkj.jpg

大阪市のこちらのサイトに詳しく

日帰りになるか一泊二日になるかは 全てスケジュールによります
まあ毎日通うという方法もありですが(笑)
大阪はお江戸と比べ 近くて安いので 色々方法はありなのです

とにかく久しぶりに日本語字幕でひこ映画が見れます
嬉しい
嬉しい
嬉しい
最近公開された「単身男女」の新しいひこのスチール写真です
その中の2枚のスチール写真は同一のシーンですが

先ずくたびれた服に泥酔状態のヨロヨロした姿が
昨年初めに大きな話題を集めた「犀利哥」(目つきの鋭いアニキ)こと
イケメンホームレスをほうふつとさせるとして話題になりました

Img2364656_n.jpg

「最もカッコいいイケメンホームレス」です(笑)

続いて きちんとしているハンサムボーイになった姿です

20110125_dan54.jpg

見難い蛙が王子様に変わる童話の世界のようです
蛙の王子様の魔法を解くのは お姫様のキスだけど
さあ ひこ王子様はライバル(るいす)に勝てるのでしょうか

トー監督の「単身男女」は ひことるいす(古天楽)の共演作ですが
2人のタッグはこの10年で5本目というゴールデンコンビ

カッコイイ 仕事の出来るプレイボーイのるいすに

W020100531352039246664.jpg

蛙だった王子様のひこに勝ち目があるのかしら

まあ私は こんなひこみたらいちころですが(爆)

Img2364654_n.jpg

でもこういう話の展開としては
プレイボーイが真実の愛に気づき
最後はハッピーエンドの場合が多い気がします

さあ そんなすてきなラブコメを
世界で最初に見れるなんて 素敵過ぎま~す



音楽も大好きな陶の「I Love You」
この曲 タオさんの作曲の中で一番好きです



【2011/01/31 18:40 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「単身男女」スケジュール発表 | ホーム | 分身の術でも使えたら>>
コメント
お~ワールドプレミア!

お供したいなぁ~
るいすわ来るかしらん?
【2011/01/31 23:47】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ご無沙汰してました。
ワァイ!ワールドプレミアですか!スゴイ!

今からusakoさんの感想と大阪便りが楽しみよ。

どんな格好でも、ダニエル君は様になるから流石。
アイスホッケーって初めて見たけど、笑顔も可愛くて最高だ!

【2011/02/01 08:01】
| URL | momo #-[ 編集] |
うひょおお。

7月香港コンサートツアーの前にお金が貯められるかしら。

休暇申請のほうもドキドキ。
【2011/02/01 09:39】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

素晴らしいニュースですね。v-345
監督はもちろん来日でしょうが、
ダニエルもルイスも連れて来て欲しいですね。

「犀利哥」風ダニエルは、育ちの良さが滲み出てて、
目つきが悪く無いのが御愛嬌ですね。v-392
【2011/02/01 09:39】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
usakoさ~ん、
大阪でお待ちしておりますわよ!
早くスケジュールが発表になって欲しいですね♪
【2011/02/01 16:24】
| URL | sabunori #JalddpaA[ 編集] |
ソン さん 是非ご一緒に参りましょう!

連日で2回やるから 1泊するつもりです(笑)
キムチの方も多くて大変だろうけど 
出来たら お付き合いお願いします
【2011/02/01 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
momoさん お久しぶり 有難うございます

アイスホッケーは初めてかな
確かに笑顔が可愛いですね
【2011/02/01 23:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

夕張も行くんですものね~
続くから辛いですね~
でもワールドプレミアだよ(悪魔の誘い)

宵越しの金は持たねぇ~ってどうでしょう(笑)
【2011/02/01 23:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

とーさんに連れられて二人が来ると良いなぁ
でもその前に
チケット取れるかが問題だわ

行けたら一杯写真撮って 載せますね
【2011/02/01 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
sabunoriさん こんばんは

大阪は久しぶりです
今回は泊るかもしれません
是非お付き合い下さいね
【2011/02/01 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1481-8950c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター