「単身男女」の喧嘩シーン
中華メディアには載ってないけど
ひこ(呉彦祖)やalive仲間の尹子維 連凱は
上海で「Man With Iron Fist」の撮影中らしい事が

連凱のブログに載っていました こちら
これは一体何? と調べると どうやら
少し前に載せたタランティーノ作品らしい
実際の監督は RZAみたいですが
この人っってアメリカの音楽プロデューサーだとしか
認識無かった 確かにキル・ビルの音楽も手掛けてるから
タラちゃんとも親しいのだろうけど

「Title: Man with the Iron Fist
Director: The RZA
Names you may recognize from behind the camera:
The RZA, Eli Roth, Quentin Tarantino
Names you may recognize in front of the camera:
The RZA, Russell Crowe, Cung Le, Batista」という事


3月31日にあちらでは公開の「単身男女」では
ひことルイスの取っ組み合いのけんかのシーンがあります

10年前のボクシング映画の「野獣之瞳」の時にも
ルイスに間違って殴られたと笑うひこ
今回も 思いっきりルイスに殴られたと・・・ 大笑い

微博から
にらみ合う二人の喧嘩シーンを

67214ae8jw6de3rxwk8duj.jpg

67214ae8jw6de3ryop60gj.jpg

67214ae8jw6de3s00tgb6j.jpg

この二人の喧嘩を止めさせる事が出来たのは
ガオ・ユェンユェンでは無く
なんと一匹のトノサマガエルでした

ホームレス風のひこが自暴自棄になっていた時
慰めて励ましてくれたガオ・ユェンユェンから

67214ae8jw6de3sy8glgnj.jpg

プレゼントされたのがトノサマガエルでした
以来大事に心の支えとして一緒に暮らしてきたのです

67214ae8jw6de3syb0rcij.jpg

その蛙を 喧嘩の最中に間違って殺してしまい
それが判った瞬間に ひこの身体と心は静止してしまうのです

180442_187476567951204_113725598659635_508853_7644317_n.jpg

勿論この場面は本物では無く プラスチックを使ったのですが
ひこは蛙とすっかり馴れて仲良くなっていたので
「僕の蛙を殺してしまった」という思いで数時間放心状態だったと

6279d51djw6de3tq42m9rj.jpg
 
この殴り合いのケンカシーンは2時間近くも掛かっています
二人はヘトヘトになったようですが
本気で殴りあったけど 凄くすっきりした気分で
気心も知れた相手なので 却って楽しかったと
二人は笑っていたようです

そんな迫力あるシーンも世界で最初に見れるアジアン映画祭
なんて素晴らしいのでしょう と改めて感動するうさぎです(笑)
母が入院したのは まだ寒い雪がちらほらする様な日でしたが
この休日はぽかぽか陽気で コートをダウンから綿に替えた程

勿論 まだ三寒四温 寒い日暖かい日を繰り返し
少しずつ本当の春に向っていくのですね

お陰さまで母も大分元気になり
18日をめどに退院出来るのではないかと思います

娘のお腹のBBちゃん 初お目見えです 

002usako.jpg

ハヤテの時もほんの欠片の時から 皆さんに可愛がられてきました
今度のBBもどうぞ宜しくおねがいします


【2011/02/08 00:24 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お楽しみ週間 | ホーム | チケットは準備しました>>
コメント
蛙乗せてる寝顔、可愛い過ぎます。
前から思ってますが、彦ちゃんは寝顔も綺麗で可愛いです。
こんな顔を何時も見れるリサちゃんが、裏山~。


ベイビーは皆のアイドルです。
頭と身体がちゃんと判る様になりましたね。
順調そうで良かった。
【2011/02/08 01:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
きゃは~ん(≧▽≦)
2人の取っ組み合い、イチャコキ抱き合ってる風にしかみえないんですけどぉ~、がははー!
いいな、いいな、お似合いで!(爆)←え!?w
姐様に、るいすも見てねぃっ言うのはムリだから、せめて、画像をヨロピコねぃっ(笑)

大バァバ、よかったね~、その頃はもっとあったかくなってるだろーからね~(*^^*)

そして、第2べいべ!
もう、すでにカワユクテしょーがないね!(笑)
ツワリの辛さも、このべいべを見れば…、やっぱ、イヤか!(爆)
安定期まで、もうひとふん張り、姐様も加油ー!
【2011/02/08 10:02】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
こんばんは、新作楽しみです。
確かに二人の殴り合う様子は、見方によれば抱き合ってるようにも。(爆)
これはある意味、ファンには美味しい場面かも。

イケメンホームレスの彦祖、裏ぶれた感が無いのは良いのか悪いのか。(苦笑)

【2011/02/08 18:49】
| URL | megu #-[ 編集] |
ホントだ。
二人はじゃれあってるようにしか見えませんね(笑)
こういうのを見せていただくと、益々大阪アジアン映画祭が楽しみになってきました
【2011/02/08 21:43】
| URL | yonko #-[ 編集] |
ひこさんとルイスの痴話けんかシーンとしか見えないで~す。(爆)

BBちゃん既にかわゆいですね~v-10
元気な姿が待ち遠しいです。

【2011/02/09 09:36】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
ワールドプレミア楽しみですね!
ってかわたし39番なんですけど(汗)

じぇしー姐が29番だった←わ~いニックだと喜ぶエセ霆鋒迷(爆)

ゆるゆるな大阪好きです\(^o^)/
【2011/02/09 10:14】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

寝顔 そうです すごく可愛いですよねv-238
思わずチュッってしたくなります(笑)

BBはもう身体が判りますね
これからどんどん機能が発達していくから
大事な時期です 
薬を飲めないから 健康に人一倍注意です
【2011/02/09 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん lこんばんは

やはり イチャついてるように見えますよね(笑)

ルイスもしっかり見てきますから~

色々な大変ももう後少しで ちょっとは楽になるかな
まあ大阪の時じゃ無くて良かったです
【2011/02/09 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meguさん こんばんは
レス遅くなってすみません

ある意味確かに美味しい場面かも(笑)

何だかもうこのイメージでしか二人が見れない気がします(爆)

ひこは良いとこのボンですから 
どうしても育ちの良さがにじみ出てしまいます(笑)
【2011/02/11 00:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

でしょでしょ そういう目で見ると
不思議とそうとしか思えなくなります(笑)

アジアン映画祭楽しみましょうね
【2011/02/11 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

痴話けんかシーンとしか見えないで~す>
そうなのよね~なんか~接触し過ぎてるから(笑)
ヘンタイ目線でしかもう見えません~

有難う~BBの成長がとてもたのしみです
無事に健康に生れて欲しいだけ
【2011/02/11 00:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

まあ何時も結構会場空いてますからね~
良いのです 独占しましょう!

って生ひこならお地蔵さん確実の私ですが・・・
【2011/02/11 00:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1486-ef75a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター