ダニエルって!?
皆さん ご存知でした?
キティちゃんの恋人って

ダニエルっていうのね(爆)

537b8547jw6ddubcqsj7tj.jpg

こちらに彼については詳しく

たまたまデパ地下で買い物してたら
売れ残りバレンタイン仕様の海苔が

これがなんと キティとダニエル缶(笑)

001.jpg

可愛くて思わず買っちゃった
キティちゃんが海苔に梅の顆粒はさみこんだおやつ海苔
ダニエルは海苔に白ゴマがはさんであって美味しいです

さてダニエル・ウー(ひこ)は「単身男女」のポスター撮りです

180483_189987911033403_113725598659635_522633_2548235_n.jpg
寰亜映画会社の投資した「単身男女」は近いうちに
何枚もの正式バージョンのポスターを発表します

183501_189987877700073_113725598659635_522632_780986_n.jpg

182615_189999204365607_113725598659635_522705_5900340_n.jpg

主役のルイス ひこ ガオ・ユェンユェンはそれぞれ忙しい俳優です
ルイスとひこは 今それぞれ2本の撮影を抱えています
ユェンユェンは大陸からわざわざ時間を作って香港に来ました
映画会社は 万難を排してようやく貴重な3時間を獲得して
旋風怒涛の地獄の様な撮影を行うことができたのです

183957_189988284366699_113725598659635_522640_98446_n.jpg

182998_189987947700066_113725598659635_522634_1791685_n.jpg

183420_189999124365615_113725598659635_522703_6583320_n.jpg

181507_189999384365589_113725598659635_522709_6266121_n.jpg

ルイスとひこはガオのほっぺに100回以上もキスする事になり
Lisaによりも沢山ガオにキスしたよとひこは大笑い
キスし過ぎて唇が麻痺してしまったとルイスは辟易(笑)

180877_189988627699998_113725598659635_522649_6906346_n.jpg

180461_189988404366687_113725598659635_522641_6211835_n.jpg

その後 更に飛んだり跳ねたりの動作を要求されて
他の映画の撮影の為に20ポンド太っているひこ
100回近く跳んで 笑って言います
「僕はポスターの撮影後 10ポンドは痩せて帰る事になって
皆を驚かす事になりそうだよ 折角頑張って太ったのに・・・」

182493_189988237700037_113725598659635_522639_296431_n.jpg

確かに・・・何時に無くパンパンのパンツ姿ではあります(爆)

185738_189999314365596_113725598659635_522707_6313148_n.jpg

相棒の青蛙にご挨拶 腕もパンパン・・・(笑) 以上facebookから

しかし こんなに忙しくては・・・
この3人のゲストは難しいかな・・・アジアン映画祭・・・

微かな希望は持ってますが・・・


ところで BBが生まれたらこれ作りたいかも(笑)
しかし高! 

【2011/02/17 21:27 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「単身男女」ひこのスチール | ホーム | クゥの我慢の日々は続く>>
コメント
おお!オトコマエさん達、かっちょええね~!むはむはー!

にしても、100回もキスや飛んだり跳ねたりって、役者って、ほんと大変ね(笑)
だがしかし!るいすに100回もキスしてもらえるなんてぇ~、
1回でいいから、アタシにもー!(爆)←ほんとに、1回でええのんか?ww

っつか!生まれた時の体重ダニエル、
高すぎまっせ~!┐(^-^;)┌
姐様、自力でやっちゃって~(笑)
【2011/02/17 23:29】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
げっ!ユエンユエンちゃん裏山~(爆)
「天下第一」で倉田さんの娘役やったときから美人さんだなぁ~と認識してたけどジャッキーやウソンさんともいちゃいちゃでけたりでやっぱり美人わ得ね(--;)
【2011/02/18 00:00】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

うっとりなダニエルを有り難うございます。

何時もusakoさんが時間を費やして探して下さったダニエル記事を、
こんなに簡単に楽しんで良いのかと心苦しいけど、
色んな悩みも吹き飛ぶひと時です。

心から感謝。

キティとダニエル、何だか結婚披露宴のリサちゃんとダニエルみたいですね。

【2011/02/18 00:07】
| URL | nabi #-[ 編集] |
彦祖くん、かろやか~。

彦祖くんとくらべ、るいすのジャンプ、どっか重そう(苦笑)

そんな、重量感のあるるいすが好きですが。

キティちゃん、こういうのがあるんだぁ!
いいなあ。
【2011/02/18 07:50】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ひこさん、全然太ってないけどこれで20ポンド増?!

身長があるからこれ位でも丁度良い感じです。

ガオさん、中華圏では相当な数の女性を敵に廻したでしょう。

スゴイ盛り上がってきましたね。
【2011/02/18 11:46】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
キャー何この素敵な男達!

彦ちゃんは正にラブコメの王子様に徹して、カメラの前に立ってますね。
本当にさすが皆さんプロだわぁ~。

キティちゃんにボーイフレンドがいるのは知ってましたが、まさかダニエルとは。(爆)
【2011/02/18 17:43】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
そういえばダニエルでした。すっかり名前を忘れてた

お誕生記念にしても高すぎます~。
うさぎにして、usakoさんが作った方がもっともっと可愛くできるに千点!
【2011/02/18 20:51】
| URL | yonko #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

本当にかっちょええオトコマエさん達です(笑)
私は欲張りません~一回で良いからハグしたいv-238
それすら夢のまた夢ですが

高すぎまっせ~>ですよね~金額みてビックリです
いくらダニエルでもね(笑)
【2011/02/19 23:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

うん大陸の女優さんの中では 美人だし可愛いし
これから どんどん香港映画に出て来そうですね
カリーナ・ラムが引退して益々香港の女優が少ないから
本当に役得だわ 一回でいいからお裾わけして欲しい・・・
【2011/02/19 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ひこ迷さん達がここを見て喜んでもらえたら
私は本望ですから な~んにも気にしないでね
おおいに素敵と 写真も持ち帰り楽しんで下さい

確かにベガスの披露宴の二人のイメージですね(笑)
【2011/02/19 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

るいすは去年脚の手術をして
ハードな運動は出来ないから
仕方ないですよ
二人分ひこが頑張って跳んだりはねたりでした
苦労して太ったのに痩せたら困る~って結構本心?(笑)

こんなのあるんですよ 
キティちゃんも奥が深そうです
【2011/02/19 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

20ポンド・・・9キロ位ですね
実際これだけ太ると大変だと思います

着痩せするひこが 着痩せしてないもの(笑)

でも仕事の為なら太ったり痩せたりの
ルイスとひこ良いですね
【2011/02/19 23:51】
| URL | usako #S2Tpq/xA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ほんとに素敵でカッコイイ二人の男優ですv-10

私 実は ラブコメのひこって大好きですから
これはすごくすごく楽しみなんですよ

あらキティちゃんにボーイフレンがドいた事を御存じでしたか
でもまさかダニエルとはね・・・(笑)
【2011/02/19 23:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

昨夜はハヤテが風邪気味で ぐずぐず言ってたので
PC途中で消したので レス遅くなりました

ご存じのyonkoさんは キティちゃん世代だったのかしら

女の子だった人形作ろうかと思ってます
男の子は潤もハヤテも作ってないから 
一人贔屓になってもいけないので(笑)
【2011/02/20 11:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1492-f857d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター