「単身男女」ひこのスチール
今日本屋さんで見かけ ついつい買ってしまった
CMで発売されてる事は知ってましたが・・・

0219.jpg

初回だけ安かったので ハヤテと生まれてくる〇〇の為に
ワンプレートづつ(笑)
色々見てたら これ↓の時は又二人に買いたい(笑)

008219.jpg

ついこういう仕掛けに引っ掛かるうさぎお婆です 

さて 杜峰と韋家輝の協力で制作する映画「単身男女」は
先日公開日を3月31日と宣言して 
ハンサムなひこ(呉彦祖)のスチール写真を発表しました

10884089960653275647.jpg
ひこは映画の中で 1人の才気溢れた建築士方啓宏を演じます
彼の生活はシンプルで 何事にも非常に熱心で一筋です
愛情に対しても 情熱を秘め 思いやりがあり 優しさに溢れ
最も素晴らしい恋人であり 夫になるでしょう
ライバルの張申然役の古天楽でさえ感動して 
「自分がもし高圓圓ならば きっと呉彦祖を選びます」
「単身男女」の結末はまだ判りませんが 
恋愛というのはそう簡単に思いどうりにはなりません
この満点に良い人の方啓宏が 必ずしも愛情の勝者になるとは限りませんね

67214ae8jw6de3t5n08tnj.jpg

方啓宏は酒びたりで自暴自棄になりますが しかし高圓圓に出会って
心からの激励を受け 奮起して再び誇らしい自信を取り戻します

今回の露出されたスチール写真の中で 1枚はひげ面のひこ
身を挺して 自動車の前から高圓圓を救う写真があります
この場面は2人が初めて出会う瞬間です

3645654658587565058.jpg

ストーリーの展開から ひこは様々に造型を変えています
なりふりかまわないだらしがない男性から
オフィスビルの中の事務室で働く ハンサムな男性

67214ae8jw6de3t36rx8jj.jpg

アイスホッケーの競技場のひこは 自信にあふれ爽やかです

13296127447555914554.jpg

高圓圓とスケート場を軽やかに滑る場面は幸福感が伝わります

7280680710329774069.jpg

苦しい時を支えてくれた相棒(青蛙)と一緒に(笑)

11105720847380533742.jpg

まだまだ先の事と思ってたけど 地元のお友達は
もう完璧に準備が出来たと伺って 慌てて・・・
大阪アジアン映画祭のお宿も決まりました

久しぶりに関西のalive迷仲間さん達に連絡したら
有休申請します~と快諾
東京国際で「四大天王」やって ひこ達がゲストで来た時に
一緒に見に行って以来の再会になります
あれは2006年の10月でしたっけ 月日の経つのは早いです

さあそろそろ大名から大阪行きの許可取らなくては



【2011/02/20 23:57 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ひこが結んでくれたご縁 | ホーム | ダニエルって!?>>
コメント
リサガスは本当に可愛いから、見たら欲しくなりますよね。
BBちゃんも直に必要になりますから、プレゼントに良いと思います。

彦祖君のアイスホッケー姿、爽やかですね~v-10
こんな素敵な恋人、絶対に選ぶのになぁ~v-238
【2011/02/21 10:30】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
このシリーズ、結構、残ってるの┐(^-^;)┌
ヤキモキするんだけど、アタシも買ってない!(爆)
2人のカワユコちゃんだけでいい?
あと2人にもどーぞ!(爆)←書店員の売り込みw←うちの店でもよくってよww
【2011/02/21 12:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
リサガス~v-360
私もそそられてはいるのですが、
なんせ家は食器だらけでv-356
でもランチプレートは、私が使いたいな~。

大阪でもよろしくお願いしまーす。
【2011/02/21 12:44】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
私も今年のリサガスは絶対欲しいので、
浮気せずパスコを買う事に・・・って話じゃないですね。
ひこちゃんが抱いてる相棒カエルもかわいいですね。
映画にずっと出てくるのかな。
【2011/02/21 15:59】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
このリサガスって案外お値打ちな値段設定なのね。
これなら2セット買いたくなるの判ります。
私も実は気持ちが揺らぎます。

彦ちゃんの素敵な画像、どれも良い~!
ところで、香港でもアイスホッケーやるのですね。
アイスホッケー=寒い地方、って思いこんでました。
【2011/02/21 20:55】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ワールドプレミア楽しみです\(^o^)/
お世話になりっぱなしで申し訳ないm(__)m

なんかまだ花畑の中で映画祭の実感がないんですが(汗)
【2011/02/21 23:38】
| URL | ソン #-[ 編集] |
リサガス、可愛いですね。
ちょっと収集したい気持ちはあるのですが、収納場所がないのでv-390

ひこくん、ハンサムさんは髪は茫々で髭面でもハンサムだと改めて思いました。

大阪アジアン映画祭、楽しんで来て下さいね。
【2011/02/22 00:44】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
たばたりんさん こんにちは

リサガスは犬でもうさぎでもないらしいけど
私の中ではうさぎなので(笑)お気に入りのキャラです
本当に可愛いですよね~v-345

でももっと可愛いのが この選手姿のひこ
もちろん私達はどんなにルイスが素敵でもひこに決まりですね
【2011/02/22 11:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

近所のお店はそんなに並んで無かったけど
奥にあればわからないわね
初回は安いけど 後はそこそこの値段だから
ちょっと考えてしまいますね

商売熱心な販売員さんのお薦めですが
子供二人分でいいわ(笑)
息子の所は ママが拘りがあって難しいのよv-356
【2011/02/22 11:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

これ見ると欲しくなりますよ~
TVでやってるときは気にはなったけど
まあふ~んって感じだったけど
娘と実物見たら 欲しいと言われてしまいました(笑)

ランチプレートは柄も違うし可愛い感じです~

こちらこそ 宜しく~大浴場(爆)
【2011/02/22 11:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

私もあれはもちろんセッセとシール集めてます(笑)
この手のものは必ず集めたくなる性です(爆)

この蛙は どうやら重要人物らしいので(笑)
生も含め 結構出てくるみたいです
【2011/02/22 12:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

このリサガスは初回だけお得なの・・・
v-356

香港でアイスホッケーは私もちょっと不思議でしたが
アイスホッケーリーグが存在してます
【2011/02/22 13:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんにちは

大阪でこれ見るの楽しみですね~
ホテルは大浴場があるので のんびりしましょうね

好きな人を見るって すごく良いパワーをもらうようです
【2011/02/22 13:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエさん こんにちは

リサガスとかピーターとかミッフィーとか
集めだしたら切りないです(笑)
でも見ると可愛いからつい手が・・・

張震のここまでひどい顔は見たこと無かったかしら・・・
お互いどんな状態でも大好きに変わりはないですよね(笑)

大阪 見たら感想載せますね
【2011/02/22 13:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1494-97d8bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター