「単身男女」のるいす
「単身男女」私はどうしてもひこに偏りがちですが
たまには(←先回食いつきが良かったので)
るいすをメインに今日はお届けします(笑) Facebookから

ある時 高圓圓は部屋の鍵を置き忘れて出てきてしまい
途方にくれると 登山の達人のるいすが階下から素早く
彼女の部屋のある4階まで登っていくのです 

183598_191890694176458_113725598659635_534282_4193369_n.jpg

去年脚を手術しているるいすには 中々ハードなシーンですね

181763_191890930843101_113725598659635_534289_3992482_n.jpg

るいすは部屋の浴室の窓から屋内に入りますが

181949_191890494176478_113725598659635_534276_7227127_n.jpg

そこには何と下着が沢山干されていて 
るいすは頭を突っ込んでしまいます 思いがけずニンマリ

それから彼は大急ぎで部屋の中にハート形を紙で作って貼り
みごとに高圓圓の心を掴むのです

185847_191890047509856_113725598659635_534259_4176726_n.jpg

そしてこの後 二人の熱々のラブシーンですが
このシーンのトーさん監督の指導ぶりが楽しいのでご覧ください

185941_191890247509836_113725598659635_534266_2690057_n.jpg
監督は自分がガオちゃんの役になり るいすに迫ります

182295_191890227509838_113725598659635_534265_4087299_n.jpg

るいすの困った嫌そうな顔が可愛い(笑)

さらに導演は真に迫り

181728_191890277509833_113725598659635_534268_7599588_n.jpg

ついにるいすは叫びます

180869_191890307509830_113725598659635_534269_6321049_n.jpg

「監督それ以上は止めて下さい  
本当にキスしたら殴りますよ」

はいそこでガオちゃんとバトンタッチ

182906_191890337509827_113725598659635_534270_1743789_n.jpg

監督・・・仏頂面はダメですよ 
ほっぺがパンパンに膨らんでますからバレバレです(爆)

済みませ~ん トーさん信者がいらしたら 遊んでごめんなさい

とにかく 益々楽しみな「単身男女」です 

大阪行き 大名から許可を得ました

「あんたばかり出かけるね」と言われたけど
今年は初めてのお出かけですが・・・
去年の最後は一緒だったし・・・
「あんたばかり」の「ばかり」は何時の話???

一応ひこ追っかけブログなので やはり御本尊も登場

648a6e0fjw6denl4bik9cj.jpg

イメージキャラクターを務めるスポーツブランドの
新作の広告を夏永康(ウィン・シャ)の撮影で行ったようです

ひこは少し体重が増え大きくなった所為か 一段と迫力のある身体です
この身のこなしは もうプロの域ではありませんか




【2011/02/26 00:39 】
ひこの映画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<気分揚げ揚げ | ホーム | ワールドプレミアって?>>
コメント
ふぎゃー!るいすってば、鬼しゅてきー!
今夜も、ありが杜ー!
って、杜導演ってばー!(爆)
そんなにるいすがお気に入りなのか~?
ガオちゃん<るいす、だよね、絶対!(笑)

っつか、大名だって、ゴルフにばかり行ってるのにね~(^o^;)
【2011/02/26 00:53】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
>監督・・・仏頂面はダメですよ 
ほっぺがパンパンに膨らんでますからバレバレです(爆)

ホンマや~(笑)
残念でしたねえ、キスできなくて。
つか、女役うまいんですよね、トーさん。
ロー・ウィンチョンさんもお上手です(文雀のときも女装)。
導演たるもの、演技力が無いと務まりませんね。

【2011/02/26 08:23】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
イヤ~ン!
るいすってばツンデレ!?
トーさん愛にぶん殴ってくれたら更に萌え!!

るいすにわ白シャツだけどブラジャーもありよね(爆)あ~楽しみだわ\(^o^)/
【2011/02/26 08:50】
| URL | ソン #-[ 編集] |
あ~ん、るいすの四階登りとハート作戦で、彦ちゃん旗色悪そう~

でも良いの、このムキムキ彦ちゃんを堪能するから。(笑)

【2011/02/26 10:21】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
素敵なひこちゃん。。。うっとり。。。
このしゅっごい筋肉にスリスリしてみたいですね~~~。

ひこちゃんって肉体をどんな風にでも操れる感じ。
だってこの前は15キロ太ってふっくらなお尻だったのに。
これどう見ても絞れてますよ。
【2011/02/27 11:20】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
トー監督は、異性の目線でるいすを見てますね(笑)
確かに同性から見ても、惚れ惚れするような男前ですもんね。
きっと心の中で『ちぇっ』って思ってるはず。
【2011/02/27 16:57】
| URL | yonko #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

確かにトー監督は
ガオちゃん<るいす、だよね、絶対!(笑)
だと思います(笑)

あとちょっとでキス出来たから 
監督は悔しい気持ちでいっぱいだろうね

【2011/02/27 23:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

そうかぁ 多謝。さんの方がトー監督の事詳しいですよね
私は ひこに関わらないと余り関心が無いから
今回 改めてトー監督を知りました
そうか~女役上手なのね(笑)

導演たるもの、演技力が無いと務まりませんね
>確かにそうですね 余り深く考えなかったけど(汗)
【2011/02/27 23:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

やはりるいすには皆さん喰い付きが早いわ(笑)

確かに導演ぶん殴るるいすも見たかったですね
でも導演のキスシーンはやめてだわ(笑)

ところでそろそろ 大阪のスケジュール煮詰めましょうか
【2011/02/27 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

確かにこのるいすの身体をはった行動はポイント高いです
私だって感動して思わすキスしちゃいます
例え相手がるいすでも(爆)

すんごいムキムキですよね~v-10
【2011/02/27 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

でしょでしょ凄過ぎます この筋肉(笑)
思わず 写真をスリスリした女が此処に(爆)

この体重を自由に操作する方法を教えてほしい・・・
いや無理だわ・・・ 
どうせもの凄いトレーニングするのよねv-356

【2011/02/27 23:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

確かにるいすって こういうおっさん(暴言)から好かれそう(汗)
でもるいすは絶対にゲイの役は出来ないらしいです
ひこは全然平気なんだけどね~(笑)

きっと心の中で『ちぇっ』って思ってるはず
>この口のとんがり具合といい 
ほっぺの膨らみ具合といいね(爆)
【2011/02/28 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1497-bfd22faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター