700000アクセスプレゼント告知
 告知

久しぶりにアクセスプレゼントをします

700000アクセスの方にプレゼントします

0305k.jpg

これは実は小物入れの蓋なのです

0305a.jpg

一番広いところが25㎝×15㎝ 高さは8㎝です

多分最後のプレゼントになると思います
指の具合がどうなるか判りませんので・・・

この天使のモチーフは大好きなのです

娘の結婚の時にもウエルカムボードに付けました

0305c.jpg

この時は 花嫁に幸せをもたらすというブルーで
作りましたが 今回はラブリーなピンクです
とてもとても可愛いですので是非ゲットして下さい

ラッキー7と幸せの天使
沢山の幸せをプレゼントしたくて 

因みにまだ696000台なので 当分先の事です
 
ところで 今回のプレゼントの告知は今日一回だけにします
間近になっても この後はお知らせしませんので
気付かれずに過ぎるかもしれませんが
それはそれで仕方ないと思っています

今更ですが プレゼントと声高に言うのも気が引けるのです

是非とも欲しいと思って下さった方がありましたら
ひそかに覚えていて下さい(笑)

アクセスプレゼントの方法は
左側の上の方にありますFC2カウンターの
うさぎの顔の下の数字が700000になったら
デジカメ又は携帯で数字が判る様に写真を撮って
ブログに鍵コメントを下さい
連絡のとれるメールアドレスも忘れずお願いします

ごめんなさい このアクセスプレゼントはPC限定になります

では幸運を祈ります 


【2011/03/05 21:13 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お楽しみ映画祭をひこの広告で盛り上げよう | ホーム | 青天の霹靂のヘバーデン結節>>
コメント
およよ~!もうすぐ70万とな!?
しゅごいですね~、パチパチパチ!
いつかは踏みたいと思いつつ、
かすりもしないのよね(笑)

でも、姐様の手作りの品々は、
アレコレいっぱいいただいてるので、
これ以上いただいたら、アレなのでw、
どなたか幸運な常連さんが、
フミフミできるといいですね~。

ってか!姐様、これで最後って~(T∇T)
ムリはさせられないから、アレだけど…。
きっと、まだだいじょぶだよ~、
弱気にならないでね~!!
【2011/03/06 00:09】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
なんて可愛いエンジェルちゃん!

700000とは素晴らしい!

今まで結構頑張ってるのですが、掠りもしませんでしたが、とにかく気合いを入れて、チャレンジしてみます。

次は1000000アクセスの時、また素晴らしい作品をお願いしますね。


【2011/03/06 06:53】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ご無沙汰していました。
もうすぐ700000アクセスですか?!
私などからは想像を超える数字ですが、
本当に日々の努力の積み重ねですね。

最後なんて言わず、是非これからも記念の数字の時はお祝いしましょうね。
プレゼントは無くても良いのですから。

微力ながら、余りの可愛いらしさに、チャレンジしてみようと思います。
【2011/03/06 09:56】
| URL | megu #-[ 編集] |
これは相当争奪戦になりそうだわ。。。

ラッキーセブンとなれば余計に。
最後となれば更に。

後3400ほど。。。

今月中に来そうですね
【2011/03/06 22:25】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは
何時も有難うございます

もうすぐ70万とな!?
>うんまだ3000も先の話だけどね(笑)

弱気にならないでね~!!
うんまだ大丈夫だとは思うけど
どちらにしても プレゼントはもう最後
ブログもどうなるか判らないし

何時かブログ離れても友達で宜しくね
【2011/03/07 21:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

なんて可愛いエンジェルちゃん
>この子はすごく好きなモチーフです

今回は最後のプレゼントのつもりですので
是非ゲットして下さいね
【2011/03/07 21:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meguさん 来て下さって嬉しいです

優しい励ましの言葉有難うございます

そうですね 節目の時はささやかにお祝いします

それもこれも皆様の御協力の賜物です
【2011/03/07 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます
これからもどうぞご愛顧お願いします

何時まで続けれるか判りませんが

差し当たり700000までは頑張ります
【2011/03/07 22:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1503-7d808590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター