お楽しみ映画祭をひこの広告で盛り上げよう
困ったちゃんの一周忌も終わりました

一年ってなんて早いのでしょうね・・・

そして
今週はお楽しみの大阪アジアン映画祭に行きます

67214ae8jw6dck3a5mnzkj.jpg

予告編をどうぞ



結局「単身男女」はゲストに誰も来ないようですが
ワールドプレミアのひこ作品を日本語字幕で見れる
それだけで 私には十分大阪に行く価値があります
勢いで二泊三日になったけど(笑)
久しぶりの関西のお友達にも会えるので とても楽しみです

仲良しのちゅうぶ三人娘で大阪の同じホテルに泊ります
なにやら大浴場があるとか これもお楽しみ(爆)

ところで ひこは相変わらず日本での知名度は低いけど

例えば一般の方に「香港俳優の追っかけやってます」
って云うと 必ず「誰ですか?」って聞かれるけど・・・
「まず御存じ無いと思うけど」と前置きして
「ダニエル・ウー」と言って知ってた人は皆無(滝汗)

香港では着実に人気の有名俳優になっています

論より証拠の広告の数々
アジアン映画祭に向けて高揚する私の気分を
これらの広告は更に盛り上げてくれます

ひこ迷さんも そうでない方も どうぞご一緒にご覧ください(笑)

まあ見たくない方の為に続き以降にしますね
b0080418_17304357.jpg

こんなトラムを見たいなぁ 乗りたいなぁ

74e1720cjw6deyy3hni96j.jpg

男もお肌のお手入れは大事です
ロレアルの新広告はこちら
男もやはりたまご肌か?(笑)


69d1c904jw6dcoukhcstzj.jpg

デジカメだけじゃ無くやはりビデオも買うかなぁ

6a6221e1tw6ddu8x8fnqlj.jpg

流石にキャデラックは手が出ない・・・見てるだけよねぇ
CMはこちら

6819d7ecjw6detb85wqywj.jpg

新しいバージョンが出来上がりました こちら

666ece99jw6deplvyryslj.jpg

新作の公開が近いので当然雑誌も

まだまだあるけど 明日は少し頑張って有休中の仕事も
しないと 退職金減ったら嫌だから(笑)もう寝ます
 
何しろ指は安静にしなきゃいけないのに
キーボード打つ時 左の薬指って結構使ってるし・・・

昼間もいっぱい洗い物したし 昨日は掃除頑張ったし

まあ出来る今しか出来ない事も多いよね
こういう考え方で果たして良いのか・・・



【2011/03/06 23:58 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<決戦前夜の気分 | ホーム | 700000アクセスプレゼント告知>>
コメント
指を安静にするなんて、不可能に近いですよね
それでも少し動かすのを減らして、楽になるといいですけど。
ある日突然進行が止まるのを祈ってます。人の身体は、無限の可能性がありますから。

いよいよ今週ですね。毎日気温が変わるから、荷物のまとめようがないので、直前に荷造りしようと思っています。
【2011/03/07 07:53】
| URL | yonko #-[ 編集] |
素敵な広告ばかり
彦祖君は本当に中国では人気者なのですね。
この一作でも良いから日本で放送したら、
あっという間に知名度上がるでしょうに残念。

大阪楽しんで来て下さい。
【2011/03/07 08:03】
| URL | keite #-[ 編集] |
はい!
楽しみましょう\(^o^)/

ゲスト情報にパン導演!!
通訳さんのブログにもうひとり香港人のアテンド!?って誰??
もしかして(゜ロ゜)
【2011/03/07 09:21】
| URL | ソン #-[ 編集] |
素晴らしい彦ちゃんの広告の数々に、ただ感動。

有り難うございます。
本当に人気者ですよね~。
広告キングと言ってもいいくらい。

映画祭、日頃のご褒美と思って、弾けてきて下さい。
【2011/03/07 17:41】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

まあ何とか傘はいらない様子に安心ですね
私は観光はないので 建物の中ばかりで 割とお気楽です

今日やっと 新幹線のチケット買いました(笑)

では宜しくお願いします

 
【2011/03/08 13:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんにちは

そうなの もっと数社の広告もやってますよ
いかに人気があるかわかりますよね

セイコーなんかもすごく素敵だし 
キャデラックなんか最高だけど
日本では見れないのです。。。本当に残念!!!
【2011/03/08 13:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんにちは

そうパン監督を久しぶりに見れます
監督のジョシー談が聞きたいですね

あら まだだれか来そうなんですか?

とにかく 食い倒れの町で飲み倒しましょう!
【2011/03/08 13:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

広告キング 本当に大げさでなくそんな立場ですよね
まだこのほかに ペプシのお茶と 洋服メーカーが二社有ります
単発まで入れたらすごい数ですから

何時か日本での知名度も上がる日を夢見てます
【2011/03/08 13:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1504-34d54198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター