忙しいひこの一日
昨日のひこは大忙しでした

Media Asia の2011新作発表会において「単身男女」を宣伝

72849ee6jw6dfgb5w54k9j.jpg

72849ee6jw6dfgad31t36j.jpg

香港UA太古城中心にて「単身男女」プレミア上映会

190315_197929643572563_113725598659635_572152_2864197_n.jpg

久しぶりにテレンスも参加です こちらに詳しく

200049_197929546905906_113725598659635_572149_3403385_n.jpg

多分これらの前だと思われますが 中環で
「健康な空気の為に行動する」運動に出席するひこ

196201_10150111523241372_133214931371_6932812_1399948_n.jpg

ひこの身体の形は明らかに前より逞しいです
この後 陸川監督の新作映画「王的盛宴」の中で項羽に扮するのですが
「竊聽風雲Ⅱ」の退役軍人役の為にがっしりした身体を作りましたが
更に監督に太る様に要求されて 狂ったように一日5回食事を食べて
体重を増加させて30ポンド太って 金属の甲冑で出陣する為に
家でも身につけていると言います

197377_10150111523586372_133214931371_6932823_2281037_n.jpg

「毎日僕は10数時間甲冑を着ているが 腰をかがめることができなくて
毎日マッサージをして身体を保っています
この様に訓練するので 少したくましく太くなっています
実はこんなに太った事は今までに無いので 奥さんも驚いています
でも男性が逞しく元気だと男の子が生まれ易いというので
期待してます 僕たちは一人は男の子が欲しいからです」

ひこは 非常に空気の環境の問題に関心を持つと言います
「この数年の香港の空気はますます悪くなって 
毎年多くの人々が空気汚染のため病気にかかっています
僕と奥さんは共通認識があって もし空気汚染が悪化するならば
妻子は米国に帰らせて育てます」

この「健康な空気の為に行動する」運動の楽しい動画は以前にこちら

もうひとつ素敵なニュースを 記事はこちら
ひこはちょうどステと協力して映画製作会社を作ったばかりですが
最初の映画「太極」を撮影した後で 1967年のあのすばらしい映画
「男たちの挽歌」のリメイクを制作するつもりだと宣言しています

すでに「男たちの挽歌」の版権を 5年前にステは購入しています
ここ数年来ずっとどのように「男たちの挽歌」をリメイクするか
その方法を考えに考えてきましたが  今 会社を創立して
機は熟したと感じて この作品を正式に制作したいと思います

760a939agw6dfiipnwpsfj.jpg

このニュースに「男たちの挽歌」を作った呉宇森は
2人の青年映画監督を祝福します
呉宇森は 以前から良い映画を制作する2人の映画方面の才気を感じて
非常に関心があって「私は彼らが新しい伝説を作ってくれると信じてる」
呉宇森の言葉を聞いて 二人は非常にうれしく思って
ひこは「呉宇森の認可は最大の支持で指導です」と張り切ってます

086hikoso.jpg

勿論 マークはひこですよね 
皆さんも 御贔屓の俳優で 配役考えてみませんか (笑)


【2011/03/22 23:58 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大阪アジアン映画祭後編 | ホーム | 「単身男女」@香港国際電影節>>
コメント
トップスターともなると、イベントの度ごとに、着替えて大変ですね。


マークが彦ちゃんでしたら、ホーはテレンスってどうでしょう。(笑)
今度こそ実現ですね
【2011/03/23 07:57】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
きゃあ~
キットわニコでシンわるいすで決まり!
お父さんか叔父さんにジャッキーをキャスティングしてくれたら絶対ヒット間違いないね\(^o^)/
【2011/03/23 08:58】
| URL | ソン #-[ 編集] |
本当に忙しいひこちゃんですが、人気者の証拠と思えば嬉しいです。

ひこちゃんがホーで、張震がマークでも良いですよ。v-10
キットはニコラス以外居ませんね。v-218
シンはイエ君って、それでは「天堂口」まんまやんけ。(爆)
【2011/03/23 11:38】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
どうも最近ひこちゃんのおでこが気になる私です。
ぺかってしてますねv-407

でもかわゆいです。
【2011/03/23 12:54】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
やっぱり、しつこいようだけど、るいすの顔がデカい・・。

特に上から2枚目のお写真。

【2011/03/23 19:36】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ひこは着替え過ぎな気もします(笑)

ひこのマークとテレンスのホー
素でも親友どうしですから設定にぴったりですね
テレンスもここで羽ばたいて欲しいしv-221
【2011/03/23 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

キットわニコでシンわるいすで決まり!
>確かに 今の香港芸能界に 
ニコ以外にキットはいません
シンのるいすも順当ですね
意外性が無いのがちょっと残念
【2011/03/23 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ひこちゃんがホーで、張震がマーク
キットはニコラス シンはイエ君
>ニコの代わりにトニー・ヤンなら正に「天堂口」です(笑) 
でもこれは良いかもね
【2011/03/23 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

私だって実は・・・
役作りで刈り上げてから 
急に前髪が変です
おでこ広すぎるし~v-12

でもひこだから良いの(笑)
【2011/03/23 23:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

るいすの顔はこうして比べると確かに・・・
でも多分ひこが少し小さいのだと・・・
ひこは顔は小さいけど 
身長の割に足は少し短いですから(爆)
お互い完璧にはなりませんね
【2011/03/23 23:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1520-d303f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター