一ヶ月後の指
一ヶ月前 ヘバーデン結節という病名が判った私の指は

左手の人差し指と中指が益々いけません

014yubi.jpg

一ヶ月前は痛いと言っても大した事は無かったのですが
この頃は 角度によって激痛が走ります
力を入れると痛くて飛び上がります
指と云うのは普段は何気なく使っていますが
一本でも具合が悪いと不自由なものですね
今になって 右手を全滅させた娘の辛さに思い至りました
自分で体験してみないと 本当のところは判りませんね
娘の事を思えば 指の一本や二本で泣きごとを言っててはいけませんね
まして 被災地の皆様の辛さを思えば こんな事笑い話ですが(笑)

でも 家事にも PCを打つのにも 少し時間がかかります

「単身男女」の感想が今日は間に合いませんでした
少し 時間がかかりますが お待ち下さい

簡単にすれば良いのですが それでは私らしくないのです(笑)
やはり思い切り納得いくまでやりたいので 宜しくお願いします 

199250_200207343344793_113725598659635_586716_2695530_n.jpg

嗚呼~元気貰いに香港に行きたいなぁぁぁぁぁ

【2011/04/03 23:53 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「単身男女  Don’t Go Breaking My Heart」中編 | ホーム | Daniel Wu @ Hong Kong >>
コメント
大変だわ、例え一本でも指が不自由だと、全てのバランスが崩れるから、全身状態が悪くなるのが心配。

ブログも彦ちゃんも、慌てないから、
のんびり焦らず更新を。
【2011/04/04 07:51】
| URL | 桃花 #-[ 編集] |
綺麗な指なのに、不思議ですね。

あせらずで結構ですよ、
usakoさんの好きなようにやって下さい。

痛かったらかえってレス大変で、悪いかと思いましたが、
コメントが楽しみと何時も仰るから、
優しい皆さん遠慮して無かったら、
きっとusakoさんさみしいがるから、カキコしました。v-356
レスは無理しないでスルーで結構ですからね。
【2011/04/04 11:04】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
あんまり頑張り過ぎだから、
少しゆっくりとね、っていう事だと思います。
なが~く愛してってコマーシャルにありましたけど、
正になが~く彦ちゃん愛してあげて、
のんびり更新して下さい。
勿論レスはいりませんから。(きっぱり)
【2011/04/04 15:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
桃花さん 
たばたりんさん
ちほさん
ありがとうございます

御心配かけましたが大丈夫ですから

落ち込んでる時は
余計に暖かいコメントが嬉しいです
本当にありがとうございます

そうなんです 
私コメント無いと寂しい人だから(笑)

心にかけて下さって嬉しかった v-398
【2011/04/04 21:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1534-396f7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター