ナンバーワンだ
2011年の中国の20人のトップクラスのハンサムな男性を
香港でネットの掲示板から投票して選出しました

なんと第1位は呉彦祖 ひこです 

66fe0ec1g8f07ecc4e453690.jpg

2位は 王力宏(ワン・リーホン)
3位は 林志穎(ジミー・リン)
4位は 金城武
5位は 言承旭(ジェリー・イェン)
6位は 陳冠希(エディソン・チャン)
7位は 五月天のボーカル阿信(アシン)
8位は 謝霆鋒(ニコ)
9位は 鍾漢良(ウォレス・チョン)
10位は 陳道明(チェン・ダオミン)オヤジ代表 
11位は 胡歌(フー・ゴー)
12位は 古天樂(ルイス)
13位は 劉徳華(アンディ)
14位は 梁朝偉(トニー・レオン)
15位は 彭于晏(エディ・ポン)
16位は 韓庚(ハンギョン)
17位は 孫紅雷( スン・ホンレイ)
18位は 黄暁明(ホァン・シャオミン)
19位は 甄子丹(ドニー・イェン)
20位は 霍建華(ウォレス・フォ)

という結果でした 記事はこちら
納得出来ない方々も多いでしょうが・・・
ここはひこ応援ブログなのでご容赦下さい

ひこは本当にあちらでは人気者なのね~
100分の1で良いから 日本での知名度が欲しい・・・
日本じゃ最下位な気がする・・・ああもっと応援団長頑張ろう!!!
(でも今も相当頑張ってるので もうどうしたら良いのか 

68675f1ejw1dg053rep4xj.jpg

さて話変わって 香港で頑張ってる日本人俳優の葉山豪さん
彼が モテモテハーレムの王子のような役で主役の
3D中華エロス映画「3D肉蒲団」が遂に今日から香港で公開です


正直 これまでの葉山さんのイメージからはちょっと驚きの役ですが
彼自身も最初は抵抗があったみたいです 
これまで香港映画では下着姿も無い人ですから 
でも 今回の事で一気に人気も出たし 新しい仕事も増える事でしょう
頑張れ~葉山さん

本音でインタビューに答えてます こちら 

日本人AV女優さん達も出てますし 日本公開あるかしら・・・





【2011/04/13 23:58 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<苺のお見舞い&金像速報 | ホーム | 素晴らしい同性愛の映画(中華限定)>>
コメント
ほ~ひこ1位!

知名度わねぇ(爆)うさこさんの更なる応援次第ぃ?
加油~~

元スーパージュニア(泣)のはんぎょんが入っててビックリ!!
最近俳優もしてるからなぁ~
レラさまとイチャイチャしてる頃が懐かしい…
【2011/04/15 08:24】
| URL | ソン #-[ 編集] |
いえいえ、間違いなくNO1ですよ~v-91
それにしても香港勢は全然入ってない。
おっさんが多すぎるのかしら?

肉布団、7249アンドリューじゃなく葉山さんなんですねえ。。。。
昔はよく脱いでたのに(爆)
日本公開があったら、見たいんですけど、
一人で劇場にいくのは、恐い。
ツアー組んでv-238
【2011/04/15 10:17】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
やっぱり彦ちゃんは今一番のってます。
見た目だけで無く、生き方や、演技力など総合力で断トツだとおもいます。

確かに日本での知名度は低いかも知れませんが、
中華ファンの中での知名度は100%だし、
ここが、彦ちゃんのファンサイトとして素晴らしい事は確かです。
【2011/04/15 12:46】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
うん。彦祖くん、ナンバーワンはおっけー。

なかには???な方もランクインな方もいるような・・むにゃむにゃ。

是非、中華美おっさんランキングもやってほしいな。
45歳からの部門。

うっひっひ。
こっちの方が熾烈な戦いになりそうなきがするぞぅ、と思うのはあたしだけかな?

【2011/04/15 13:11】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、有難うございます。
やったーv-221ダニエルv-424

私も賛成しかねる方がいます。
彼は性格の歪さが顔にも出てる気が・・・
誰とはあえて言いませんが。

葉山さん、大英断でしたが、
これから苦労が報われるといいですね。
【2011/04/15 13:20】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
いやはや、ダオミン様が10位だなんて、
たまげました(笑)
だって、るいすや華仔やトニさんを差し置いてって…(爆)
でも、いいわ、ダオミン様なら、許す!

(追記)
忘れてた!(^-^;)
霍建華(ウォレス・フォ)が入ってるのも嬉しいじょ、でへでへ。

葉山さん、お美しいですな~、ウットリですわ。
日本公開、某姐さんがツアー組んでなんて言ってるけどw、
もれなく葉山さん付きだったらいいな~(笑)
【2011/04/15 14:01】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひこ君、第1位おめでとうございます。
ひこ君が1位というのは納得ですが、
張震が入ってないのが納得できずv-421
それにしても上位を台湾・香港勢が占める中、おやじ代表の
陳道明さんが10位というのは大健闘ですね。

葉山さん、最初は抵抗があったのもわかりますよね。
でも私も頑張って欲しいと思います。 
【2011/04/16 00:33】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
私は五人くらいわかりません。でもそんなにわかるようになった自分にびっくり!
日本でやって、最下位なわけないですよ。
最近のひこちゃんは、結婚してさらに素敵になってます。
それに比べわが殿は、二人も子供ができて、気を抜くと少しおっさん化が進んでいます。
本気スイッチが入ればキラッキラですが(笑)
【2011/04/16 06:41】
| URL | yonko #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

こんなにあちらでは人気者なのに
こちらでの知名度ときたら。。。
はい ぐぅわんばります

そうそう元スーパージュニアのこでびっくり
大陸では人気あるけど 香港でもとは
【2011/04/16 22:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

一昔前なら四大天王は必ずですよね~
みんな年を取ったから?

葉山君のポルノもし来たら 
ツアーで見に行くのは賛成~
でも地震と原発どうにかしないと無理ねv-356
【2011/04/16 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今一番のってます>そうそう確かにのってます

ここが、彦ちゃんのファンサイトとして素晴らしい事は確かです
>エヘラ。。。嬉しいお世辞とは判ってるけど感謝
【2011/04/16 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

うん。彦祖くん、ナンバーワンはおっけー。>有難う~

中華美おっさんランキングもやってほしいな
>おお良いですね 私達で楽しみましょう
ちょっと待ってて下さい
【2011/04/16 23:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

あの困った坊やですよね
俳優としては良い物持ってるけど
ちゃんと謝ったんでしたっけ

葉山君 頑張りました 
報われるといいな
【2011/04/16 23:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ダミオンさまの10位は大したものです
ホンレイさんも健闘してます

葉山君なら日本に来てくれたら お祝いしますと声かけれるかも
ひこにはお地蔵様でも 他の人なら声もかけれます(笑)
【2011/04/17 00:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

ありがとうございます

張震が入ってないのが納得できず
>そうですね 横顔など同じなのに・・・

葉山君 色々あって苦労してきたから
これで一気に稼げると良いのですが
【2011/04/17 00:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

有難うございます

そう結婚して一層人気がでるって素敵です
Lisaちゃんが魅力的なのもポイント高いです

ニコは金像奨取れるといいですね 
応援してます
それにしても 二人のパパには見えません
【2011/04/17 00:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1544-191bb9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター