初水あそび
最近実家の応接間の壁に 燦然と飾られてるのは

002miie.jpg

こちらが実物

004miibasho.jpg

溺愛もここに極まる感じです(笑)

今日の昼間は 日射しが暖かくと云うか暑い位で
早速 こんな事してる子が・・・

008haya421.jpg

袖もお腹もビタビタにして

011haya421.jpg

とても楽しそうです 

でもママに冷たいからもう駄目と言われたハヤテです

haya421.jpg

男は黙って我慢します(笑)

中華メディアによると

「単身男女」香港での17日までの累積興行成績額1048万・・・
大陸女優が主役の割に中々頑張っていますと思ったら・・・
「3D肉蒲團」は香港で上映5日で1,483万を達成



まあ葉山豪さんが喜んでるから良いけどさぁ

ところで 陸川監督の「王的盛宴」と同じ題材の映画「鴻門宴」
項羽役は 馮紹峰(フォン・シャオフォン)に決定しました
って誰? すみません~ドラマ見て無いので判りません~

北京での撮影が終わって 「王的盛宴」の製作グループは
象山で次の撮影を始めました

79c14ae9jw1dgdyucmdc2j.jpg
右側がひこです

イエ君 ひこ 張震の3人が 劉邦 項羽 韓信を演じますが
外野は『あまりに若い』『重々しさが足りない』と騒いでますが
陸川監督は
「私は彼ら3人は現在の芸能界の最も実力のある俳優だと思います
演技力で十分に硬派な男になれます」と自信を持っています

監督はベネチア映画祭に間に合う様に作るつもりらしいです
海外での人気が高い監督ですから 既に期待されてるようです

私も期待します 



【2011/04/21 23:50 】
ひこの記事と颯君 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<イースターうさぎの別れ | ホーム | 僕らの時代が始まった>>
コメント
わはは。
みぃちゃん、さすがお嬢様。

最近、暑いくらいだったから、水遊び、したくなりますよね。
うちのちびっこはバアバの睡蓮鉢であそびたかったのに、ママに「ばっちいから」と、ひきもどされてました。
そうなの、うちの睡蓮鉢、ほんと、
泥沼で(汗)
さいごの御写真は彦祖くん?
きょうは片方コンタクトレンズがはいってないので、さらに目があれで。
鎧にくらべお顔の小さいこと!
【2011/04/22 07:35】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
我慢のハヤテくんの写真、かわゆいですね。
そういえば私の携帯には、まだ赤ちゃんのハヤテくんがお外で行水している写真が入ってます。
子供の成長って早いわ
【2011/04/22 07:47】
| URL | yonko #-[ 編集] |
たしか、お父様は昔猫嫌いだったはずですよね?
うはは、すごい変わりよう。

水遊び、そういう季節になりましたね。
楽しそう。
水盆の中に金魚さんは居ます?
きたっ!、ちびっこギャング!!(笑)

「単身男女」は、やはり大陸向け作品の位置づけですか。
トーさんでさえそうなのだから、さびしい限りです。
【2011/04/22 09:37】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
我慢してるハヤちゃんの表情が、可愛すぎて抱きしめたい~!
お袖もぽんぽも濡れ鼠で、風邪ひかなかったかな。

こうして見ると、ひこさん、本当に小顔なのね。
【2011/04/22 12:36】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/22 13:07】
| | #[ 編集] |
え!?ちゃんちぇんかと思ったなりよ!(笑)
似てるけどさ~、ちゃんちぇんじゃね?(爆)←シツコイw
でも、ヒコさんにも見えてきた~、やはり、目がアレだから、自信なさす^^;

ってか!葉山さん、ナイス!
ヒットしてくれれば、ほんとに、鑑賞ツアーが実現するかも?(笑)
ええ、観る気マンマン(爆)

って!なんちゃらペイントとかっていうヤ~ツで、
ミィちゃん描いたの?大バァバが?
チョウお上手なんですけどー!
さすが、“ネ申”の手を持つusakoさんのお母様だね(^-^)v
ハヤちゃん、もう少し待てば、あっつくなるから、それまで辛抱だよ~(笑)
【2011/04/22 17:46】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
はやて君は睫毛長いね。
良いなぁ~大きくなったら、
睫毛バサバサ言わせて女の子にウインクしてね。v-392

陸川監督は「ココシリ」や「南京!南京!」
など海外での評価が高いですよね。
「王的盛宴」で是非ベネチアで受賞して欲しいです。
【2011/04/22 20:35】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ハヤちゃんの元気な姿に癒されるわ!
マイちゃんも早く元気になれますよ~に(/--)/

え~フォン某って?
りよんだけじゃ弱いからヒコさんチームのほうが断然男前揃いで美味しそ~~\(^o^)/
【2011/04/22 21:07】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっほー さん こんばんは

まあ睡蓮鉢は泥沼と決まってますから(笑)
これから水遊びの季節ですから 
お互い孫がいると忙しいですね

さいごの御写真は彦祖くん?
私も一瞬迷いましたが 
鎧がひこの物なので間違いないかと
【2011/04/23 22:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

来年にはまた小さいのの水遊びシーンもお目にかけますよ(笑)
これからもどうぞ宜しく~ww
【2011/04/23 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たしか、お父様は昔猫嫌いだったはずですよね?
>はい ミィが来るまで実家は猫は嫌という家でした
今は野良猫まで愛してます(笑)

水盆の中に金魚さんは居ます?
>めだかがいます(笑)

「単身男女」は、やはり大陸向け作品の位置づけですか
>大陸の女優を使い 大陸の富裕層出身の女性役で
大陸のビルを建てる建築家とハッピーエンド
これでしっかりお金は稼げるでしょうね
監督の場合 確信犯だもの(笑)
次はどんな凝った男達の映画を作るのでしょうね
【2011/04/23 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

有難うございます 大丈夫今日も元気です

ひこはこうしてみると小顔なんですね(笑)
モデル出身だけの事はありますね
【2011/04/23 23:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

お久しぶりですね コメントすごく嬉しいです

貴重な情報有難うございました
知らなかったので 感謝感謝です

見に行きたいけど 東京でレイトショウ・・・
昼間なら絶対に行くのですが・・・
まだ日にちはありますからあがいてみますね(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします
【2011/04/23 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

え!?ちゃんちぇんかと思ったなりよ!(笑)
>はい 鎧がひこ使用のものなので
私もそんなところを確かめ無いと自信無かったです

葉山さんはこれから注目ですね

なんちゃらペイントとかっていうヤ~ツで、
ミィちゃん描いたの?大バァバが?
>トールペイントですが 描いたのはプロのようです
私の手先は隔世遺伝のようで 母は全く不器用です(笑)
【2011/04/23 23:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

いや特に長いわけじゃないから
バサバサは出来ないと思う(笑)

ベネチアで評価高いと
日本での公開も期待出来るから
頑張って欲しいです
【2011/04/23 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

この俳優さん 「宮」に出てるみたいです

ヒコさんチームのほうが断然男前揃いで美味しそ~
>三人の年齢の方が自然ですよね
粒揃いの美形で演技も上手いとなれば
本当に楽しみな作品です
 
【2011/04/23 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ハヤテくんは、また大きくなったような気がします。
水遊び、本当に楽しそうですね。

「王的盛宴」、外野の言葉に負けない作品にして欲しいですね。
監督も自信を持っていらっしゃることですし、私も期待しています。

「鴻門宴」は当初噂されていた配役とまったく違いますね。
フォン・シャオフォンは確か内地版呉彦祖と言われている方だったと思います。
もちろんひこ君の方がカッコいいです。…わざとひこ君に似ていると言われている俳優を選んだのかしら?
【2011/04/24 01:33】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

「王的盛宴」はまだ虞美人が誰かってワイワイやってますね(笑)

「鴻門宴」は当初噂されていた配役とまったく違いますね。
>ルイスやアンディの名前が出てましたよね

フォン・シャオフォンは確か内地版呉彦祖
>あらそうなんですね 色々な彦祖がいるみたいで
あちらでは人気者なんだなぁ~(遠い目)

まあ監督は国内より海外に目が向いてるみたいですから
楽しみに待つとします
【2011/04/25 20:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1549-807e3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター