ランちゃんが大人しい!?
『建党偉業』の予告編がこちらで見れます 少し重いです
誰が出てるか全て判る人いたら・・・凄過ぎる~
1分32秒で 約80人の明星が出演してるらしい え?
そんなに居ると思えなかった ひこばかり探したからかな
それよりも 張震のシスター姿 似合うかはムニャムニャ・・・
まるで「天堂口」のような殺しの場面です(笑)

130267291874716123465.jpg


21日までの「単身男女」香港で公開22日間の累計は1117萬
今週内には1200万を突破する見込みです 頑張りました
しかし これ↓を見ると頑張りは吹き飛びます(笑)

第一位の「3D肉蒲團」は8日間で2011萬でした大人気です(爆)

ひこの新作かも情報 記事はこちらなど
中米合作映画「星舰奥罗拉」は4月24日に北京で正式契約をしました

「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチと
ライアン・フィリップが主役に決まっています
他に 何人かの中国の俳優も出演します

2030年を時代設定にSF物のようです
この秋に撮影は開始予定
イメージ 演技 英語が話せる事を条件に俳優を探しています
金城君やひこの名前が候補に挙がってます
金城君とはまだ共演した事が無いので実現したら良いなぁ
まあこういうガセネタ 本当になった試しが無いけど(笑)

先週末から あの元気いっぱいの乱暴者のうさぎのラン太が
元気がありません お腹を壊した様子でした
月火と娘は自分やハヤテの用事があって
中々午前中だけの獣医さんに連れて行け無かったので
今日は私が半日休んで ハヤテの相手をしていました
その間に娘はラン太を獣医さんに連れて行きました

ラン太は普段体重が1100gなのですが
(何しろ小さい種類のうさぎの中でも一段と小さいのです)
なんと750gになっていて ヤバイ事に

直ぐに点滴をしたのですが 何しろ小さい身体なので心配です

普段 ラビットフードをものの1分位で食べるのに
今日のラン太は5分経っても半分位で後は残してしまうのです 
牧草も一杯食べる仔なのに 全く食べず
私の顔を見たら 美味しいフルーツくれる婆と大喜びで
ゲージの中で飛び跳ねるのに・・・ 

IMG_1016.jpg

こんな風にイチゴを食べたり

IMG_6300.jpg

こんな大きな胡瓜を食べたり

IMG_5423.jpg

生意気な態度だったり

そんなうさぎが じーーーとしてます

427.jpg

こんな大人しいうさぎはラン太じゃないよぉ~

血液検査の結果もレントゲンの結果も何処も悪くないけど
今まで見た事の無い静かで大人しく抱かれるうさぎなので
絶対に何処かおかしいところがある筈なのですが・・・

何しろとても小さいので 何時最悪の状況になるか判らないとか
様子が変だったら直ぐに来て下さい と獣医さんに言われてしまう

もしかしたら 普通のうさぎはこんな風に大人しくて
抱かれても暴れないのかもしれない
なんてちょっと思ったりもしたけど

やっぱり ランちゃんは乱暴者で怖いうさぎじゃないとね

早く元気になって また皆に怖がられる存在になってね 




【2011/04/27 23:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ひこ関連ニュースをまとめて | ホーム | 中華パン祭(笑)>>
コメント
キャー!ランちゃん!なんて事!?
750グラムって、ヒィ~パタン。。。

嗚呼~どうか元気になりますように!!!
【2011/04/28 00:33】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
えーん、私の(?)ランちゃんが~
300g以上減ってるって、ものすごい痩せ方ですね。
食い意地(失礼な)のはったランちゃんが、ごはんを食べられないなんてかわいそう
早く良くなりますように。
【2011/04/28 07:52】
| URL | yonko #-[ 編集] |
そーいうことだったんですか~(T∇T)
鬼の霍乱じゃなくて、ランのカクラン^^;
きっと、クゥちゃんも「なんで、攻撃してこないの??」って思ってるよ~。
早く元気になりますよーに(-人-)

つか!小声で…映画、ガセっぽいけどw、
ほんとだったらいいね~(≧▽≦)
ヒコさん、結局、休めてないんじゃね?(爆)
ココにいらっさる皆さんにとっては、ヨロコビだよね(≧▽≦)

そうそう!このちゃんちぇん!
やっぱ、どこからどー見ても、
『荒川アンダーザブリッジ』のシスターだ~(≧▽≦)←ググってね、けけけ。
【2011/04/28 10:27】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ランちゃん何とか治りますように。

ダニエルの新作情報有難うございます。
ガセかもしれなくても、こういう迫力ある作品に、名前が載るのは嬉しいです。v-221

チャン・チェンの尼僧姿、怖すぎますが、確かにこのポーズには見覚えが。v-392
【2011/04/28 13:23】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん おはようございます

ラン太は相変わらず具合が悪く
今も休日ですが病院に行ってます
特別小さいので 体力が無いので
点滴に頼るしかないのです
祈るだけしか出来ません・・・
【2011/04/29 11:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

皆様に愛されてる幸せなラン太ですから
何とかこの危機を乗り越えて欲しいです

例えクゥちゃんは一時はホッとしても
居なかったら凄く寂しいと思うのです

頑張れニッポン 頑張れラン太
【2011/04/29 11:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

そういう訳で 私達家族は心配の塊りです
あの乱暴者が じっと大人しいのは嫌ですね

ヒコさん、結局、休めてないんじゃね?
>ひこはどうもトンデモナイ計画で
二年後まで一杯仕事は入ってるらしいのですが
その後 もう引退して映画会社の裏方をやる気なの
先日のインタビューで話してた
まあそうは思っても 周りがほっとかないだろうけど・・・

張震は綺麗な人だけど女装は似合わないわね(笑)
【2011/04/29 11:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

ラン太の事 有難うございます
どうも思わしくないので心配です

ひこの新作情報は追加分を昨夜載せましたが
色々続々有るみたいで嬉しいのですが
上のレスにも書きましたが
なにやら引退なぞと戯言言ってます v-371

張震のポーズ 角度も一緒よ(笑)
 
【2011/04/29 11:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1554-208481ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター