カンヌ映画祭@ポスター
5月11日夜に開幕した第64回カンヌ国際映画祭
今回のコンペティション部門には中国映画が出品なしですが
ピーター・チャン(陳可辛)監督の『武侠』が上映されたほか

t02200320_0481070011227227534.jpg

徐克(ツイ・ハーク)監督の3Dカンフー大作『龍門飛甲』
カンヌ版スペシャルポスターも発表されました

4c47efe8563f4728903345428bfd7f121.jpg

「海角七号 君想う国境の南」の魏徳聖(ウェイ・ダーシェン)監督の
新作映画「賽徳克・巴莱」ワールドバージョンのポスターもお披露目

0511seedic.jpg

そしてここで真打ち登場

5月16日に「竊聴風雲 2」はカンヌ映画祭で 英文のポスターを披露しました

rdn_4dd0f1be09fda.jpg
更に 劉青雲 

rdn_4dd0f1be8b9faoiu.jpg

古天楽 

rdn_4dd0f1bf94e3biuo.jpg

呉彦祖(ひこ
 
rdn_4dd0f1bee9db9uyi.jpg

の三人の主演男優のスチールも披露しました 記事はこちら

2009年公開の「竊聴風雲」は 香港の商業犯罪事件を描き
今回そのアップグレード版の続編「竊聴風雲 2」がお目見えになりました
作品は既に撮影は終了して 編集段階です

「竊聴風雲 2」の初めての英語版のポスターの中で
劉青雲 古天楽と 呉彦祖の三人のスターは再度集まって
兄弟のように親密な前作から 見知らぬ関係になって
怪しくいたずらに揺さぶる犯罪の匂いがします
ポスターの細部を注意して見ると
古天楽は手に望遠鏡を挙げて
呉彦祖は銃を握って
劉青雲は手提げかばんを持っています
これらの挙動は一体どうしてか?と人の興味を惹きます

今度の彼ら3人の関係は もう前作の兄弟のように親密さではなく

だから第一回目ののポスターは このような塀の中に彼らの関係を描き出し
麦兆輝映画監督は「各々の道は見たところ似ていますが 
しかし互いに関係がなくて しかし彼らの進む方向は一致して 
彼らが影響を及ぼして同一の事件の中を進んで行くこと表示します

今回のスチール写真で ひこの目は殺意を抱き 顔には血痕があり
古天楽は老練で慎重な男に見えて 何か深く隠れて現さない
一番驚かされたのは 劉青雲が留置所で着る服を着ていることです

「単身男女」のためのプレミアの時
多くの人はひこの明らかな変化に驚きました
太った姿は『白馬の王子様』のイメージを損ないました

20110114085522466.jpg

ひこはインタビューで その時「竊聴風雲 2」を撮影していたため
役作りに必要なので どうしても数十ポンドを増加しなければなりません 
と説明しています
 
この新しいスチール写真の中で 彼は丸いあごと太いウエストに変わって

以前の健康的で細く格好良い男性の理想形だったのに
「どうして自分のスタイルを粉砕したのですか?」
ひこは「竊聴風雲 2」の中で自分を信じています 
観衆は作品の中から解答を探し当てるでしょう

ネット社会のやじ馬は言います
「白馬の王子様」は「肥馬の王子様」になったと

ひこの体はこうしてすでに宣伝の大きな効果を達成しました

そして 更に こちらの記事によると
華誼兄弟が投資したひことステの「突围電影」映画制作公司は
ジェット・リーの主演の映画「太極」のポスターを披露しています

7035021300905587154.jpg

益々楽しみな中華の映画界です

【2011/05/17 23:05 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<空咳@黄砂 | ホーム | 本日はひこ日和>>
コメント
『竊聴風雲 2』ますます楽しみだね~(≧▽≦)
囚人のらうちんって!?
鬼萌えるんですけどー、ぎゃほー(≧▽≦)

にしても、アタシの中信さんは、
どんな役どころなのかしら~?(T∇T)
絶対、出てるよね?ね?(シンケン
【2011/05/17 23:13】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦祖君のポスター、迫力ありますね。
彼は役作りの為なら、デブ王子と言われる事など、気にしないでしょう。
またスリムなカッコイイ自分に戻る自信ありますもの。

そして、遂に新映画会社始動ですか、物凄くワクワクします。((o(^-^)o))
【2011/05/18 08:50】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん、何時大変でしょうに、記事あげて下さって有難うございます。

ひとつ前のグラビアのダニエルとは180度も違うスチールですね。
凄いです、この役作り。

どんな作品なのか、ものすごく気になります。

お体と相談しながら、これからもダニエル情報をお願いします。
コメント書けない時も、楽しみに見ていますから。
【2011/05/18 11:52】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
うぉ~やっぱり素敵!るいすが(爆)

カンヌ入りわしてなかったのですね…
まっ何時か必ずジャパンプレミア参戦しましょうね\(^o^)/
【2011/05/18 16:33】
| URL | ソン #-[ 編集] |
何だかまたまた殺されそうな映画じゃないですか
まあきっと殺しもバンバンしそうだけど
ここまで太ったり、痩せたり、って普通の人じゃやりませんが、
彦ちゃんやるいすはやってしまう
ギャラたっぷり貰って当然です。(笑)
【2011/05/18 21:28】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
この中で何本が日本公開されるんでしょうかねぇ。

『武侠』はされるでしょうが同時公開は無理だろうなぁ。

ひこちゃん太ってもお顔はあいわからず綺麗ですね。

役者としてのひこちゃんやるいすが凄く好きなので映画楽しみです。
あっ、もちろんラウチンも好きな役者さんです。
【2011/05/19 13:14】
| URL | きひ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

はい『竊聴風雲 2』凄そうです
たしかラウチンって富豪のはずなんですが
何故に囚人なのか???

まあもう少しすれば 色々判ってくるでしょう

トンシン組の中信さんだから
何処かに出ていると思いますが・・・
【2011/05/19 23:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

そうそうひこは役の為なら頑張ります
それにしても 太るのも痩せるのも大変な事ですよね
監督は簡単に言うだけですが・・・トンシン監督マジSかな

遂に新映画会社始動>まさかカンヌにポスター持ってくるとは・・・
結構世界を視野に入れてますね
【2011/05/19 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に全然違うひこを見せてくれますね
あたらしい映画はいつもワクワクします
トンシン組のお仕事だから
楽しいのは期待出来ないけど
良い映画作って欲しいです

何時も応援有りがトンシン
【2011/05/19 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そうなの宣伝は会社に任せて
それぞれ撮影がある人気者だから
仕方が無いでしょう

まっ何時か必ずジャパンプレミア参戦
>はいもうずーと日本でそんな姿見てませんv-406
何とかどれか日本公開して欲しいですね
【2011/05/19 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

またまた殺されそうな映画
>はい間違いなく殺されるでしょう
こういう役柄好きですから
相当に作りこんでそうです

ひこに痩せる秘訣を聞かなくては~
ちっとも痩せないお婆です v-371 
【2011/05/19 23:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

この中で何本が日本公開されるんでしょうかねぇ
>確かに『武侠』はありですよね
『龍門飛甲』も3Dカンフーに惹かれます

トンシン絡みはダメかな~
【2011/05/20 00:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1569-53787d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター