元気なあの仔で癒されて
最近 ブログの訪問者がじり貧状態
そろそろ ここも皆様飽きて来たかな~
まあ大して面白い事載せてる訳でもないから
正直仕方がないと思うけど・・・
っていうか・・・
今まで割りと訪問者が多かった事の方が変(爆)
個人的には 訪問者が多かろうと少なかろうと
構わないわけで 忘備録として書こうと
いっそ割り切れば気が楽なのだけれど
・・・

ひこを広く世間に広める応援団長としては困った事です 
でもひこ自身が日本での知名度が余りにむにゅむにゅ・・・
最近私が必死に宣伝してる『形影不離(インセパラブル)』
検索すると 全てうさぎのブログ・・・

まあ仕方ないわね 他の人を好きになる事なんて出来ないし
こんなお婆さんが応援してるブログじゃ
そう是非見に来て下さい なんて言えるわけないもの(笑)

そんな愚痴愚痴思ってても仕方が無いので
ちょっとは効果ありそうな 
此処では
一番人気が有りそうな
あの仔に登場してもらいます(拍手)

「僕の事 呼んだ~

0010605.jpg
「皆様 ご心配かけましたが 
僕は今何とか900グラムまで太りました」

0080605.jpg

「一時は僕このまま死ぬのかな~と悲しかったけど
今はもう元気になり ほら ハヤテがお昼寝中の様子を
覗きに行く元気も有るよ 身体も大分丸くなったでしょう」 

0070605.jpg

「やつれて折角の男前が台無し 頑張ってみづくろいするぞー」

0060605.jpg

お友達のコメントに答え ひこならこんな図をご紹介↓(笑)

6862698ajw6df2lvggayltui,j

「こんな僕でどうでしょう~顔は良いしスタイル良いし・・・
ダニエル・ウーの得意の顎突き出したアンニュイな角度
僕も得意さ あいつには負けてないよね 

0090605.jpg

因みにひこの得意なポーズは↓ね

10321725_940912.jpg

「よく顔って右側と左側で違って得意な側ってあるらしいけど
僕はどっちも可愛いからね」

0100605.jpg

「僕は正攻法の正面のアップにも耐えられるよ」

0120605.jpg

「僕 こんどダニエル並のグラビア撮影をして
写真集とか出したいなぁ~皆欲しいよね~

たまにはラン太郎で 皆様癒されて~

 おまけ  お友達の要望にこたえて(笑)
 
最近 おやつの野菜やフルーツは水分が多いので貰えないので
腹減りのラン太郎は ゲージから出してもらうと台所に一目散

ゴミ箱の狭いすき間に顔突っ込んで何か落ちて無いかなぁ

0030605.jpg

「アッ!キャベツのかけら見ーっけ!!!」

0040605.jpg

ラン太郎の必死さが皆様にも伝わりますか(笑)
この調子なら 元通りのふっくら元気な姿に戻るのも時間の問題 



【2011/06/06 00:31 】
うさぎの話 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ひことステの映画が見たい | ホーム | 黒鳥異聞>>
コメント
ランちゃんよかったね!
写真集出版楽しみにしてるからね!

こんなにかわゆいのに最強だから凄いですね。
元気になったのは嬉しいけどちょっぴりクゥちゃんが心配な私。
【2011/06/06 07:28】
| URL | きひ #-[ 編集] |
やっぱり ランちゃんはスターです。v-424
どのポーズも様になってます。

特にひこさんのお得意の斜め下からの角度のランちゃん、
負けてません。(爆)

私はここが無かったらと思うだけでショックです。
どうか何時までも続けて下さい。
【2011/06/06 09:35】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
ランちゃん、戻ってきてよかった~。
でもまだほっそりしてますね。
お顔が元気そうで、ホッとしました。

ハヤテ君も、おっきくなりましたね。
【2011/06/06 12:39】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ウチも伸び悩んで・・・というより、
アクセス減っております。

中華迷自体が減ってる上に
ついったーとかふぇーす本とか
ニューメディアに押されてるのかしらん。
ンさまが何かやらかしてくれると、
アクセスがどっと伸びるんだがな~(笑

ランちゃん、元気になってよかったですね。
どのポーズも可愛い。
今度はお尻側からもお願いします。
しっぽが好きなの~ww

【2011/06/06 13:35】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
良かった。
ランちゃん、元気になったのね。

うんうん、彦祖くんとおんなじくらいカッコいいぞ!
特に毛づくろいシーンに萌え~。
彦祖くんでいうところのにゅーよくシーンみたいな?
【2011/06/06 13:53】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
あの…今さらな質問なんですけど、
ひこさんは、新浪微博やってるんですか?
最近偶然見かけたんですが、
本人承認のしるしはないんですよ。
でも、つぶやきは英語だし、
何よりも時々UPされる写真が可愛いご本人なんですよ~!
 でもなりすましって言うのもあるし…
usakoさま、ご存知ですか?
【2011/06/06 18:23】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
きひさん こんばんは
ありがとうさぎ

元気になったのは嬉しいけどちょっぴりクゥちゃんが心配な私
>それがね ラン太が弱ってる時 
クゥちゃん判ったみたい
案外ラン太が弱いって(笑)
だから今は全然平気みたい
【2011/06/06 22:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

特にひこさんのお得意の斜め下からの角度のランちゃん、負けてません。
>ありがとうさぎ 何しろ同じ系統の顔だからね(爆)
ひこはうさぎ顔だと評判になった時期もありましたから

応援嬉しいです
【2011/06/06 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

でもまだほっそりしてますね。
>何しろ死ぬ一歩手前まで行きましたからね
でも食欲すごいから
又まんまるラン太になれると思うわ

【2011/06/06 22:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
元気になったランちゃん見て、
うちのお仔達も元気になったよ(^-^)
それでも、もう中年のランちゃんw、
健康第一だからね~(笑)

っつか、姐さんの「ンさまが何かやらかしてくれると、
アクセスがどっと伸びるんだがな~(笑」に大笑いしたよ~(≧▽≦)
アタシ、この前、よそ様が食いつきそなワード、バンバン入れたら、
いつもより増えてた(爆)←姑息な手段、たはは~。
【2011/06/06 22:58】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

中華迷自体が減ってる上に
ついったーとかふぇーす本とか
ニューメディアに押されてるのかしらん。
>成る程 言われてみればそうですね
ひこ迷さんもキムチの国に行った方多いです
私の力不足ばかりじゃないのですね

今度はお尻側からもお願いします。
しっぽが好きなの~ww
>実は一枚撮ってあったので追記しますね



【2011/06/06 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

特に毛づくろいシーンに萌え~。
彦祖くんでいうところのにゅーよくシーンみたいな?
>はい お答えのシーンを追加しました
こっちでも萌え~てね(笑)

【2011/06/06 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

ひこさんは、 微博やってるんですか?
>やっていません 
新浪は僕じゃないとブログで言ってました
ひこは今は腾讯微博をやってます
後はAnDだけです フェイス本はAnDにリンクしてます

迷さんたちの微博は毎日チェックしてます
情報が早いですものね
【2011/06/06 23:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

良かった~皆さんがこんな事でも元気になれば嬉しいです

よそ様が食いつきそなワード、バンバン入れたら
>え~そのわーどって何?効果あるって何だろう?
この世界もおくが深いのよね(笑)
【2011/06/07 00:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ひこくんもラン太郎くん素敵、可愛い!

私も元気なあの仔を登場させたいですが…
我が家もアクセス数が減っているような気がします。
やはり微博等の影響もあるのでしょうね。
それに応援したいお方の記事が少ないですし、私はここのところ
違う張さんのことばかり書いてましたしe-351

ラン太郎くんに癒されました。
【2011/06/07 00:59】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
キャーイ~ンo(^-^)o
何ですの、この美しい彦ちゃんの裸体は。
ランちゃんの見本ですの~。♪
眼福だわ~。

これ「華の愛」の時の女を惑わす身体ですね。
いつ見ても、野獣が潜む裸体。。。うっとり。

【2011/06/07 01:05】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
チャオシュエさん こんにちは

我が家もアクセス数が減っているような気がします。
>何処も同じような状態なのですね~

まだ張震は王監督のメジャーな作品に出るから知名度高いけど
ひこなんて 中国では人気高いのですが 日本では私位ですから(笑)

まあ地道に細々行くだけですね
【2011/06/07 14:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はいお友達のコメントに
お答えする形で載せました
何時見ても良いからだですわね~(笑)
このころがやはり一番華がありますね
若さの魔法とでも言いますか
「華の愛」で正解です 
さすがひこ迷ですね
【2011/06/07 14:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
すごい肉体美だなぁ~v-10
朝からいいもん見せてもらった。
ありがとうさぎ。e-247

ランちゃんの肉体も少しふっくらしてきて、
良かった、良かった。v-237


【2011/06/08 09:45】
| URL | パンダ子 #rW.xcbVY[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは

ははは・・・この時の若いひこの身体は最高でしたね
今も見る度ドキドキします(笑)

ええラン太の身体も少しふっくらして可愛いでしょうv-238
【2011/06/09 20:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1582-eb7e2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター