ひことステの映画が見たい
ステ(馮徳倫)とひこ(呉彦祖)が共同で設立した
「突圍電影Diversion Pictures」映画制作会社
そろそろ本格始動でしょうかね

こんな雑誌が出ているようです

61c8d9d3jw1dhziucvi8tj.jpg

会社設立の後にこんな雑誌も出たのですが(探してもらってます)

6715a44bjw1dhcpyoioo5j.jpg

第一作のジェット・リーの主演の「太極」は カンヌ映画祭で
ポスターが発表されていますし

61c8d9d3jw1dhb6nath1uj.jpg

撮影もそろそろ本格的に始まるのかしらね~
ひこもステも裏方なんて言わずに作品に出て欲しいですね

ステ監督 ひことカレン・モク主演の「Chivas_Hair(天使)」
久しぶりに見たくなりました 皆様も如何ですか こちら

ひこは理髪師 カレンは歌手になるのを夢みています
60年代の上海で出会った恋人たちは 
時空を超えて 現代のニューヨークでまた出会うのです

これ雰囲気のある作品なので もっと長い作品に作りなおしてほしい

1203732971458_41418.jpg

続いて
伍仕賢監督の『形影不離(インセパラブル)』には
張国立の息子の張黙(チャン・モー)が出演しているのですが
いままで彼が演じる役はずっと秘密になっていました
しかし近頃この映画が そろそろ色々なスチールが出てきて
すでに観衆と対面段階に入ったことにつれて
張黙の役もついに現れててきました 記事はこちら
彼は映画の中でひこ(呉彦祖)の同僚に扮します

作品の中で 張黙はスーツを着てモーターバイクに乗って
口にはペロペロキャンデーをくわえています(笑)

25d1cc7091a2c169359bf7a8.jpg

これを見ると 張黙は見たところ世間をなめていて不遜です
機転が利いて 利益のみを追求する小人物のイメージですが

実は 張黙はひことケビンが 意外な旅の中に足を踏み入れる
重要な導火線を誘発するようです

e287c862638892b155e723ad.jpg

こちらも益々気になりますね

お友達のアンティークのお店エンジェルコレクションさん
今月からお江戸にお引越しされて 新しいお店がオープンです
場所など詳しい事はこちらをご覧ください

tokyo110601.jpg

私も行きたくて堪らないのですが 中々お江戸が遠くて
ひこ縁の時に行きますね~とお話しているところです
お近くの皆様は是非どうぞ お店の入っているビルも
とても雰囲気の良いところの様ですよ

実は前回パリに買い付けにいらっしゃった時
奇跡のメダイを買って来て下さいとお願いしました

それで今手元には一杯あります(笑) メダイについてはこちら

0020608.jpg

昨年のパリ旅行の時 さしあげれ無かった皆様に
是非 プレゼントしたいなと思っています

チェーンでも 紐でも ビーズでも通してどうぞ 
今回は沢山ありますので、遠慮なく!




【2011/06/09 01:00 】
ひこの記事 | コメント(23) | トラックバック(0)
<<自分らしく年をとりたい | ホーム | 元気なあの仔で癒されて>>
コメント
USAKOさんこんばんは
…ぜひ欲しいです!!!
図々しいのですが、いただけるのですか?
【2011/06/09 01:09】
| URL | メダイ… #-[ 編集] |
ホント、裏方と言わず2人の映画見たいですね。
ステちゃんの監督作品好きです。
2作品しか見てないですが。。。。
雑誌お手元に届きますように!!!

エンジェルコレクションさんは私には敷居が高そうです^_^;
【2011/06/09 08:52】
| URL | きひ #-[ 編集] |
この短編映画、良いですね~v-10
ちょっと王監督風でもありますが。(笑)
カレンがとってもキュートです。
何だかこんなの見ると、
何故別れちゃったんだろう・・・
って勿体無い気がします。

また雑誌が届いたら、中身よろしくお願いします。

メダイ頂けるなら・・・図々しいけど宜しくww。
【2011/06/09 09:16】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ステちゃん北京でお仕事のようですね。
微博にUpされた写真では、豆監督と一緒のものがありましたが、
この二人も一緒に仕事するのかしら?
これにひこちゃんが加わって・・・・
妄想が膨らみます。
裏と言わずぜひみなさん表でお願いします。
【2011/06/09 18:26】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 18:57】
| | #[ 編集] |
あぁ~、相変らず、アタシのステちゃんは、
カワユスなぁ~、大好き(≧▽≦)

メダイ、ストラップにするか、
ペンダントにするか、迷ってるうちに、
あの日になってしまって…。

もっと、前から身につけてたら、
K様、無事に帰って来れたのかな?って、
チョウ後悔したよ(T-T)

遅すぎたけど、K様が帰ってきてからは、
ペンダントにしてる。
今度は、3人のことをお守りくださいって、願いを込めてね。
ありがとウサギね~(^-^)v
【2011/06/09 20:06】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
メダイ…欲しいさん こんばんは

図々しいのですが、いただけるのですか?
>勿論 さしあげますよv-221
鍵コメでも メルアド存知ならそちらでも
とにかく郵送出来るように住所と名前教えて下さい

黒い細いリボンに通しても可愛いです
【2011/06/09 20:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
まるで読者プレゼントのようですね。
メダイは御利益あると思いますよ~、皆さん。

そういえば私は最近身につけてませんでした。
だからこんなにヒーヒー言ってるんだわ。
あしたからまた身につけます。
usakoさん、ありがとうございます
あらためてお礼~m(__)m
【2011/06/09 20:45】
| URL | yonko #-[ 編集] |
きひさん こんばんは裏方と言わず2人の映画見たいですね

裏方と言わず2人の映画見たいですね
>特に「英雄本色」は表に出て欲しいです

私もステ監督の才能は高くかっています
最初のニ作品の様に 自分が美味しい役どころで
またひこ使って作品撮って欲しいです

エンジェルさんのお店のビルが素敵なので 
近くに行く機会があったら是非どうぞ 
敷居は一緒に踏み越えましょう
【2011/06/09 20:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
最近わたしの好調の訳わメダイのおかげm(__)m

ホンにありがトン\(^o^)/

次回も奇跡がおこりますように(/--)/
【2011/06/09 21:25】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

この短編映画、良いですね
>ええ王監督風と言えば確かに(笑)
是非自分の映画会社で 長編にして欲しい

メダイ頂けるなら・・・図々しいけど宜しくww。
>是非貰って下さいな 早速送ります
【2011/06/09 21:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 22:07】
| | #[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

あら今をときめく鈕承澤監督とステなら
素敵な娯楽映画出来ますね
美中年のひこの黒社会ものなど如何でしょうね

多謝。さん 前の時お渡ししてませんよね・・・
【2011/06/09 22:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん 初めまして
いつもご覧頂き有難うございます

早速 メール送りましたので
ご覧になって下さい

これからもご愛顧お願いいたします
【2011/06/09 22:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

もっと、前から身につけてたら、
K様、無事に帰って来れたのかな?って、
チョウ後悔したよ(T-T)
>私実はすごく気になってたの・・・
幸せプレゼントしたかったのに
不幸になってしまった・・・ってv-409

そうか ジュニア君の分送るから 
携帯ストラップにでもつけてね
たしかでじちゃんの分はあったよね(ボケ)
【2011/06/09 22:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

まるで読者プレゼントのようですね
>おお 最初からそれに気づけば良かった

今回は一杯買って来て頂いたので
大盤振る舞い出来ます(笑)

信じる者は救われる~です
まあ気持ちの支えになるのかな~と思います
【2011/06/09 22:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

いえいえ 最初は全敗でしたから
ソンさんの強ーい気持ちが
メダイに通じたのでしょう

次も良い事ありますように・・・v-22
【2011/06/09 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさん、是非、
是非私にもメダイを・・・。

送料込みの代金教えて下さい。
すぐに振込ます。

素敵なusakoさんのメダイ、
ハッピーなご利益一層有りそうです。
【2011/06/09 23:00】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

勿論 早速送ります
今回は読者プレゼントですから (笑)

何時も来て下さる皆様に
お礼の気持ちですから遠慮なく 
【2011/06/09 23:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/10 07:44】
| | #[ 編集] |
鍵コメ2さん こんにちは

今回 新しい方と出会えて嬉しいです
何時も 来てくださってて有難うさぎ

了解です 早速送りますね
【2011/06/10 13:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさん、読者プレゼント大人気ですね。

私のメダイは何だか心の支えになってます。
気持ちが苛立つ時、そっと触ってみたりします。
本当に有り難うございます。

皆様もプレゼントお願いしちゃって下さい。(笑)
【2011/06/11 09:45】
| URL | nabi #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

思いがけず 新しい方々がコメント下さって嬉しかったです
メダイ効果がこんなに有るとは思いませんでした(笑)

お役に立ってて良かったです
【2011/06/11 22:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1584-afcfb6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター