カレンの結婚宣言
18日の台湾第22回金曲奨授賞式でカレンモクが最高賞に輝きました
あっジェイ・チョウもね 

U996P28T3D3339040F326DT20110620121114.jpg

それよりも問題はその後よ 
なんとなんと
カレンったら「今年結婚します!」と電撃発表したの 

会場は大騒ぎよね(笑) 特集記事はこちら
カレンのお相手はね
17歳のころ1年ほど交際した初恋相手のドイツ人男性

1308521458_bu0Mp7.jpg

ステと別れたのが2007年 
2009年に昔の彼との交際が復活
今年になって 2カ月前にプロポーズをOKしたって

結婚式は10月に2人が出会った思い出のイタリアで
ああ・・・初恋なんてロマンチックね~

でも更にビックリ
お相手の男性はバツイチで 前妻との間に3人の子供があるの

まあカレンが幸せいっぱいだから無問題ね 

でもちょっと残念 もしかしてステともう一度・・・
ってかすかに願ってたから

20060410_5.jpg

2006年の春の金像奨の時の二人 絶対に結婚すると思ったわ
ステがカレンについて語ってるこちらを読むと
ステの本気の愛情に どうして二人が別れてしまったのか
私には今も不思議です・・・

ステは直ぐに微博でカレンを祝福しています

聽到莫文蔚再次拿到金曲女歌手獎還宣布要結婚,
我真的很開心!努力了多年,Karen的成績我們都看到,
接下來就希望我這位好朋友幸福快樂還有早生孩子!
おめでとう 早く子供作ってよ!

もうすっかり・・・素敵な親友の二人なのね~
別れた恋人と何時までも親友でいられるってステらしい

ステもそろそろ本気の恋してね 
(もしかして進行中なのかもしれないけど 笑)

ひことカレンの出会いもステ絡みでしたね
「エンター・ザ・フェニックス」(大イ老愛美麗)

20040219.jpg

それから 一生に一度じゃないかと思われるけど
カレンのコンサートにひこがゲストに出て踊った事も有りました

U102P28T3D749733F326DT20050612095540 - コピー

ステとカレンが別れてからもステ監督の短編を仲良く撮ってました

1211248853656_27926.jpg

カレンが結婚しても「突圍電影DiversionPictures」映画制作会社の
作品に出て ステ監督 ひことカレン主演で金像奨取れたら最高(笑)



【2011/06/20 23:25 】
ひこの記事 友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夏至・・・暑い・・・熱い | ホーム | 父の日でした>>
コメント
カレンモク、結婚ですか…めでたいです。
おめでとう!!

男女の仲って分からないですね。
絶対結婚と思っているカップルが別れたり、当然えっ~!なカップルが誕生したり…

別れても尊重しあえる仲…なかなか難しいことだと思うのですが、それができるって素敵ですね。



【2011/06/21 00:00】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
カレン姐さん初恋の方と結婚なんて素敵。

私もステと復縁したらなぁなんて思ってましたが。。。
でも結婚までまだ時間あるから何があるかわからないと意地の悪い?事考えたりしてますWWW

ステ監督でひこちゃんとカレン姐さんと映画撮って賞取る!って実現しそうですね^-^
【2011/06/21 07:45】
| URL | きひ #-[ 編集] |
あらら~、驚いた~(゜ロ゜)
カレン姐、恭喜~!
旦那さんとは、どこで暮らすんだろ?
お仕事はやめるのかな?
やめるわけないよね!
これからも、バンバン活躍してもらわなきゃね!

で、P的には、ステちゃんと再婚しなきゃいけないので、
これでよかったわ!
(爆)
【2011/06/21 13:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

本当に結婚って難しいかも
だからある意味トニーさんやアンディは凄いと思う(爆)

しかし カレンがステじゃなく 
この大きな子供のいるバツイチドイツ人を
何故選んだのか 詳しく聞きたいです(笑)

華流芸能界はここ二年位結婚ラッシュですよね~
張震もそろそろどうですか~(笑)
【2011/06/21 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

そうよね~なにしろカレンには難しいママがいるから
この結婚に賛成って???なの
ただカレンも41歳 
子供を生むにはそろそろタイムリミットかな・・・

まあ結婚しても良いから
ステ映画にひこと共演して欲しいのよね~!(笑)
【2011/06/21 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

旦那さんとは、どこで暮らすんだろ?
>香港でも金融のお仕事してるみたいだから
香港で暮らすんじゃないかな~どうだろう
香港は外人にも住みやすい環境だからね
大学生の娘もいるらしいけど 
カレンも一気に三人のママとは大変

はいはい!これで晴れてステちゃんに猛アタックしてね(笑)
【2011/06/21 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1588-1a2a1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター