夏至・・・暑い・・・熱い
今日は夏至
そして・・・暑い真夏日になりました

でも節電対策の為 会社はまだ冷房を入れませんでした 
社内は32度 何時もなら当然冷房が入ったけど
まあ 被災地の避難所暮らしの方を思えば我慢我慢ですね

でも暑いと言っても今はまだ我慢出来る程度ですが
これから本格的に日々暑さが増してくれば
冷房無しでは正直仕事もはかどらない日本の香港です
暑さもですが 耐えがたいのが湿度です
本当に香港並みの蒸し暑さなのです
差当り明日は半袖Tシャツにしよう


さて香港に行きたい気持ちがムクムク盛り上がってる私ですが
見たいと思う「形影不離」はいまだ何時公開になるかも不明
でも 気持ちを煽るように 気になるスチールが次々出て来ます

U4993P28T3D3334821F326DT20110615143033.jpg

ボコボコにやられるひこ

69535f9bjw1di7wwib2l3j.jpg

何やら思い悩むひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j.jpg

こちらも悩むひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j2.jpg


そうかと思うと ケビンと・・・
20110621115921fd740.jpg

Img308879873.jpg

U2519P28T3D3340617F329DT20110621115521.jpg

とにかくもの凄く気になる~ 
思わせぶりな映画です 
そろそろ何か発表あるかなって気もします

そんなこんなであっちの新聞記事見て 微博見て face本見て
ウロウロしてると それだけで何時間も過ぎてしまう・・・

だから 今週末は恐怖の中国語なのに
予習復習ちっともしない 結果余計に恐怖なのよね(笑)

今日も・・・
ひこと袁泉の「如夢」の中の一部分は
イーソンチャンの「好久不見」とは関係が無いのですが
ひこ迷さんたちの微博で見つけました
とても歌に合っていると思います
このイーソンが歌う歌 前から好きでしたが
一層好きになりました(笑)

是非 こちら をご覧くださいね

来月末にはブログを始めてまる5年になるのに
あいも変わらずひこ一筋っていうか
ひこ熱益々熱くなってる気がする・・・

暑い日に更に暑苦しい話でごめんなさい (爆)




【2011/06/22 23:53 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<母のお気に入り俳優 | ホーム | カレンの結婚宣言>>
コメント
おはようさぎさん、今日も暑そうです。

会社に冷房入らないのは辛いですね。
でも私のいる職場は、販売なので長くいる販売員には寒いほどに入っていて、これもまた辛いです。

usakoさんが、熱く語って下さるから、私達彦祖迷はどれほど有り難い事か。
このスチールの痛々しい彦祖にも、胸キュンとします。
どうかこれからも熱く熱く語って下さい。
【2011/06/23 07:59】
| URL | 桃花 #-[ 編集] |
ホントに蒸し暑い日でしたよね。
って今日も暑いけど。冷房ないなんて熱中症に気をつけて下さいね。

usakoさんのひこちゃんへの熱い一途さはうらやましいです。
私もレオちゃんがいちばんだけど愛人?がいっぱいですからWWW
中華は魅力的な人がたくさんいるから仕方ないと時間を言い聞かせてます。

これからもいっぱいひこちゃんへの愛を語って下さいね!
【2011/06/23 10:46】
| URL | きひ #-[ 編集] |
usakoさんが熱く語ってくれなかったら、
誰が彦ちゃんの事を、日本中に広めるのですか。(笑)
使命があるのですから、いくらでも語っていいのです。

悩める彦ちゃん可愛い。
ケビンの付き人風もスゴク気になる。
【2011/06/23 15:02】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
本当に暑いですね。
日曜日に、友達と、『今年は涼しいね』なんて話してたばかりなのに。
クーラー入れなくて大丈夫ですか?
熱中症が続出してるらしいので、ごく軽く入れても良いのではないでしょうか。
むりしないで下さいね。
【2011/06/24 00:43】
| URL | yonko #-[ 編集] |
気候の暑いのわ勘弁だけど気持ちの熱いのわウェルカムよ\(^o^)/

篤いのも馴染みがあるし(爆)
また厚い時間の共有をお願いしますm(__)m
【2011/06/24 08:21】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

そちらは毎日とても暑い様子ですね。
ハヤテ君も熱だしたりと、
とにかく大変そうですが、無理しないで下さい。

あついのは、ダニエル熱だけで十分です。
何時も感謝感謝で、嬉しくお邪魔しています。
【2011/06/25 17:42】
| URL | nabi #-[ 編集] |
桃花さん こんばんは

流石に2日目からは冷房入りました v-221
でも 税理士の先生が言うには
冷房止めてるところ多いとか
電力会社からの通達で大変らしいです
反対に効き過ぎる冷房のところも又大変ですね
お互い頑張りましょう

このスチールの痛々しい彦祖にも、胸キュンとします
>なんでこうなるのか気になりますね(笑)
【2011/06/26 00:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

今年の電力大丈夫かな~
心配でつい家でもつけるの躊躇します
でも 年寄りと病人はクーラーつけるように
と言う事だから 両方当てはまる私は堂々としてれば良いね

ひこちゃんへの熱い一途さはうらやましいです
>自分でも如何する事も出来ないの とにかく好きなの(笑)
【2011/06/26 00:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

使命があるのですから、いくらでも語っていいのです
>はい ではこれからもがんばります

ケビンの付き人・・・>確かに(笑)
【2011/06/26 00:31】
| URL | usako #rdK8r3m6[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

はい 夕方社長が戻って来て
33度の社内にびっくり!
直ぐに冷房入りましたが 
直ぐに帰る時間でした(笑)

まあそれからは朝から入っています

例年 6月は此処まで暑くないから
応接間以外は7月からという規則だったのよ
今年有り得ない暑さよね
【2011/06/26 00:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

私達迷は 皆熱いハートを燃やしてるね

又次も宜しくww 
【2011/06/26 00:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

有難うさぎ 今回は直ぐに医者に行った所為か
二日目には高い熱も下がり安心です

皆様に広める為
ひこを熱く語っていきますね
【2011/06/26 00:53】
| URL | usako #vw1SsNVg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1594-82e0e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター