パンちゃん祭の季節来る
毎日暑い日本の香港です(笑)

一度は諦めていた地元の映画館での公開
<パン・ホーチョン監督特集上映>お前は誰だ!?

お気に入りのシネマスコーレ
7月9日(土)~7月15日(金)17:25~スタートです

香港映画界が放つ、変幻自在のカメレオン監督
パン・ホーチョン監督作ベスト・セレクション

9日(土)12日(火)17:25~19:15
Aプロ
イザベラ/伊莎貝拉

2006年/香港/109分/出演:チャップマン・トー イザベラ・リョン
1999年、中国返還前のマカオで、追われる汚職警官と彼の娘だと名乗る少女の奇妙な共同生活を描く。(劇場の作品情報より)

l_p1004180055.jpg


10日(日)13日(水)17:25~19:05
Bプロ
ビヨンド・アワ・ケン/公主復仇記

2004年/香港/98分/出演:ジリアン・チョン ダニエル・ウー
カラオケ店で働く女性の前に、元カレとのベッド写真を取り戻したい元女性教師が現れ、二人の間に奇妙な友情が芽生える。(劇場の作品情報より)


100250_1.jpg


11日(月)14日(木)17:25~19:10
Cプロ
AV

2005年/香港/104分/出演:ウォン・ユウナム
将来の目標もなく卒業を控えた大学生が、ナンパ目的で映画制作を開始。日本からAV女優を招待して現場は大騒ぎになる。(劇場の作品情報より)


AV01.jpg


15日(金)17:25~19:10
Dプロ
些細なこと/破事兒

2007年/香港/90分/出演:イーソン・チャン
倦怠期を迎えた夫婦、見習いの殺し屋に起こる“どうでもいいこと”をテーマに、意味深なタイトルが各エピソードにつく7話のオムニバス。(劇場の作品情報より)


123336005245516423591_TrivialMatters.jpg

夏休みの宿題/暑期作業
1999年/香港/12分
夏休み最終日でも、宿題が終わらない少年が生み出す、怖ろしい妄想とは?監督の類い稀な才能が随所に見られる。(劇場の作品情報より)


中部東海地域の皆様 パンちゃん監督作品は素敵です

中でも「ビヨンド・アワ・ケン」は
パンちゃん独特のブラックな笑いがいっぱい散りばめられて
一つも無駄な画面は無いと言っても過言では無いのです
ですから ほんの些細な事のように思われる場面も 
特に最初の方に色んな伏線が あちこちに落ちていますから
絶対にウトウトなんてしないで 目を凝らしてご覧くださいね

他も勿論ですが(取って付けた感ですみません 

さて
全く関係無いのですが
久しぶりに散財話を(爆)

先日 お気に入りのブランドショップで見つけました

何年も前に買ったグラデーションの低いヒールの靴は
とても好きで 大事なお出かけ用の靴ですが

U4099P28T3D2788852F346DT20091128032233.jpg

今回 又グラデーションでバレーシューズが出たのです

005624.jpg

只今大好きで雨の日以外履いています 


【2011/06/26 22:10 】
香港映画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<まだ6月なのに | ホーム | 母のお気に入り俳優>>
コメント
うぉ~パンちゃん祭り!
全部わ無理でも参加したいなぁ~
【2011/06/26 23:23】
| URL | ソン #-[ 編集] |
素敵情報をありがとうございます。
でもひこちゃんの日は、中国語があるから厳しいです。
残念。

イザベラは行けたら行こうかなぁ~。
【2011/06/26 23:28】
| URL | yonko #-[ 編集] |
まあ!素敵な色のグラデーションの靴だこと。
やはり一流ブランドならではな色です。
大人可愛いがピッタリのusakoさんらしい。

ひこさん映画、公開おめでとうさぎ!
また大画面での鑑賞の感想聞かせて下さい。
【2011/06/27 10:01】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
usakoさん、よかったですねぇ*^---^*

大画面でひこちゃんとパンちゃん祭を堪能して感想聞かせて下さいね。

私はパンちゃん作品未だ見た事ありません。
【2011/06/27 10:16】
| URL | きひ #-[ 編集] |
初めまして、usakoさん。
何時もはロム専なのですが、初コメントですv-356v-356

パン監督作品、先日のドリームホーム見てもっと他も見たくなりました。
あ!決してスプラッタ好きじゃありませんからv-356

毎日通って、パン監督の世界に浸ってみようと思います。

またusakoさんの感想楽しみに見に来ます。
【2011/06/27 20:50】
| URL | 呉羽 #kJEDMaZM[ 編集] |
ソンさん おはようさぎ

私は多分日曜日のひこと、AVを何処かで見ようと・・・
イザベラも見たいけど何しろ土曜日は中国語だし DVDは見たから・・・

まあとにかくやってくれるだけ有り難いから時間の文句は言いません(笑)
【2011/06/28 10:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

ああ・・・残念
この作品 相当に面白いのでお薦めなの

反対に私は土曜日は中国語なのです
【2011/06/28 11:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

誉めてくれてありがとうさぎ この靴一目惚れ

今はこんな時期だから贅沢は敵な感じで
こんな事載せたら顰蹙買うと思いながら
あんまりお気に入りv-238で載せずにいられなかった(呆)

映画見たら勿論熱く語りますよ v-221
【2011/06/28 22:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

ありがとうさぎ v-221

諦めてたからすごく嬉しいです

イザベラはレンタルDVD出ていますよ
これ見てチャッピーに惚れそうでした(笑)

公開されるとDVDもでるかなと期待してます
【2011/06/28 22:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
呉羽さん 初めまして
ようこそお越し下さいました

おお・・・ドリームホームでパンちゃんに!?
凄いです!!!
全部ご覧になる!?
凄過ぎます!!!

こちらこそ感想聞かせて下さい
良かったら此処にカキコして下さいね
【2011/06/28 22:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1596-68b2d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター