暑い休日の過ごし方
今日も暑い日でした
今年は節電の夏なので 普段は飾りだったこれ↓も登場

01272.jpg

大名がお出かけの日曜日
私一人なのに冷房をつける勇気は無い 

扇風機と首タオルと団扇が必需品です

朝の涼しいうちに洗濯掃除を片づけ

体調もイマイチなので
暑い日中はPCのひこの記事や微博をうろついで過ごしました
血が登って夢中になれば 多少の暑さなんか気にならないわ(爆)

お馬鹿な年寄りうさぎの対暑法と言う訳 

そんな暑い中で見つけたちょっと珍しいひこ
見てやっても良いぞって奇特な方はどうぞ続きを(笑)
これ以後の写真には あくまでも私の勝手な推察が付きます
違っていても訴えないでね(滝汗)

ひこの Management company「 Revolution Talent Management」かな(?)

6d5d1c1ejw1di5gv2y5a1j.jpg

テレンスやジュン・コンの姿も見えます 
ジュンのコンサートの打ち合わせかも(かもよ


超レアな ひこがシーソーで友達と遊ぶ姿

6b384f35tw1di4o9no2iqj.jpg

やんちゃな男の子達の楽しい気分が伝わってきますね(笑)
 

同じくこちらも友達と一緒のもの
お酒のんで盛り上がってる様子 ほっぺが色づき~

ここで注目は ひこの上腕二頭筋のマッチョ具合

4a9e4d97jw1digfs53wa2j.jpg

団子のように見える~
本当に着痩せするタイプなのよね~


お茶目に茶餐廳(多分)で朝ごはん食べてるひこ

6923ab95gw1dhre25jbc6j.jpg

これ何だと思います?判る人手を挙げて~(笑)


なんかの番組に出てるひこ

6b8f878ejw1dilj7zjvdxj.jpg

此処でも食べてるよ(笑) 
髪型やなんかから思うに最近だけど 今のところ情報は無し
マイクについてる字が判らない~


ひこは 先日大急ぎで陸川監督の「王的盛宴」の撮影を休み
成都に現れ そのイメージキャラクターを務めるキャデラックの
成都での初フラッグシップショップの開業の為にムードを高めました

63226c1ajw1diq7rujkdcj.jpg

その後 記者会見を開き

「建党偉業」の中の胡適の演技が大変好評だと云う事について
「ほんの3分程の出演ですが 彼については二ヶ月も前から
研究して努力しましたから 認められて嬉しいです」と


また今は やはり彼と馮徳倫の新会社が作る映画の事が一番の関心ですが

二人の開業の大作「太極」は今月の初め 間もなくクランクイン予定です
しかしひこもステも作品の監督をするので 出演することは有りません 

最近ステは 微博に新しいカメラを買い ご機嫌な様子をアップ

61c8d9d3jw1dinyqb9sqxj.jpg

これで「太極」を撮るそうです


「王的盛宴」は1種の新しい試みの手法の時代劇です
とても特別ですが しばらくはまだ情報を漏らすこと出来ないそうです


ひこは昨年の春 結婚した時から ずーと子供が欲しいのです
しかし困ったことに 仕事があまりに忙しくて
「僕はすでに数ヶ月 奥さんに会ったことがありません」状態

奥さんも結構仕事で忙しい様子

76758502jw1diskirxq1gj.jpg

マレーシアでグラビア撮影中らしい

「女性は男性に比べ 子供を産める年齢があります
年齢が高すぎると 子供を生む時に危険があるため
僕の姉達は余り遅くならないようにと心配します
僕達はまだそんなに緊迫していませんが 
僕達が望む3人の子供を産むにはそろそろ準備が必要です

その為に僕は「王的盛宴」の撮影が終わったら
自分に1つの長い休暇をあげようと思います
一応この休暇期間は半年程度だと予想しています
奥さんが妊娠するまでと思っていますから
出来なければ 更に休暇は伸びます(笑)」

64148181tw1dirixifdshj.jpg

ひこにも奇跡のメダイ送ろうか(爆)


【2011/07/03 23:56 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「竊聽風雲2」宣伝開始 | ホーム | 老犬の夏支度>>
コメント
メダイより、子宝に恵まれるお守り、
お近くの神社にありません?(笑)
早く復帰してくれる事を祈って、神頼み。
うーん、でも出来たら出来た、生まれたら
生まれたで、また休みたいんだろね。

カップに入ってるのカレーですよね
カレーバーガー?v-45
【2011/07/04 08:13】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
彦祖君の笑顔が、何とも良いです。
仕事も家庭も満ち足りている男の顔です。

新婚さんが何ヶ月も会ってないなんて、
お休みはたっぷり新婚生活エンジョイして、
出来るだけ早く戻って来て下さい。(笑)

【2011/07/04 08:19】
| URL | keite #-[ 編集] |
どれも素顔の彦祖で、興味深いです。

シーソーを楽しむ姿は、心が真っ直ぐなのね。

Lisaの撮影姿、良いです。
プロのモデルさんなんだと改めて思いました。

三本とも素敵な団扇、やはり飾っておきたいです。
【2011/07/04 15:27】
| URL | 桃花 #-[ 編集] |
良いわぁ~、素敵な迷の模範的な休日の過ごし方だわ。

団子風上腕二頭筋の迫力には、思わず吹き出しました。
また一段と鍛えたんじゃないですか~(笑)。
服を着ると、これっぽっちもこんな筋肉隠れてると判らないのが、本当にスゴイわぁ。
【2011/07/04 20:05】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
毎日暑いですね。メダイおすすめです!うちの近所の水天宮のお守りなんて如何でしょうか?その節はうさこ様、どうぞお江戸に遊びにいらして!
【2011/07/04 22:29】
| URL | さかざき #uuOpwH8k[ 編集] |
まぁ、ステちゃん、ステチ(≧▽≦)
Pのことも撮ってよくってよぉ~(爆)
【2011/07/04 23:41】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
携帯からなのではっきり見えませんが、私にはパンケーキとコーヒー又はインヨン茶に見えます。
アメリカンなひこちゃんなら、それもありそうですよね。
【2011/07/05 00:53】
| URL | yonko #-[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

メダイより、子宝に恵まれるお守り、
お近くの神社にありません?(笑)
>はい 安産の神様ってどうなんでしょうね(笑)

そうなのよ 思い切りイクメンになりそうです
つまり 仕事は当分半減ってことかな

カップに入ってるのカレーですよね
>なるほど スプーンですくって食べてますよね!
【2011/07/05 11:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんにちは

そうよね~いっくら何年も同棲してたからって言っても
新婚生活はまた特別 なのに仕事仕事じゃかわいそう

だから お休みは仕方ないけど やはり仕事してほしい(鬼)
【2011/07/05 11:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんにちは

シーソーはこんな男たちに乗られてビビったと思います(笑)
でも凄く楽しそうに童心に戻っています

三本とも素敵な団扇、やはり飾っておきたいです
>これは意外に高かった記憶です
うさぎは仕舞ました(笑)
【2011/07/05 11:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

団子風上腕二頭筋の迫力には、思わず吹き出しました。
また一段と鍛えたんじゃないですか~(笑)。
>ですよね~(笑) 絶対に暇さえあれば鍛えまくってますね
これ以上マッチョにならないで~(汗)
【2011/07/05 14:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
さかざきさん こんにちは

お忙しそうですね~
私も忙しくて中々お店訪問が出来なくて~v-356
どうもこのままだと秋の映画祭かな~(汗)

メダイ 今回は本当に役に立っています
ありがとうさぎ! 水天宮も良いのね
色々送ってあげようかな
【2011/07/05 14:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

カレンにもビビアンにも見捨てられたステちゃん
年上女の優しさが身にしみるかもよ チャンスだけどどうする
熟れた女を売込みに行くべきじゃない?
【2011/07/05 14:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

私も最初 コーヒーにパンだと思ったけど
スプーンに何かカップの中身が付いてるし
謎の食べ物で 思わず聞いてしまいした(笑)

PCで見てもし判ったら教えてね
【2011/07/05 14:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1605-3b62de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター