ソン・シギョンのバラード
7月6日 ソン・シギョンのコンサートに行って来ました

00276.jpg

彼の魅力は 何と言っても声 
生うたの声は鳥肌ものです 

ほとんどバラードばかりのコンサートですが
聴かせてくれます・・・
泣けそうな曲もありました

バラードばかりでも全然飽きません
うっとり聴き入ってしまいました 

ソン・シギョンが水を飲む度に『キャー』と歓声が上がり
ちょっと最初はビックリ それから可笑しかったけど
これはもう迷とのお約束らしいですね

私達の席は2階の最前列だったので
見るのも聞くのも最高でした

そこから見てると
1階席の真的迷さん達の嬉しい気持ちや興奮が
もの凄いパワーの塊りとなって
1階席を覆っているのが判りました

嗚呼 皆さんすごく嬉しいんだろうなぁと思ったら
何だか胸が篤くなってきたほどです
大好きな人のこんな素晴らしい歌を聞けるなんて!!!
今夜をあの人たちはずっと心待ちして
今 ここで夢中になってペンライト振って
スタンディングで拍手して
きっと今は夢のような時間なんだろうなぁ
嗚呼・・・良いなぁ~迷ってなんて素敵な生き物(笑)

最後の「歌うたいのバラッド」は斎藤さんや桜井さんとは
少し違うニュアンスで 
綺麗な日本語で情感たっぷりに
彼の伸びて艶の有る声で
声量のある声が何処までも響き 聴かせる歌に  
正直 感動してこっそり泣いてしまったうさぎ婆でした(笑)

因みにMCの半分は日本語でこなしていました
少し片言の時もありましたが御愛嬌(笑)
発音が良いので聞きとり易かったです 
やはりミュージシャンは耳が良いですねぇ

歌はなまが一番 改めて知らされた時間でした

素敵なコンサートをプレゼントして下さったキッチンのご夫婦に多謝!


午前中はハヤテの相手
逆子の為 妊婦検診が週一で私は大変です 
名古屋は相変わらず太陽が照りつける暑い日でしたから
この時期 チビっ子遊ばせるのに手っ取り早いのが水遊び

削除され無い事を祈りながら スナップ載せるとします(笑)
004 - コピー

015629.jpg

012 - コピー

005 - コピー

018629.jpg

ここ一ヶ月位 高熱何度も出したからすっかりお痩せさんです 

しかしまさか亡きダイちゃんのベットが 此処まで活躍するとは・・・
広くて安定してて 水の量がちびっ子には適当なのです 


お昼は友人と 月一のお楽しみ懐石ランチにお出かけ
ほんの一部をご紹介(実は以前撮った写真ですが 

004519.jpg

005519.jpg

ここは材料も器も料理もあしらいもとにかく最高です
もう5年近く月一通っています(笑)
如何にお気に入りか判るでしょう 

そして夜はコンサートと 盛り沢山な一日でした

そんなこんなでまた日付けは変わってしまいました
そろそろ寝ないと・・・明日(じゃない今日ね)は病院です





【2011/07/07 00:14 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヘバーデン結節の予定 | ホーム | 「竊聽風雲2」の予告編>>
コメント
水を飲む度に歓声がおこるって。。。
ファンは好きな人の一挙一動に興奮しますもんね。
素晴らしいコンサートに参加出来てよかったですね。

ハヤテくんかわいい。私も水浴びしたいです。
【2011/07/07 09:29】
| URL | きひ #-[ 編集] |
残念ながら、よく知らない歌手さんですが、
迷さんたちと一体化しているusakoさん、良いです。(笑)

ハヤちゃん、本当にほっそりして。。。
でもこんなに元気なら安心です。

いかにも美味しそうで、羨ましいランチと、
心も身体も充実した日でしたね。
【2011/07/07 09:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
昨日は、どうもありがとうございました。
あちらでは1万人も集まるって言ってましたね。
本当に良い機会を与えてくださって
ありがとうございました。

昨夜はぐっすり夢もみないで眠りました。
頭の中は、歌うたいのバラッドが流れ続けてますe-256
【2011/07/07 10:44】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
生って本当にいいですよね!
いつもわK-POPばかりのわたしですが、可愛い仔ちゃんグループのS.M.THE BALLADや2AMのバラードも聴いたりしちゃいます♪

大御所ですと、シン・スンフンやキム・ボムスが好みですが、今度貴公子のも聞いてみますぅ♪♪

で、ライブ上がりのビール!!
これが最高に裏山~
【2011/07/07 11:23】
| URL | ソン #-[ 編集] |
叔母が大好きな歌手だ!
日本ツァーって騒いでたけど、これだね。(笑)
わー良いなぁ~、羨ましがるよ。
usakoさんが絶賛と言ったら喜ぶと思う。

笑顔が可愛いハヤテ君、将来の美少年が目に浮かぶ。
危ないライン、結構工夫してますな。(笑)

【2011/07/07 20:14】
| URL | ぱんだ子 #rW.xcbVY[ 編集] |
きひさん こんばんは

相変わらずですがレスが遅くて済みません

素敵なコンサートでした
ファンは好きな人の一挙一動に興奮しますもんね。
>そうそうでも最初はなに?って思いましたけどね(笑)
少し後ろの人が どうも招待で
余りこういうコンサートがお好きで無いのか
「何あれ 馬鹿みたい」と言ったり 
「いい加減にして欲しい」と言ったりが聞こえてきて
貴女こそいい加減にして欲しいと思いました
ファンの気持ちに寄りそって鑑賞するとより楽しいのにね

【2011/07/09 17:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

はい すっかり気分は迷でした(笑)
年齢層が高くて 一層馴染めたのかも(爆)

ハヤテはこの週末も風邪気味です・・・
でもすこし食べると直ぐにお顔だけ丸くなる
そこだけパパにくりそつと娘(笑)
なので身体は痩せ痩せでもふっくら顔です

【2011/07/09 17:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |

yonkoさん こんにちは

あちらでは1万人も集まるって言ってましたね。
>以前からのキャリアの長い歌手なので
韓国ではしっかり人気があるようです

私もとても良かったのでお誘いして安堵でした

東儀さんたちのコンサートも大層充実して良かったですね
今夜は今頃スコーレ 毎日大忙しね(笑)

【2011/07/09 17:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんにちは

最初誘おうかと思ったけど
ご用が目白押しに入ってる事判ってたから(笑)
近くの方を優先しました 

シン・スンフンも大好きでCD持ってます(笑)
貴公子は見た目も素敵でしたよ(惚れないけど笑)

ライブ上がりのビール!!
>ライブ前のビールでした(爆)
景気つきましたよ

【2011/07/09 18:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぱんだ子さん こんにちは

あら叔母さまが良いですね~素敵です
中年以上の方が多いライブでした(笑)

ハヤテの危険ライン結構気を使いました
何しろ児童ポルノで何でも引っ掛かる時代
ですからね
削除されたらショックですから
【2011/07/09 18:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1608-583ecbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター