し、し、渋すぎ~ひこ
先ずはお知らせから
中国でドラマやバラエティで大活躍の矢野浩二さん
新しい連絡を頂きました

koji_yano_top2.jpg

7月16日発売の≪AERA≫「現代の肖像」
で私矢野浩二が紹介されます。
5ページの特集記事です。
今回は記者の方が半年以上の時間をかけて自分を密着してくれました。
なので、今まで受けさせて頂いた取材記事とは又違った側面の内容のものが含まれてるのではと思います。
是非、ご覧なってください!』

また読みましたら詳しい記事をご紹介しますが
皆様も本屋やコンビニで是非ご覧下さいね

矢野さんのブログはこちら 春に予定されてた自叙伝も
「2011年夏 自叙伝≪よしもとブックス≫より出版予定!」だそうです


さて「竊聽風雲 2」は8月18日公開を約一ヶ月後に控え
主役の三人 劉青雲 古天楽 呉彦祖の 
個人用ポスターが発表されました
12047001_053902.jpg

ラウチンのバックに見える風景は香港

12047000_811124.jpg

ルイスのバックは上海

そしてひこなんだけどさぁ

まあ
その前におまけのひこでもいかが(笑)

IMG_1806a.jpg


123cf8dcfa1caf81cd116659.jpg


ew041122019.jpg


7a82632a7c204bd3e6cd4089.jpg

今までで一番評価された悪役(新警察故事「香港国際警察」)

3bfc52665624dd17ab184c03.jpg

この作品は2004年香港公開でした


そして今回のひこ

ひこ・・・

ひこったら・・・

他の二人も渋いなんてもんじゃないけどさぁ(笑)

し・・し・・渋すぎ~ 完全におっさんだ(爆)

これでおっさん好きの香港映画迷さん達のハートを掴めるかも

これならトーさん監督の道楽の黒社会スタイリッシュ物にも
出してもらえるかもしれないね(笑)

どんなに渋いか・・・

お見せしましょう・・・


12047002_869371.jpg

1998年に「美少年の恋」でデビュー以来
ひたすら走って来た俳優人生で
今回の悪役でひこはどんな人生を演じるのでしょうか
因みにひこのバックにうつる都市は深センです

これらの都市は華人の勢力が大きい三大株式市場です
「竊聽風雲シリーズ」のような事件はは香港でも
上海でも深センでも起きます
アラン・マック監督は経済の代表都市である3地点を連携させる事で
興行成績をあげて 同時期に公開に3Dの洋画勢力に対抗したいと話します

記事はこちらこちらなど

ああ・・・これまでは愛だ恋だと言いながらも
子供のような存在だったけど・・・

一気に近寄って来て ツバメかヒモかみたいな・・・
妄想も出来そうよ のうさぎ婆です

いや私も同じ様に年を重ねて老けてるわけだけど(滝汗)



【2011/07/14 22:41 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「現代の肖像」の矢野さん | ホーム | 可愛い顔して女は怖い>>
コメント
きゃあ~やっぱり素敵!るいすが(^o^)この画像いただきます(/--)/

ヒコちゃんもいい塩梅におっさん化!
とー組ばっちりですよ!!
【2011/07/14 23:07】
| URL | ソン #-[ 編集] |
キャー!?渋過ぎます!
またusakoさんチョイスの彦ちゃんが、
ビューティホーで、ラブリー路線だから(笑)。
違いすぐるww~。

まあ特殊メイクの賜物と思いますが、
これなら、トー監督が一目惚れ間違い無しですね。(爆)
【2011/07/15 08:05】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
>ツバメかヒモかみたいな・・・
妄想も出来そうよ 

うひゃ~!(笑)
それにしても怖すぎですよ!
トーさんを追いこして、韓国のやくざ映画にも出られそうかも。
【2011/07/15 08:22】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
陰影を濃い目につけたメイクや、
無精ひげや、思いっきり皺寄せた表情や、
他の二人も相当怖いから、
そういうカメラワークなんでしょうが、
usakoさんが前に載せてる彦祖君が、
また若くて可愛くて美しいから、
比較が凄すぎてちょっとショックです。v-12

役になりきる彦祖君ならではですね。

矢野さん、特集記事良かったですね。
早速、手にとって見ます。

【2011/07/15 11:46】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
おはようさぎさん。毎日暑いですね~、節電でクーラーも出来るだけ我慢しています。
でもこういう一人で中国で頑張ってる矢野さんの成功のお知らせなんか読むと、
暑いなんてへこたれていられないって思います。
スゴイですよね、記事探して読んでみます。

嗚呼、ひこさんったら、一つ前の「単身男女」と違い過ぎます。(笑)
怖いお顔に一時冷気を感じました。(爆)

【2011/07/16 06:57】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

はいはい素敵なルイスですね
ルイスはおでこの後退が無いからなぁ(笑)

お陰さまで 良い塩梅におっさん化してます(笑)
とー作品でルイスと共演したいです
【2011/07/16 18:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ちょっと若過ぎたけど 
瑞々しいひこと比べてみました(笑)

とー監督に気にいってもらえたかしら
是非 香港一流おっさん俳優達と共演して欲しいです
【2011/07/16 18:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

妄想の対象になってきましたでしょう(笑)

韓国のやくざ映画にも出られそうかも。
>ガンホさんに鍛えてもらうのも良いですね
ひこがガンホ警部に追われる役で(笑)
【2011/07/16 19:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

やはりショック受けますよね
迷としては 演技派ひこも嬉しいけど
綺麗なひこ見てニマニマしたいのが本音ね

矢野さん 読みました
後でご紹介します
【2011/07/16 19:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

矢野さん の今から知られていない過去まで
結構赤裸々に書かれてます
是非読んで下さい

ひこはホント役になりきりますから・・・
「単身男女」は良い人で可愛かったものね
【2011/07/16 19:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさんはじめまして
ずーっとブログは拝見させていただいておりましたが、初コメントさせていただきます。

OVERHEARD2いよいよ公開ですねぇ
主演3人大好きなので見たいなぁ
1も切ない感じでよかったですけど、今回は全く違うお話になるのですね。

彦の悪い役も大好きです。
ポスターもすごく渋いですよv-10

これからもたまにおじゃまさせてくださいねv-222
【2011/07/16 23:46】
| URL | いかちゃん #-[ 編集] |
いかちゃんさん 初めまして
ようこそお越し下さいました
コメントする気になって下さって嬉しいです v-221

はい 1は悲劇な感じで辛すぎたのですが
2はもう少しサスペンス度が高まる?
と勝手に期待してます
何しろひこが悪役なんて最高ですから

新警察故事の悪役で 台湾アカデミーの助演取りましたが
今度の悪役で主演取れたら・・・
と見てもいないうちから期待度200%です(笑)

どうぞこれからもコメントも残して下さいませ
来て下さってありがとうさぎ
【2011/07/17 21:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1615-232055be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター