今年の川遊び
香港映画の中で 警官姿が美しいと言えば
「欲望の翼」の中のアンディが一般的に有名でしょうか

20049210856615.jpg

あの雨の中の坂道を歩くアンディ素敵でしたね

数年前は 無間道のアンディの警官の制服姿も
久しぶりにうっとりしました

3175964009910605060.jpg

でも そんな天下のアンディにも
警官の制服姿なら負けないのがひこ(要するにこれが言いたいわけ)

何と言っても この見返りひこは絶品です

67696625gw6dfn5d0gm28j.jpg

最近もやはり ひこの警官姿は超絶美です

398e8c54a1c32c283a293502.jpg

でも今日はアンディやひこの警官姿は話のきっかけなの(笑)

日本をはじめアジアでも 有名な人気AV男優加藤鷹さんが
撮影の為に着用した香港警察の制服が問題となっている事
既に香港迷の皆様はご存じと思いますが

私 実は加藤鷹さんの事を知らなくて 
最初 この記事を読んだ時 矢野さんや葉山さんのように
香港や大陸でお仕事してる日本人俳優さんなのかと思い
検索したら あら・・・超有名なその道の帝王さんでした(爆)

そんな帝王さんを呼んで香港の街でAV撮影 おまけに警官の制服姿
まあコ〇プレってよくあるパターンでどうって事無い気もするけど

香港警察は「制服に対する侮辱」と激怒して捜査が進められているとか

香港では事前に許可なく制服もしくはそれに似た衣装を使用して
撮影を行った場合に 罰金や身柄拘束の罪に問われるようです
今回は事前に使用許可はとっているけど 説明不足だったとか

まあその通り説明したら許可は出ないわよね(笑)

でも「美少年の恋」なんか 制服マニアのゲイ写真家が
出て来て 制服フェチには堪らない画面もあったけど
あの頃はもう少し規則が緩かったのかしらね

2hikonobishounenn.jpg

まあこの「蜜桃成熟時33D」には良い宣伝効果になったような(笑)

                              

今日は ハヤテを連れて一年ぶりの木曽川の「河川環境楽園」へ
約一年前の記事はこちら

0060724.jpg
台風開けから流石の日本の香港も暑さが一休み
川の中は少し冷たい位でしたが お守係りのジイジと
一時間ほど 楽しく遊びました

0050724.jpg

今年は海水パンツも用意して

0130724.jpg

休憩用の折りたたみ椅子も用意して

0270724.jpg
 
0250724.jpg
 
0240724.jpg

一人でもそんなに危なかしくなく遊べました
9月にはお兄ちゃんになるんだものね 

ここで軽くおやつを食べ 帰りに地元のうどん屋さんに
名古屋のうどん屋の定番はえびおろし

CIMG4528.jpg

冷たくさっぱり食べやすいけどボリュームも十分あります
日本の香港の蒸し暑い夏を乗り切るのにぴったりです

0080722.jpg

この子も大好きです 

さあまた明日から仕事です 暑さも戻って来るようです
明日は大名が会議で少し遅いので 帰りに映画を見て来ます

以前お知らせした「エクレール・お菓子放浪記」は名演小劇場で上映中

映画のロケ地が東日本大地震にあった土地です
特に石巻市が多く 映画に出てるエキストラの方たちも
かなりお亡くなりになっているそうです 

泣きそうな予感なので タオルハンカチ持って行きます



【2011/07/24 22:56 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「竊聽風雲 2」の北京プレミア&ひこの休日 | ホーム | 「竊聽風雲 2」のスチール色々>>
コメント
えー!?姐様、鷹さんのこと知らなかったの~?(驚き)
普通だと思ってたんだけどな~…ええ、もちろん、観たことあるよ、アタシは(爆)

っつか、この事件?の方を知らなかったよ(≧▽≦)
厳しいんだね~、ちゃんと謝って和解してほしいね。

ハヤちゃん、川遊び、楽しそうだね~^^
涼しげに見えるよ。
うどんも、んまそ~!じゅるる~;
【2011/07/24 23:54】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
おはようございます。
映画オタクおばさんのミッキーです。
昨日近所のTUTAYAが旧作50円だったので『美少年の恋』を探しましたがなかったので、ダニエル警官姿に時をわすれ魅入ってしまいました。
それにお孫ちゃんの可愛いこと・・・特にひとさし指が、トルコ映画『蜂蜜』に出てくる坊やユスフが、学校でひとさし指を立てて手をあげる(日本ではやりませんが)シーンがありますが、
そのユスフ坊やのふっくら小さい指がとっても可愛いのです。それを思い出しました。
行きつく話はいつも映画になってしまいます。
すみません。
今日は朝から『はやぶさ』『ミス・ギャングスター』ひと休みして『アベック・パンチ』『酔拳~』『超・悪人』の5本を観る予定ですが・・・ふぅ~・・・。
ではまたお便りいたします。
【2011/07/25 08:18】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
お~華さまも素敵!

今年わ新少林寺の公開でニコとともに来日してくれないかしらん♪

ハヤちゃんもすっかりお兄ちゃんで!!
正しい夏の過ごし方で羨ましかぎり(^^)v
川遊びなんて何時以来してないことか…
【2011/07/25 10:07】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ハヤテくん、涼しそう&楽しそうですね。
ここ、一度も行ったことないんですが、
結構混雑してるっぽいですね。

usakoさんひとりだったら、
こんな近くにきてみえてることだし、
茶しばきまへんか~ってお誘いするのに~。

また今度温泉か茶、よろしくです。

【2011/07/25 12:36】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
やっぱ、警官姿は彦ちゃんが天下一ですねぇ~。v-10
なんといっても彦ちゃんは気品があるから。

ハヤちゃんもすっかり赤ちゃんぽさは無くなったと思ったら、
そうか!もうすぐお兄ちゃんなんですね。

臨月を真夏の暑さの中過ごすのは、いかにも大変そうですが、
元気な可愛い女の子のお写真を披見する日が待ち遠しいです。
【2011/07/25 14:47】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
あの有名な「欲望の翼」を、実は見てないので、早速レンタルしなくちゃ。

アンディさんの警官姿を真似た、
と「美少年の恋」のひこさんが言われてた事は、
何かで読んだ気がします。
でもここだけの話、断然ひこさんの方が美しいじゃないですか。

ハヤテ君が嬉しそうに食べてるおうどん、美味しそう。
冷たいころうどんは食べますが、
名古屋はやはり海老なのか。
【2011/07/25 21:43】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
usakoさんこんばんわにv-238

警官姿といえば恋する惑星のとにちゃんもイケてないですかぁ?
あれ見てビビッときちゃったんですよねぇv-10
そして次々HKイケメンにはまっていった私であります。

最近はとにちゃんも露出度低いので、やっぱ
彦ちゃんはダントツですねv-221
私は旺角黒夜とか新宿事件大好きですね

でも私もまだ美少年の恋見てないので、見なきゃv-12



なのでやはりヤップンヤンエO俳優さんには香港警察の制服やたらに着て欲しくはないですねぇプンプンv-37

ハヤテくんきもちよさそう~v-10
【2011/07/25 23:55】
| URL | いかちゃん #-[ 編集] |
Pさん おはようございます

えー!?姐様、鷹さんのこと知らなかったの~?(驚き)
>えーだって知らないよ~AV界の帝王さんなんて~(笑)

もちろん、観たことあるよ、アタシは(爆)
>それはあのレンタル屋の奥のコーナーにあるDVDなの?(爆)

ハヤテは楽しい遊びだったみたい 私達も楽しかったもの
【2011/07/26 10:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ミッキーさん おはようございます

『美少年の恋』を探しましたがなかった
>まああの名作を置いてないなんて!?
でも最近は 実際あるところの方が少ないですねv-356

5本を観る予定ですが>どれが良かったですか?
私は昨日は雷雨を怖がる飼い犬の為 映画鑑賞は延ばしました
見たい映画が目白押しですが 大半は結局レンタルになりますv-390
【2011/07/26 10:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

新少林寺の公開>なんと羨ましい
ニコちゃん映画は ドニーさん映画の次に公開多いですよね

アンディはジャパンプレミアあれば来るでしょうね

はい正しい夏の子供の生活させてます(笑)
今日はパパママと水晶浜に行きました
海は流石にもうパスです
【2011/07/26 10:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

ここは水族館もあってアシカショウもやってるらしいです(昨夜TVで)
小さい所ですが 子供の喜ぶ環境が危なくなく作られてて なかなか良いです

お盆の為にその前の週から帰りますから お茶できると良いですねv-221
【2011/07/26 11:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

そうそう気品というか上品なのよね
だから警官姿が凛々しくて美しいv-10

そうか!もうすぐお兄ちゃんなんですね。
>予定日は9月初めですが 
もう何時生まれても良い状態ですから気が抜けません

可愛い女の子だといいけど・・・果たして(笑)
【2011/07/26 11:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん おはようございます

「欲望の翼」やはりレスリーの映画ですが
私はカリーナの映画とも思ってます

アンディはやはり素敵ですよ(笑)
ただ私たちにはひこの方が素敵に見えるのは当然です

名古屋はやはり海老なのか
>そうです 名古屋は海老天が乗ってこそです(爆)
【2011/07/26 11:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いかちゃんさん おはようございます

警官姿といえば恋する惑星のとにちゃんもイケてないですかぁ?
>はい勿論です ただアンディとひこって同じ路線な気がしますが
トニーさんは 警官姿なのにどこかラフで良い人オーラが滲んでて
スリスリしたくなるキャラだと私は思ったんです

トニーさんそういえばレッドクリフ以来見てませんが・・
王監督の予告編は出来たようですが・・待ち遠しいですね

美少年の恋見てないので、見なきゃ
>いかちゃんさん。。。v-12

ヤップンヤンエO俳優さんには香港警察の制服やたらに着て欲しくはないですねぇプンプン
>エロスは良いけど エロは嫌ですね!

【2011/07/26 11:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1624-110e3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター