「竊聽風雲 2」の北京プレミア&ひこの休日
6de2834bjw1djh10yli7rj.jpg

本日25日 「竊聽風雲 2」の北京プレミアが開催されました
麥兆輝(アラン・マック)と庄文強(フェリックス・ チョン)
主演の古天樂(ルイス・クー)と葉璇(ミシェル・イップ)が出席

U2519P28T3D3368547F346DT20110725163121.jpg

ルイスは「夏期映画のヒット王」という賞状を授与されました
2009年より連続3年ルイスの主演作はトップランキングに入り
うち2回は興行成績が1億を超えているので
「竊聽風雲 2」のヒットも間違いなしと言われるルイスです

U2519P28T3D3368527F346DT20110725162924.jpg

ところで 何故かラウチンとひこは欠席ですね

微博を見てると23日は香港でルイスと取材を受けてたみたいですが・・・

24ed5p6tyu.jpg

この記事が今のところ見つからなくて・・・
すごく二人とも素敵なので 詳しく知りたいけど・・・
アレ?・・・何時も黒いルイスと白いひこなんだけど
何だか同じ位黒いんだけど・・・

その訳はね
ひこは奥様のLisaちゃんとバカンスに行って真っ黒なの(笑)
少し前に 微博にプーケットでひこと会ったという
記事を見たのですが 

今日 ひこもLisaちゃんもAnDのブログに載せています
太太はラブラブ写真も(笑)

76758502jw1djgxappks4j.jpg

はいはい仲良しで良いですね 
BBちゃんの報告もこの分なら近いかな(笑)

プーケットのヴィラリゾートスリパンワに行ってた様子

ひこはダイビングも出来ますが 太太はライセンスが無いので
二人乗りのシーカヤックで海のカヤッキングを楽しんだとか
スリパンワでは海面​はとても穏やかで 3時間位
リラックスしてカヤックを楽しんだそうです

ひこは10年以上プーケットで休日を過ごしてきましたが
今回の​リゾートスリパンワは相当にお気に召したみたい

という事で 何時か私も行ってみたい場所になりました(笑)




【2011/07/26 00:33 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
<<一人キッチン | ホーム | 今年の川遊び>>
コメント
usakoさん、おはようさぎ。

二人の幸せ一杯な様子に、こちらもハッピーを分けてもらいました。o(^-^)o

素敵なリゾート地ですね。
是非行って旅行記を載せて下さい。V(^0^)
【2011/07/26 06:47】
| URL | nabi #-[ 編集] |
首都プレミアムなのに、主演男優がルイス一人は寂しいなぁ。
いっくらルイスが派手なボーダーで(笑)一人頑張ってくれてもね。

ああホント良いなあ、南の島でラブラブな二人。o(^-^)o

【2011/07/26 14:53】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
彦ちゃんの鼻血の写真じゃないポスターにして欲しかったあ・・・v-12
なんでよりにもよってこれなんだろう・・・v-40


ビーチのLisaちゃんになりたい・・・
羨ましすぎます・・・v-10

【2011/07/26 21:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
るいす3年連続トップとはすごいですね!
大陸はプレミアしてくれるからうらやましい。

ひこちゃんとるいすの2ショットも素敵。
早く記事が出るといいなぁ~usakoさんよろしくです。

Lisaちゃんとのラブラブ模様もほほえましいですね^^
【2011/07/27 00:42】
| URL | きひ #-[ 編集] |
nabiさん おはようさぎ

本当に幸せそうな二人に安心します
家庭が安定していると 仕事の全力出せますから

憧れの南の島でのんびり・・・ちょっと本気に」なりそう(笑)
【2011/07/27 10:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん おはようさぎ

どうしたのでしょうね 
ルイス 一人はいかにも寂しいですね
まあその分も ルイスの賞で盛り上げてるようですが
やはり主演三人揃ってこそのプレミアですよね

【2011/07/27 10:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようさぎ

ですよね~大陸版ポスター
正直だれもそんなによくないですよね
中でも鼻血タラのひこは・・・v-12

香港版は 変えないで欲しい~

ビーチのLisaちゃんになりたい・・・
>せめて夢の中で 代わりたいです
【2011/07/27 10:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん おはようさぎ

ひこちゃんとるいすの2ショットも素敵。
早く記事が出るといいなぁ
>これどうもりんご新聞らしくて
私 りんごちゃんの会員になってなくて・・・
ルイス関連の微博で見つけたけど
その後無いのよね~

凄く素敵な二人よねv-10

【2011/07/28 10:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1625-03942caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター